2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛い~~ - 2010.10.27 Wed

数日前にが~~~

関東のレディままさんから。。。
  そして今日届きました

レモンを飼ってる方は理解して貰えるね。
なかなか無いレモンのグッズ
それがあった!!って

       2010・10・27レモンビー

なんとも言えない表情、
大事に使わせて頂きます。

12月にお喋り出来ますように・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ♪可愛いですね~!(^^)!
レモングッズって見たことないです(>_<)

可愛いっ><
レモングッズ@@@無いよねぇ~
チビコに似てる♡とか思って買うグッズって、
殆どタグに犬種名じゃ無くて、
「イヌ」って書いてあるし(笑)

夜中にイイもの見ちゃったわっ^^
早速、探しますわ~~~♪

>クッキー☆ママ☆さん
レモングッズって殆どないよね。
でも探したくなるのんママです。
最近はのんも白くなりホワイトビーグッズを探してますv-406
心配してた台風、3日には大丈夫そうだね。
久し振りのランを楽しみましょうね。

>ねねさん
久し振りです。
九州縦断旅行、いいね~~~
お天気にも恵まれた様だし、ちび君も喜んだでしょうね。

レモングッズって少ないよね~~~
まだ知らない人も居るから、『何犬???』って聞かれる事もしばしば。
のんもビーグル顔してないから~~~ぷっ
『これ、のんに似てる!!』って思ったら他犬種(笑)
こうして探してくれるレディままさんに感謝ですね。
ねねさん、いい物見つけたらv-5してね~~~ニヤッ

台風が近づいています。気をつけてね~~

恐縮です <(_ _)>

喜んで頂けて恐縮ですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ショー会場でもネットショップでも見かけないお品だったので私も嬉しくて購入しました。
ご存知かもしれませんが、下記はレモングッズお取り扱いありますよ。
レディのお友達でもある方のショップです。
http://beagle-beagle.com/?mode=grp&gid=95126

>レディままさん
嬉しくて載せてしまいました~~
↑の方々もレモンちゃん。なかなかグッズが無くて探してるようですね。
早速注文しに行ってきます~~~

台風が関東に向いているようですね。マンションだと風が強いのでは・・・
気をつけて外には出ないようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/616-cc41e5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プティ・レモンビーグルオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 99オフ会♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

