2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


プティ・レモンビーグルオフ会♪ - 2010.11.04 Thu

関西で『レモンビーグルオフ』って初めての企画かも。
のんが元気な間に1度だけでも参加したかったオフ会
計画は数ヶ月前から、天候に左右されてなかなか・・・
今日は集まれる方だけで~~~
数が少ない上にお仕事で都合がつかなかったり体調が悪かったりで全員参加にはならなかったけど

しゅう太君・ミルクちゃん・モク君・ももちゃん・びーちゃん・ピチコちゃん・のん・そして最後にはジョジョ君

朝の気温とは反対に気温もグングン上がってオフ会日和

盛り上げ隊に ももちゃん・ひなちゃん・さくらちゃん・ももちゃんさくらちゃん・ももちゃん・ピッチ君・ポッケ君・パティ家も参加してくれ
こじんまりした 『GOOD LUCK』 のランにはビーグル一杯

2010・11・13ラン





初めて出会う1歳ちょっとの『ビーちゃん』『ももちゃん』可愛いよね~~~

2010・11・13a

のんとはまるまる10歳違い
一緒に走りたいけど・・・
のんなりに一生懸命走って行くんだけどビーちゃん&ももちゃんの走りは違う
やっと追いついたら二人は休憩
のん、困ったね

折角レモンが集まったからいつも会ってるのになかなか撮れずにいたミルクちゃんと

       2010・11・13i

     2010・11・13k


いつも知らん顔してるクッキーちゃんとのんが何やら内緒話???

      2010・11・13l

何を話してたかは聞いてみてね





2時間貸し切ったけど時間はお喋りであっと言う間

レモンのみで集合
2010・11・03レモン集合1
               ひなぱぱさん撮影





そして全員集合写真
でも集合させるにも大変
何回も聞こえるシャッター音

    2010・11・13c


2010・11・13b
はじめ真ん中にいたのんが何処に~~~
    2010・11・13m
            ホントだよ~~~~

移動し続けるのんでした。



ココのカフェはハンバーガーが美味しい所
出来た方から食事
その後は別のランで呼ばれるまで待ちます。



その時・・・









今日は祝日の水曜日
『ハナスイ』と合流
SHO君 Nalu君・チョコちゃん・ドラゴンちゃん・はなちゃんそらちゃん・ジョジョ君が登場

    2010・11・13n


なかなか会えない今日のメンバー
私もしょん子さんに出会うのは昨年の芋掘り以来

ランは日差しもきつくて陰へ移動したのはシニア族
飼い主がシニアなのかワンコがシニアなのか

話は尽きないけど話してる間おやつを貪りつく・・・


チョコさんのところから画像を頂きました

    2010・11・13p


    2010・11・13o

             もう、おしまい!!

このメンバー、下に落とさないで食べるよ。
のん、落ちてません!!

何時の間にかしょん子さんが撮って下さってた画像

          また会いましょうね。


最後、バタバタしちゃってご挨拶もなく失礼しました~~~~
また若いビーグルちゃんのエネルギーを貰いに参上しますね。

ありがとう~~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました(^o^)丿
久しぶりに会えましたね!
のんちゃんとミルクの2ショット撮れて嬉しかったです♪
ランデビューした宝塚で初めてのんちゃんに会った時は
まだまだ小さかったミルク
だけど・・・あっという間にのんちゃんより大きくなっちゃいましたね^_^;
のんちゃん!クッキーに話掛けてくれてありがと~
3歳になってもお友達と仲良く遊べない子で困ってるんですよ~(^_^;)
またどこかで会えるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

昨日はありがとう♪
いつもまとめ役、世話役で
のんママさんはパワー全快ですね(^ー^)v
お陰で、たくさん楽しませてもらいました。

私は、殆んどが初めましての方ばかりだったので
誰が誰やら、どの子が誰やら~
相変わらず最初から最後まで、こんがらがっていました(笑)

今日からちょっとバタバタしてて
まだ昨日の写真も取り込んでもいないの(^_^;)
うちのブログはまだ先になりそうです。。。

お疲れ様でした

昨日は凄いわんこで行ってびっくりしたよ~
ランが近くに少ないからなんだろうねぇ
もの凄い犬種ともの凄いわんこ
ひさしぶりにわんこに酔いそうだったよ(笑)
誰が誰かもわからないから
写真のリンクを貼り付けちゃいました
ごめんね
持ち帰ってくださいね
では・・・またどっかで

わ~^^楽しそうです~e-266
いいお天気でよかったですね!
かーかも是非参加したかったですぅぅぅぅ。
昨日ばかりは、とーとを恨みましたv-406



ありがとうございました♪

のんママさん、こんばんは♪
昨日は、幹事お疲れ様でした。
天気も良くて、思った以上のビーグルが集まって
楽しい一日でした♪♪♪
また是非ご一緒してくださいね!!
ではでは。

お久しぶりでした~☆

昨日はどうもありがとうございました^^
お会いするの、無人島以来でしたよね^^;
元気なのんちゃんとのんママさんに会えて、
うれしかったです~♪
レモンちゃん、こうして集まると、
なんだかまた新鮮でしたよね☆

ルマンのサンドイッチ、フルーツサンドも
おすすめですよん^^
また機会があれば、食べてみてくださいね。

次回またどこかでお会いできるの、
楽しみにしています☆

おつかれさまでした~

折角声かけて下さったのに…。
近いからちょっと油断しすぎで思いっきり後悔でした~。(汗)
貸切ランでもうちょっと遊びたかったよ。

最近レモンビーすごく多くなってみんな似てるから覚えられなくなってきました。
のんちゃんは別格だけど。
いつまでも元気でこういうイベントで飼い主もビーたちもリフレッシュできますように…。
またどこかでよろしくね。

日曜日 ごめんなさいね~
色々押し付けてしまって。

でも久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです♪

もっと貸しきれるとこ
あったらいいな。

久々でも覚えてくれてる
のんちゃん ありがとね~。

ハナスイ会の方々
初めてお会いできて
とても嬉しかったです。

またご一緒してくださいね♪

しゅうママさんの
ブログがわからない(汗)
よろしくお伝えくださーい。

3日は誘ってくれてありがとございますー☆
ビーグルいっぱいで誰が誰かわかんないまま帰ってきた。笑
レモンの集合写真、モクが首傾げてるーー!
マイカメラにはそんなかわいいモクいないのに(゚ロ゚*)

モクファミの中では「しょぼくれのんちゃん」がブームになってます。
なんかママがいないときに座ってる姿がしょんぼりしてて、かわいくってー♪

>クッキー☆ママさん
ツーショット、何回もチャレンジしようとしてやっと叶いましたね。

ミルクちゃん、のんを追い抜いたね~~(笑)
手の中に入るくらい小さかったものね~~
足が長くなって。
何枚かクッキーちゃんとお喋りしてる画像があり可愛くて載せてみました。
今回は成長したミルク家と出会えて嬉しかったですよ。
それだけのんが歳をとった証拠かな~
また何処かお出かけするとき誘って下さいね。
今回もパパさんのおやつを狙っててごめんなさい。

>しゅうママさん
お疲れ様でした。
あまりにも多くのワンコで疲れたでしょう?
初めてのレモンオフ、似てるから走ってると解らないですね。
洋服を見て名前が解るけど顔だけではね~~~
今回もしゅうパパさんと何処かへ消えてしまうからカメラも無くてね。。。
全員撮れてなくてアップも自分のとこだけにしまいましたv-393
でもお天気も良すぎて~~~
暖かい間にまた遊びましょうね。
先週から99集まり過ぎ~~~かも

無理せずにゆっくりアップして下さいね。
忘れない間にね。。。

>チョコさん
この日はSAの方が空いていたみたいね。
帰りもガラガラでした。
ココだけがワンコ一杯!!!v-399参ったね、チョコちゃん
画像早速1枚+させて頂きました。
私が食べに行ってる間ののんの様子が解りました。
不安だったみたいね(笑)
いつも一人でウロウロしているんだもの、偶には一人になる事も良い!!

会える時はまた出向きますね。

お誘い、待ってます~~~

>かーかさん
お天気に恵まれて集まりましたよ~~
かーかさんの所からはやっぱり遠かったね。
ご主人が言うのも無理ないよ。

また誘うから安心してメールを待っててね。
大阪までは来れるよね。

お世話になりました どうもありがとうデス
いやぁ~ あんなに沢山になってるとは(汗
レモンオフって話しで 知ってるコばっかだと思ってたら
初めましての人・ワンの方が多くて ビックリしてしまったわ
ジョジョ 沢山集まると嫌がってスグ逃げちゃうんで
申し訳ありませんでした
次は何時会えるかなぁ~?

>ゴンパパさん
お疲れ様でした。若いビーを取りまとめてくれて感謝してます。
ゴン君が03生まれと知ってビックリ。もっと若いと~~~
でも良く見ると白い所が・・・ゴメン
のんと同じく怖い物があるとは思っていませんでした。
おやつでも釣られないのよね。
覚えてるって事は頭が良いんだよね~~

今回トライをアップする時間がなくてごめんね。
改めてアップできる日を楽しみにしてて下さいね。
それまで覚えているかしら???
v-367美味しかったね。

ありがと~~

>hinamitさん
お疲れ様でした。
出会った時やっぱり聞いておいて正解v-354でしたね。
フルーツサンドも~~ですか?メモメモ

レモンオフは関東ではあるんだけど、関西では初めて。
レモンが集まると顔だけでは誰が誰だか解らないですね。
若いビーの盛り上げ隊が来てくれてありがとう~~
また応援して下さいね。

綺麗な画像、頂きました。
また貰い物としてアップさせて頂きます。

あれからまだお楽しみ会があった様ね。ぷっ

お疲れ様~~~

>パティママさん
遅れてくるなんて思ってもいませんでした(笑)
意外とこの日は高速は空いていた様な気がします。
ベルちゃん、不完全燃焼だったでしょ。
のんはe-261e-261
ワンコに圧倒されて誰と遊んだらいいのか解らないのでしょうね。
パティちゃんも2桁、これからも2桁同士よろしくね。
イベントに参加する毎にエネルギーを一杯吸収するつもりが・・・
これから紅葉の季節、マイナスイオンでリフレッシュが一番かもね。

>かなママさん
お顔を出してくれてありがとう~~安心しました。
体調が悪いのに~~心配だったかな?

意外とレモンも集まり良かったですね。
のんは最初で最後レモンオフにならない様にするからね~~~
来年も再来年も続く事を祈ってます。
日にちもう決めておいたら如何???

サブ君の皮膚の様子も心配ね。
一日も早くいつものかな家に戻ります様に

>モクママさん
勘違いで良かったね(笑)
1番元気なモク君、あの走りいいな~~~
見とれちゃったv-344
モク君可愛く撮れてるでしょ。

しょぼくれてましたか?
パパさんは車の中で寝てるし、私は食べに行ったから置いていかれたのに気がついたのでしょう。
いつも一人でウロウロしてるのにね。おかしいでしょ!
何時でもお貸しします~~


今度は間違えずにね~~~
会えるといいね。

>ジョジョボさん
欠席の方が多いとかで盛り上げ隊が出動してくれた様ね。
ジョジョ君の体調は変化無し???
のんも誰と遊んだらいいのか悩んでいる間に2時間が過ぎた様で
昨日今日とe-261e-261e-261
長い時間、駄目みたいですね。

反対におやつ頂いて~~
今度出会う時は栄養を補なってレディとしてお会い出来ると期待しててね。
大阪で~~~ね。

3日はありがとうございました~♪
久し振りにお会いできて嬉しかったです!!
ビーグルわらわらで楽しい1日でしたね~☆

今回も、のんちゃんにたくさん癒されましたわ♪
集合写真、のんちゃんリードなしで座っててお利口さん☆
ももすけは、得意の首輪抜けしようと必死でしたよ。。。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪

ありがとうございました☆

とってもいいお天気の文化の日♪
GoodLuckさんではありがとうございました☆
レモンビーグルさんをあんなたくさん一度に見れる機会は
そうそうないので参加できて嬉しかったです\(^o^)/
のんちゃんはじめ、どの子も可愛かったです☆
たくさんのワンコに囲まれて癒されました♪
ありがとうございました(*^_^*)

3日はありがとうございました(*^_^*)
そして、幹事もお疲れ様でした!
ももは、初めましてだったのに
親切にして頂いて嬉しかったです♪
のんちゃん、なんとも言えないお顔して
めっちゃ可愛かった~~~(^^♪
ノーリードでの記念撮影…賢すぎる
のんちゃんに脱帽です。いつかももにも
出来るかな~!

>ももすけママさん
盛り上げ隊に参加してくれて十分盛り上げてくれたももちゃん、お疲れ様~~
ももちゃんもお友達と走ってストレス溜めずに帰ったかな?

のんの待て!!は昔頑張って練習したのよ
家で待ては出来てもなかなか外で出来なくてね~~
でも今は待てなくなりました。
もう一度訓練し直しね。
今回も癒された???(笑)

また何処かで遊んでね

>KAZU嫁さん
良いお天気でしたね~~
暑すぎかもね。
初めてのレモンオフ会、何頭集まるのか解らないまま取り合えず行いました。
意外と集まりましたね。
レモンもそれぞれの顔があって楽しめた???

さくらちゃんもストレウ溜めずに遊べたかしら???

また近くで会いましょうね。
お疲れ様でした。

>ももママさん
ココでは初めてね。
週末はありがとう~~~
レモンの1歳を見てると、昔ののんを思い出されます。
懐かしいな~~~
あんな表情してたんだ!!なんて
10歳も違うのんお婆さんと遊んで貰えて、のん、若返ったみたい。
ありがと。
また何処かで出会ったら、きっと大きくなって気がつかないかも~~
その時は声を掛けて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/618-cc5fa1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会 予備編 «  | BLOG TOP |  » 可愛い~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

