2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会 予備編 - 2010.11.05 Fri

チョコさんとヒナままさんから画像を頂きました。

その画像

ランに入ると別犬となるのん
リードを放すと一人ウロウロするのはいいんだけど、ビーグルの遠吠えが聞こえるとソッチへと走り出す
そして追いかける。先頭には絶対走らない。
最近は追いかけても皆から置いていかれるけどね。
山ドッグの様に広ければ尚さら帰って来ない。
忘れたころ一人戻って来て合流

この日、パパさんが車でお昼寝 私もお昼を食べに行ったときのんをランに置いてランを離れた。
すると
  2010・11・13のん1
見てないと思ってたのに~~見逃すはずがない
外に出て行った私をジ~~~~ッと
隠れて・・・

  2010・11・13のん2
 不安そうなのんの顔
       少し分離不安がある様な無いようなのん

その後は安心できるの方足元へ
   2010・11・13のん4

偶には一人になるのも良いものよ


こんなにしょぼくれたのん、初めての画像だ
       ありがとう~チョコさん


でもランに居てるのが解ってるのか安心してウロウロ
おやつ探し~~~~

これがビーグルだ!!ね。

   2010・11・13のん6

のんに1回でもおやつをあげた事のある方

   2010・11・13のん5

これから気をつけて下さいね。

ヒナパパさん、盗み撮りありがとう~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~い♪画像活用していただいて、
ありがとうございます^^
のん先輩、いつも元気で、
おやつを狙っていたずらもして、
まだまだ若い~☆
また遊んでくださいね~♪

> hinamitさん
使わせて頂きました。ありがとぅ~ペコリ

ポケットの中が気になるのってビーの可愛さよ~~~なんて思う様にしてます。
ヒナちゃん、パパさんと二人でデート出来るんだね~~羨ましい
のんは駄目なんですよ。
私が居ないとストライキで道も歩いてくれないそうです。
何時かきっと主人と二人で散歩出来る日が来るって信じてる私なんだけどな~~~ぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/619-6b7dd515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を求めて~~~ «  | BLOG TOP |  » プティ・レモンビーグルオフ会♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

