2017-05

 - --.--.-- --


秋を求めて~~~ - 2010.11.08 Mon

朝晩と冷えるけどやっと秋らしくなりました。
今年はお出かけするにも一番良い季節が短いのでは?あるかな?なんて思ってましたが秋が来ました~~

読書の秋は目が~~~疲れます
芸術の秋??? のん家には似合いません

朝来にある『芸術の森美術館』ここは色々なオブジェがあるというので散策に

2010・11・05朝来の森2
               良い眺めだわ~~~~

         美術館内の庭には入れてもらえないのでダムの上から眺めます。
2010・11・05朝来の森1

少しづつ木々は色付きはじめてます。

広々した公園内にはいくつもの石のオブジェや木のオブジェで楽しめます。
『これ!!何に見える???』 なんて話ながらの散歩
まず

2010・11・05朝来の森4
2010・11・05朝来の森5
何処の角度から撮ろうと考えたけど何処からも逆光
2010・11・05朝来の森3

古民家の縁側に・・・のんオブジェ
2010・11・05朝来の森6
確かココのテラス席、ワンコだと聞いてたけど閉まってた~~
帰り道に道の駅をウロウロして高速を通らず下の道で移動


福知山城、行った事がなかったね。
意外と小さなお城だったよ
天守閣には入れず、傍に置いてあった鯱瓦の前で~~~
ロープがしてあったけどごめんなさ~~~い
  2010・11・05福知山城
ココに来ても西日に悩まされ、お天気の良い日も上手く撮れずに帰ったのん家でした~~~

● COMMENT ●

のんちゃんがいいオブジェよ!
とくに1枚目の写真とか、アート作品かと思ったもん* ̄T ̄*

はまってる!

のんたん、オブジェとのコラボ、いいですね~
ハマってますよ!いい写真ですよ!!
崖にいるの?ちょっとドキっ!

>モクママさん
オブジェに間違えた???
少しでも向こうに動けば下に落ちちゃう所なのでヒヤヒヤよ~~
広い公園の中に沢山のオブジェ、楽しい1日でした。
モク君は高い所どう?
今何処に行くにもいい時期だものね。
楽しま無くっちゃv-392

馬の背に登って来た画像見たよ~~~

>びよよんさん
この時期が一番お出かけしやすいですね。
人間が~~~
のんも2桁でしょ、いい時期に一杯お出かけしたいですね。
びよよんさんの様に近くに美味しい物があるとソチラに足が向いちゃうかも~~~(笑)

↑の画像、2番目の画像の真ん中、壁の様な崖の縁に立ってるのよ。
動かない様に我慢させました~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/620-3e8f799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界旅行に行く??? «  | BLOG TOP |  » オフ会 予備編

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

