2017-06

 - --.--.-- --


世界旅行に行く??? - 2010.11.14 Sun

週末何処に行こうかと悩みます
季節はずれの黄砂の影響もあるのにお出かけする?

         のんと世界旅行に行こう!!

紅葉散策にいくつもりだったけど、関西は11月下旬が見ごろだし、
まずは見てね。

  2010・11・13天安門1

中国の『天安門広場』です。

   2010・11・13万里の長城入り口
その脇から『万里の長城』の道が延々と続いてます。
立ち並ぶ傭兵を横目で見ながら階段をあがったり急な坂道を歩いたり良い運動になりました。

その間にも岩に彫られた大きな大きな『磨崖仏』
   2010・11・13魔崖仏
横たわってるから実はのんの居る所はお腹?辺りかな?

ここでものんはモデル犬に、先週から大変だね

両側は石壁になっているのでノーリードでも大丈夫です。


               が~~~~

機嫌よく歩いていたのんの様子が変わりました。

2010・11・13万里の長城内





『のん!!!』



2010・11・13拉致~~


パパさんに拉致されてしまいました。



この後は何処へ行くかはお楽しみ~~~~



● COMMENT ●

どこ!?

え???
ここって何所なの?
わからないです
土日は黄砂で関西は真っ白だったね
洗濯も風呂場干しでしたよ

>チョコさん
チョコさんを誘うつもりだったけど、家族が皆揃って忙しいと書いてあって~~~
チョコさん家から直ぐかも~~~
今から沢山行った所をアップします。エジプトでも行って来ます~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/621-0a3b20fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ続く世界旅行 «  | BLOG TOP |  » 秋を求めて~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

