2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ続く世界旅行 - 2010.11.15 Mon

ココは姫路にある『太陽う公園』石のエリア
石のエリアだけはペット
その直ぐ横には東海大姫路高校の野球部のグうラウンドがあります。
練習してましたよ~~~
その音に怖がりのんは拒否してましたが~~~~なかなか車から出てこれません。
パパの抱っこで入場した訳。。。

モアイ 人魚姫 石貨幣
モアイ像・                 人魚姫・              石の貨幣




            わ~~~ぃ!!エジプトだ 

        
ピラミット

次は・・・・
   自由の女神

        出入り口にある
                    凱旋門

これで一回り





初めは小さな公園で散策の価値があるかな?なんて話してたけど結構2時間ほど楽しめましたよ。
天安門広場を見た時は中国で組み立ててわざわざこちらで組み立てたらしいです。
色も現地の職人さんが手書きで描かれたそうです。
なるほど~~~~

沢山並んでる傭兵たちの間から
   傭兵

             かくれんぼ!!           


   騎馬

              騎馬?の上に乗せて~~~

のん、今回もモデル犬でした。

お疲れ様~~~~~


この後はお城のエリアがあるのですがのん家はここでお仕舞い


今度こそ紅葉を見に行こうね





スポンサーサイト

● COMMENT ●

元姫路市民な私ですが
ここはまだ行ったことがないんですよ(汗)
近くまでは行く事あっても・・・
2時間って結構広いんですね。
また機会をみつけて行ってみます。

>しょん子さん
知らなかった?
新しい施設なのかな?

ホントは紅葉を見に書写山に登りに行くつもりがこんな所に行っちゃいました。
思ったより広い所で十分のんには散歩になったけどね、お坊ちゃまたちには退屈かもよ。
展望台からの道を間違えて行き止まりe-62またまた引き返す羽目に~~~v-399
良い運動になりました。

改めて書写山の紅葉を見に行きたいです。

そうそう三木でのTV放送、見たよ~~
ドラゴンママさんとお喋りしてたよ、しょん子さん

ps
書き忘れ~~
鹿の糞が落ちてました!!

のんママ~
この公園、行ってみたいと思ってたんです!!
期待通り楽しそう。万里の長城が歩きたい!
お写真スポット満載みたいですね~

紅葉今週末あたりが見ごろかしら
また素敵なお写真楽しみにしています。

トップのコスモスは「髭の渡し」?
今年は行きそびれてしまいました、、、

>えるふのママさん
↑の画像は髭の渡しですよ。
先週の日曜日が最高の人出だったみたい。
新聞にでたらもう人人ですね。
のんはその前でしたが~~~
今年のコスモスは背が高い種類で上手く撮れず~~~

太陽公園、広いようで狭い所でした。
入場料も1300円だからきっと見応えがあるかと信じて行ってまいりました。
v-286の入れる所は石のエリアでした。
人も居ないから十分楽しめるかと思いますが~~~
モデル犬は疲れるわね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/622-e215f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を登る~~書写山 «  | BLOG TOP |  » 世界旅行に行く???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

