2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


インテックス大阪~~~ - 2010.12.06 Mon

5日にインテックス大阪で『ドッグショー』があるというので見に行ってきました。
さすが沢山の大きいのから小さいので一杯
9時から始まると聞き9時半ごろ着いたけどガ~~~ン ビーグルは終わってました。

見れなかった!!

ショップやトリーミングのコーナーもあって人人人
のん家は人酔い~~~

会場を歩いていたらレモンビーグルが~~~
ご挨拶をしたら何と『か~かさん』でした。
前回は挨拶はしたもの名前までは聞かず、あとからネット友達から教えて貰い残念な出会いをした経験があるので今回は・・・と思って
約束したのに通り過ぎる所でした。
会えたよ~~~~
今回は携帯もあることだし、人が多くてお話もそこそこ
後でまた連絡する事にして~~~別行動

すると今度はお父さんがショーに出てるというので応援に来てたモク家に合えました。

モク家の紹介でホームページ時代の『ルージュ家』にご挨拶
ルージュ家とはのんの親戚さんで気になることを聞きたいと思っていたので少しお喋りが出来て最高!!
のんの顔も見て貰えたし笑えた時間でした。
突然、ルージュままさんがで~~~
何時もネットで見ていた、のんにそっくりな方ともお喋りも出来ました。サンキュ




やっと皆が揃いATCの方へ移動
2010・12・05ATC1

一人連れで無い人が~~~誰か解る???

お天気も最高に良くて外で食べても暖かくて気持ちがいいね。
のんはカートの中(笑)でもエスカレーターには挑戦

   2010・12・05ATC2

皆、先ほど買って貰ったアキレスを・・・


         2010・12・05ATC6    皆、美味しい???
                  2010・12・05ATC7 2010・12・05ATC8



のん?
パティママさんから貰ったのに人間様の方が気になるようで画像がありません


クリスマスにすっかり変わってるね。

海を見ながら遅いお昼を食べて集合写真。
3頭なのになかなか撮れないよ~~~

    2010・12・05ATC3
 
 手前からモク君・チャコちゃん・のん



早くも12月。
なんとなく気ぜわしいけど、この時だけはゆったり~~~




南港エリアは週末コスプレ族で面白いね。
のん家は楽しく見せて頂きました。
のんが写真を撮ってるときも、コスプレ族が『撮ってもいいですか?』なんて
その画像がこれ!!

   2010・12・05ATC5

帰り道、大きなクリスマスツリーが
全部は入らないし~~~~
のんを良い場所に乗せて・・・

 2010・12・05ATC4


ワンコ一杯で疲れた様子
車では
きっと明日も?でしょうね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ノンママ、昨日はお会い出来てうれしかったです。かーかさんとはお会い出来ず残念だったですが。。。
ビーグルは出番が初っぱなだったので見て頂く事が出来なかったのですね。又、お会い出来れば良いですねo∪*^ ェ ^*∪o

クリスマスだねぇ

のんちゃんの回り
クリスマス一色だね
もう12月だもんね
早いわぁ~一年が
アッと言う間にお正月が来るんだよね
でも今年まだそんなに寒く無いから
どうもピンと来なくて・・・

>ルージュままさん
お疲れ様でした~~
ビーグルの時、間に合わず残念でした。意外と早い時間にあるんですね~~
今度は間に合うように行きますね。
先ほどv-5を入れましたが、解りますか?
キャスパーちゃんも99年生まれ、のんと同じです。
もっと早くに解ってたら99の会に入ってもらったのに~~~
今年は99生まれのお友達が虹を渡りました。
きっと向こうで出会ってるかもね。

また西に向いていきますね。

>チョコさん
今回はか~かさんと出会えましたv-424
でも素通りするところだった~

12月だよ!!
昼間は暖かくて何だか年の瀬なんて思えないね。
焦る時がくるかな?

でもね、風邪を引くと今回のは長引くよ。
私なんて丸々2週間、熱が出なかったから動いてたけど、咳と鼻水~~~辛かった
チョコさんも暖房の効いてるところにいるから気をつけてね。

インテックス!?

行ってきたんだね~今回はDOGショー見学だったんだね
昨年はアジリティー見学とこの時期なんか大きな犬関係の
イベント多いよね~~我が家は「昨年インテックスアジリティーCAP」今回は「東京」なので早目の帰省かねて行ってきます。
12月19日~同じようにDOGショーもあり
大きなアジリティー
競技会だから沢山の関西ビーグルさん達と会えるかな???
と今からワクワクしてます(笑)

西宮ヨットハーバーも「クリスマス一式」だね「のんタンモデル」も可愛いよv-411

日曜日はありがとうございましたv-411
や~っとお逢いできる事ができて嬉しいです!!

のんちゃんはホント大人しくってお利口さんで
羨ましいです。
チャコものんちゃんみたいになってくれるかなぁ。。。ムリか^^;

帰りはちゃんとご挨拶できないままでお別れしてしまい
失礼しましたv-435
ルージュママさんにお逢いできなかったので
失礼ながらメールでご挨拶させて頂きましたv-410

ホントに楽しいひと時ありがとうございましたv-22

クリスマス一色だったね

お疲れ様でした~。
帰りまでお世話になりました。
後は3ビーも一緒にツリーの前に並べれたらよかったかな?
でも3ビーいなかったからのんちゃんともしっかり仲良く慣れたかな?(笑)

去年、ご一緒させてもらったイベントね。
もう1年経つのね~
こういうイベントって、楽しいよね♪

ツリーの間でポーズを取ってるのんチャン、
いつもながら、可愛いね~~~
今年は、12月だと言うのに暖かい日も多いから
まだまだお出掛けが楽しめるね。
私も年内には、何とか復活したいわ・・・

>marineママさん
昨年になるんですね~~
1年が早いわ。
今回はドッグショーとトリーミング?もあったかな?
一つの会場だけでした。
ビーグルは朝1番で間に合わなかったのよ。
marineママは東京であるんだね。
一杯のビーグルに会えるんだ!! 羨ましいな。

12月に入ってから暖かい日が続いてたけど、なんだか今日は風が冷たかったよ。
風邪引かないようにね。
世間はクリスマスモード、昼間のクリスマスで我慢我慢

>か~かさん
日曜日はありがと。
人ごみで疲れてない?

やっと出会えましたね(笑)レモンでも3人とも色が少しづつ違うのね~~
我が家は歳だから仕方が無いけど・・・
お利口さん?
ビーグルだよ!!

まだ正体を知らないんだ~~~ニヤッ

また正体を見に誘って下さいね。
ご主人によろしくお伝えくださいね。

>パティママさん
一人で寂しかった???(笑)
一人で登場した時はビックリ
クリスマス一色な街をのんびり歩くのも良いよね。
でも3人さんと一緒の画像が無いなんて初めてよ。

今日は先日と違ってお日様v-278が見えないね。
寒くなるのかな???
のんとお散歩ありがと。

>しゅうままさん
どう???
まだ取れてないんでしょ!

昨年はご一緒したイベントです。もう1年経つんですね。
今年は暖かい12月だと思ってたら今日は風があって寒くなりそうよ。
しゅうままこそ風邪引かない様にね。
ギブスが取れたらリハビリ?かな。
近くでしゅうままが行ける所があればv-5するね。
クリスマスv-255しゅう太君も楽しみにしてるかも~~~
1日も早く回復してね。

大阪インター、行かれたんですね
実は私もトリマーさんと待ち合わせして、行く予定にしていたのですが、直前に行けなくて、、
犬種ごとの時間は、事前にプログラムでわかりますよ!来年はご一緒しましょうか!!
でも、すごい人ですよね
私はいつも朝早くに行ってお買い物~です
大阪インターはパピーの時のエルフのデビュー戦だったので、ひときわ思い入れがあります。
もう10年も前、、お互いに元気で長生きがんばりましょうね!

>えるふのママさん
今回はお友達が遠方から来る予定で久し振りに行ったの。
えるふままも行く予定だったの?
9時から始まるから合わせて行ったつもりが最近はペットブームで、人人人でしたよ。

お買い物?
今回は何も無かったよ、買わなかったv-404
昔のように目新しい物無くなったね。
ネットが普及した所為かな?

楽しかったね~先日はありがとうございました!
かーかさんがチャコちゃんのママですか?

こちらまだUPしてないんですけどね、ATCへの散歩ネタ。笑
のんママさんの写真が綺麗すぎて、わたしのデータ見てるとなんだか悲しい。。

>モクママさん
おはよ~~~
レスが遅くなりゴメンネ
モク君はお父さんに会えて応援出来て良かったね。
のん家は間に合わずで残念だったけどモク君たちとお散歩できて嬉しかったです。
広い会場で出会えてv-353
写真も一緒に撮れたし
でも今度は遠近法でのんを大きく見せてやってね~~~
近いうち何処かでまた出会いましょうね♪

サンタさんが来るといいね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/625-c43d96bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京から~~~ «  | BLOG TOP |  » 秋を登る~~書写山

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

