2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


師走ですね。 - 2010.12.20 Mon

またまたズボラ虫が~~~~

ブログにアップする時間があるのに、なかなか・・・
忙しい???
20日にもなるとすべての事に重い腰を上げなくちゃね。

のんは元気だよ!!
        


何時ものように毎日毎日暑かろうと寒かろうと関係なしでボール遊び

今年も最後の日までこうして遊ぶのかな~~~

毎朝、元気が見れるって嬉しいから仕方が無いのかな


      2010・12・21師走1

朝は冷たいけどお昼は暖かくなるみたい。

        掃除しようかな~~~~



明日は皆既月食
お月さんが赤っぽいんって!!

関西は5時半過ぎ頃から???
散歩の時見れるのかな~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり~

のんたんの走りすごいね~
パピーみたいだよ。

来夢とは大違い!!

今年もあと少しだね。
私もそろそろ重い腰をあげないと~(笑)

元気いっぱい!

のんママさん、こんにちは。
かきこありがとうございます。
レディ家には会ったばっかりだったんですね(^^)
ケイトちゃんのかっこいい姿見れました♪

marine家の美人姉妹たちにも会えたし、パパさん&カレンちゃんのアジもかっこよかったです!感動しました!!

のんたん、すごいですね~
ジローとは大違い(ロビンさんと同じ意見だわ(笑))
元気の秘密、おっさんジローに是非教えて~~~~

元気そうだね

のんちゃんが爆走してる~♪
いつもの公園だね
ボール加えて走ってくる時の顔
可愛いねぇ
楽しくて仕方ないって顔だね
今日は少し寒さがマシになったね
またクリスマス頃に寒くなるって予報で言ってたよ
それまでに用事済みそうに無いわ
職場で急病人が出てね(盲腸で入院)
休みが減っちゃったから・・・トホホ
楽しいクリスマスをお迎え下さいね
疲れが出ない程度に大掃除を!

重い腰~。。

ただいま~~無事に帰ってるよ!!
東京では「びよよんさん&レディ家」と
沢山のビー友と一緒にカレンさん応援観戦
できて良い思い出がまた1ページできました。
レディ家のケイトちゃん可愛くてまたパピー欲しい病
が出てしまったよ(苦笑)
それにしても「あの日携帯で偶然メール」とレディ家と
話に盛り上がって時だっただけに嬉しかったよ!!!
なんか「のん家の頑張れエール」が届いたのかな(笑)

今年は色々あった我が家だけどぉぉ皆に沢山元気もらって
ありがとう!!!
来年も変わらぬお付き合いよろしくです。
我が家も重い腰上げてソロソロ「大掃除?」なんてしなくちゃね!!!「のんタンみてるとmarine思い出して~なんとなく
動作が似てるお二人だったから~」元気なのんタンみてると
嬉しいよv-411

のんチャン、動きが軽いね~♪
子犬みたい!

最近の我が家は、動きが止まっている感じで
しゅう太の散歩も庭で済ますことが多いのよ(^_^;)
去年はしゅう太が不調だったし
今年は親がダメだし・・・(笑)
私は年内復帰は、やや無理だけど
元気になったら、遊んでやってね。

うちの近所の里山で、駐車場がオープンするようなの。
春には、また山歩きに来てね。

元気でなにより~

のんちゃん元気に走り回っててほんとパティにはない動きだよ。
でも最近パティも寒くなったからかベルと競争して走るように散歩してるからこっちが疲れます。(笑)

皆既月食見れると良いね。
大阪は最大が17時17分とか~?
その頃散歩に出てみようって思ってるけど、午後からお天気大丈夫かな?

>ロビンさん
ご無沙汰している間にお婆ちゃんに~~~v-392
おめでとうございます~~~v-300
今から忙しいね。来夢君も刺激を受けて若くなるかも~~~

のんも来年は年女だよ。
我が家にはシニア族ばかりだから3人ともが腰が重くなったら大変
でものんも行きは走るけど帰りは歩いてのボール遊び(笑)
歳には勝てないかも~~~

益々、忙しくなりますね。気分だけ
風邪をひかない様にね。

>びよよんさん
ケイトちゃんもカレンちゃんも格好良かったですか?
v-286と何でもいいから一緒に出来るなんて素敵ですね。
のんが子供の時ってこんな事知らなかったものね。
ただのんはボールを追いかけるのが好きなだけかな(笑)
ビーの本性かも~~~言わば野生児です。

会場からレディままさんからv-6もらいびよよんさんの声は聞けなかったけど、
その会場に皆と応援してた気分でしたよ。

のんも来年は年女、秘訣???
ジロー君を目指すのみ~~~

>チョコさん
週末またまた寒くなるとか言ってるね。
毎朝の散歩でボール遊びをしてるとね、霜が解け始めて足が泥んこです。
可愛いなんて言わないで!!
顔も砂だらけ・・・
家に帰ると足洗いから~~
冷たい日は嫌になるv-406

我が家も母の事もあるから毎日の生活で精一杯
施設の事も考えると待ちが~~~
取り合えずは見学に行ったり面接に行ったりで何をしてるやら~~
でも後数日で新しい年が来るんだものね。
少しは頑張ります~~~ぅ


>marineママさん
お帰り~~そしてお疲れ様でした、パパさんe-343
偶然v-6v-5が~~~
まさかmarineママと話が出来るとは思って無かったわ。
marineママの声を聞いて、私も会場に参加してた感じ~~
レディままもmarineママも東京大阪間を・・・(笑)共通点だね。
レディもmarineも母親として仕切ってる所もそっくり(笑)
ショー・アジはまだ解らないところが一杯、説明を聞きながら応援に参加するね。
頑張れアクア・JJちゃんv-91

今年だったね。
信じられないけど~~~
これから応援に行った時にmarineが居ないって感じるかもしれないけど、何時までも一緒だからね。
のん? 元気元気
悪賢い所なんかソックリ・健在だよ。

来年は年女だよ~~~
パピー欲しい病のmarineママさん、見守っていてね。

>しゅうママさん
もう少しだよ、頑張れ!! しゅうママさん
厄年だったっけ? 笑
来年はきっと良いことしかないよ。

来年はのんもしゅう太君も年女と年男だねe-247


>のんチャン、動きが軽いね~♪
重いのは私とパパさんで~~~す
この週末も冷えるとか言ってるから、準備運動をしてからボール遊びします。

里山に駐車場ですか?
嬉しいv-424v-424
お弁当を持って散歩したいな~~~
しゅう太君はお庭で散歩? 
よ~~く周りの事が解ってるのね。
ご褒美に気候が良くなったら散歩一杯しようね。

リハビリ頑張ってね。


>パティママさん
皆既月食、無理みたいよ~~~
曇ってきた~~~v-277

ベルちゃんに釣られて走るパティちゃん、頑張るね~~~
ベルちゃんの相手だもん凄い運動量になるね。
寒いから走るなんて考えたね、パティちゃん
パティママさんも散歩の前にはストレッチをして怪我をしない様にね。

クリスマスv-255か~~~
まだまだ先の話と思ってたよ(笑)年々早いですね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/627-3235226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんままの独り言 «  | BLOG TOP |  » 東京から~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

