2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお年を~~~~ - 2010.12.30 Thu

とうとう明日は大晦日

1年が毎年早く感じられます。
振り返るとこの1年、99のお友達が突然虹を渡ってしまい悲しい1年だったかな?
のんはお陰であれだけの手術したにもかかわらず、病気もなく無事過ごせた事に感謝してます
最近は毎日たわいも無い事が繰り返しだけど繰り返し出来る事に幸せを感じます

時々、元気の秘訣は???

毎晩するストレッチかも~~~~       

       


今年最後も見れる事でしょうね。




年末には母の事で皆様から応援を頂きありがとうございました。
介護を経験され心強いメッセージでした。、頑張って見守っていこうと思います。

クリスマスに続いて大晦日寒波。
のん家は我が家でまったりかな?

       皆さん、よいお年をお迎え下さいね。

            今年1年ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は我が家にとってと~ても悲しい1年になりました。

来年こそは沢山楽しい事嬉しい事の多い年にしたいです。

2010年色々お世話になりました~また来年も変わらぬ

お付き合いよろしくおねがいします。

お母様大変だと思いますが頑張ってほしいと願っています。

のん家にとっても良い年になるよう祈っています。

あっと言う間に、1年が過ぎてしまいますね。
今年も、楽しいこと、悲しいこと、
イロイロありましたね。
普通に、平凡に暮らせることって
いちばん大事なのかも知れませんね。

楽しかった事を思い返すと、
いつものん家が一緒でしたよ~♪
今年も、我が家はお世話になりっぱなしでした(^_^;)

来年もまた、よろしくお付き合いお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>marineママさん
今年1年、ありがとうございました。
来年も幸せが一杯降り積もります様に。。。

marineちゃんの突然の病気は今年1年で一番ショックだった~~
母の事もだけど突然・・・
毎日を何もなく無事に過ごせる事の難しさ、
改めて今年最後に感じさせられました。

来年も99のメンバーが揃う時にはぜひ参加してね。するべきだよ!!(笑)

クリスマス寒波お正月大荒れ天気、皆お家でまったり充電でもしましょうね。

今年1年、改めてありがとう~~~

>しゅうママさん
しゅう太家は厄払い出来たようですね。
今年1年、ありがとうございました。
なんだか年末に入ってからの日々の早い事~~~
何も準備してなかった私がいけないけど、こんな事になるとは~~~
しゅうママとも今年は一緒にお出かけ出来たね。
来年もご一緒出来ます様に。
何時もなんでも無い事が出来なくなるって辛いよね。
特別な事が出来なくても普段の生活が何気なく出来る幸せ、
あり難いです。

来年もお付き合いよろしくお願いします~~~

改めて今年1年ありがとうございました。

Re: タイトルなし

年末に心配をおかけしました~~
今は関西労災に運ばれてICUから一般病棟に移動しました。
でも脳幹なので意識は全くなくて~~
今日から鼻から胃へ栄養を送り始めました。
これから先が全く~~~
明日? 数分後?容態が変わるかも

25日土曜日 リハビリの先生が訪問してくださり何時もと変わらずお喋り、
その後姪たちがクリスマスケーキを置いて帰ったそうです。
その後自分で食べてお皿を洗ってベッドに戻る際倒れたみたい
母だけがケーキ食べて我々は・・・食べる間無し~~~(笑)
母らしいです。

お気に掛けてくださり心強いです。
ありがとう~~~
またお話できるといいですね。
今年はこの寒波、何処かに行かれるのでしょう?
気をつけてね。

今年1年公私ともにお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね


> 健康に1年が過ごせたことに感謝感謝です
> のんちゃんも、エルフも立派なシニアだけど、まだまだ元気でがんばろうね!
> あ~~っと飼い主たちもです。
> お母様の件、メールしようか、でも忙しいだろうし、、と迷っていました。少し落ち着かれたのですょうか?頼りになるお友達がたくさんいらして、よかったですね。
> 介護のこと我家も少しだけ経験者なので介護保健のこととか施設のこととか、、何かあれば遠慮なく連絡ください。役に立てるかどうかはわかりませんが、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/629-90a10493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 «  | BLOG TOP |  » のんままの独り言

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

