2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011年 - 2011.01.01 Sat




        2011元旦

とうとう干支を12も経験しちゃいました~~~

これからは毎日毎日を大切に過ごせていける事を目標!!

無理せずマイペースで・・・
何時もマイペースだったけどさ~~(汗)

     本年も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめ~!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞヨロシクお願いします♪

今年も元気でいっぱい遊ぼうね
シニアはシニアで・・・

<あけましておめでとうございます♪♪♪>

昨年は、お世話になりました。
今年も、遊んで下さ~い♪(笑)
例のパワースポットも、是非是非行きましょう!!
Beagle行列で・・・♪♪♪

         2011年 元旦 ゴン家

新年

明けまして、おめでとうございます。
今年も、ヨロシクお願いしま~す。

暮れから、急に冷え込んできましたね。
風邪など引かない様に
元気に冬を乗り切って下さいね。

あけましておめでとうございます。

なかなかお会いできる機会がないのですが、
のんちゃんの元気な姿を毎日ブログを拝見してます。

99も今年12歳!!年をとりましたね~
nanaも元気でお散歩が大好き何時までも健康でいたいですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年おめでとうございます。

機会を作って おしゃべりしましようね♪
我が家もマイ&マイペース。。。。笑

今年もよろしくお願いします。


おめでとぅ

>チョコさん
年が明けましたね。
寒い大荒れのお正月、のん家は出不精になってます(笑)
この反動何処にでるかしら???
今年もシニア族、集合掛けますね。
その時はお休みを取って下さいね。

この冬はエネルギーを一杯充電する時期と思ってまったりと過ごそうね~~
今年もよろしく~~~

>ゴンパパさん
いいお正月をお過ごしだったと思います。
今年、例の所ね。。。
皆の足手まといにならない様に、体力付けないといけませんね。
充電が足らなくなったらゴン君貸してね~~~
今年もマイペースなのん家、
   よろしくね。


>しゅうままさん
暮れからの寒波。
しゅう太家の方は雪降った???
冷えると良くないから十分温めて下さいね。
しゅう家は皆さん揃ってのお正月、良かったね~~~
今年も一杯付き合って下さいね。

しゅうパパさん、おめでとう~~~v-300


>ちぃファミリー
ちぃちゃん、幼稚園行くの???
お休み取れる???(笑)
元気なファミリーをブログで見てると数年前の事を思い出すよ
元気が一番!ね。
nanaちゃんものんも99のメンバーも
関西は皆出不精だから・・・
来てくれる?

今年も元気に顔を揃う日を楽しみにしてます~~~


>ハナママさん忙しいお正月も終わるけどお疲れは出てませんか?
年末の父兄会楽しかったね。
またしましょうね(笑)

普通の生活で十分なんですよね~~
マイペースで無理しない様に・・・(笑)
のんにも言い聞かせます。

今年も宜しくご指導のほど宜しく~~~

お正月

新年明けましておめでとう!
今年も変わらぬお付き合い宜しくねv-411

marineも虹の橋年齢12歳の年だわぁぁ。。

そーそ無理せずマイペースが一番だからね
看護もそうだよ~~大変だけどぉ頑張ってほしい!!

のんタンは健康に注意して良く食べ良く寝て遊ぶ事だからね。
また暖かくなったらみんなで集まろうねv-410

>marineママさん
返信するのが遅くなってごめんね。

明けましておめでとう~~~ございます。

良く寝て食べて遊ぶ~~~?
特技だわ(笑)
マイペースで今年も頑張るね。

病院での介護生活が続きそうだけど、
無理せず頑張るわ。
ありがとう~~~

   今年も宜しくね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/630-5773c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初笑い♪ «  | BLOG TOP |  » 良いお年を~~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

