2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初笑い♪ - 2011.01.05 Wed

のん家は今日からパパさん仕事に出ました~~~

今年のお正月は寒波で大変でしたね。
のんもなかなか遊びに行けず~~~

でもお天気の良かった昨日は少しだけど『西宮ヨットハーバー』で遊んできました。
さすが寒くなると犬も人間もいませんよ

のん家は寒くなるとボールが変わります。ジ~~~~ッとしてたら寒いから一緒に走るために大きな子供用のスポンジボールに

2011・01・04a




これだったら運動不足のパパさんも一緒に遊ぶからね。

2011・01・04b



少しだけ走ると温まるよ~~~~



のんはもともとジャンプは苦手
この姿を見てると笑うね

2011・01・04d
                   ホント下手ね。
2011・01・04c

2011・01・04e












年末にもレディままから『笑ってね』 なんてこんな物が届きました。

2011・01・04プレゼント1





見て下さい。のんもビックリ!!

               


のんが居てくれて癒される毎日をこれからも送るのでしょうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆!!!!!

のんちゃんの写真!!
一番下の・・・
ボールを正面から受けようとしてる写真!!
娘と大爆笑したよ
なんでそうなるんだ?
サッカーでボールを胸で受けてるみたい
中に人間が入ってるの?って思ったよ

今年もよろしく♪

すっかり遅くなりましたが新年おめでとうございます。
お母様年末から大変でしたね。
大変だとは思いますがマイペースでがんばってね。
そしてのんちゃんと一緒に一杯笑える日々が長く続きますように…。
友達と集まっても介護やらデイサービスやらでどうのこうのって言う親の話題ばかりでしっかり盛り上がって話が尽きませんでした。

のんちゃんジャンプできなくてもしっかりがんばってボール受けて仁王立ちしてる姿は足に力が入っててすごいよ。(笑)

また今年も出来る範囲で楽しみましょう。
よろしくお願いします。

笑えた???

>チョコさん
お仕事始まってるんだよね~~~
寒い冷たい日が続いてるけど体調には十分注意して下さい。

ジャンプね~~~v-404
何時になったら上手になるのかしら?
飛んでるボールがh放物線を書くって知らないのかな?
教えるにも教え方も解らず
お腹で仁王立ち!?
身体全身で受けるなんて流石のんママの子です。

>パティママさん
お見舞いメッセージありがと。
やっと峠を越したけど意識は戻りません。眠ったまま~~
病院から療養施設に移動を考えていかないといけないですね。
まさか~~だったから何にも知識が無くて。
経験ある友達に連絡して教えて貰ってるの。

のんの仁王立ち?笑えるでしょ
ベルちゃん!!どう?
地面から足が離れない所なんてのんしか出来ないでしょ。

留守が多くてのんには何もしてあげれないけど、のんには一杯癒されてる感じ

新年早々、御心配かけました。

寒さが緩まない毎日、体調には十分気をつけてね。
気分転換に誘ってね。

ご無沙汰です

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早々に来夢にもメッセージをいただいてありがとうございます。
5歳は心配の多い歳になったけど
6歳も前向きに頑張っていきますね~
こちらも元旦から寒波でした~
また成人式辺りに雪になりそう。。。

のんちゃんの姿に笑いあり~で癒されました(*^^)v
また会いに行きますね♪

年末は、お母様が大変でしたね。。
まだ意識が戻らない!?様子で
心配ですね。。。
どうか、心労が重なりませんように・・

>さくらさん
おめでとうございます。& お誕生日おめでとう。
   今年も宜しくお願いします。

クリスマス・お正月、そちらの方は大変な寒波ですね。
雪も沢山降り過ぎでしょう?
降った分だけ幸せが一杯積もるといいのにね~~

来夢君、外に出て遊んでるのか心配になります~~がお兄ちゃんたちが揃って居るんだものね。
今年は健康1番、マイペースで過ごそうね。

新年早々に心配かけました。
母も今は出血も無く落ち着いているんですがもう意識は・・・
声ももう聞けないけど未だ『のんちゃんは?』なんていう声が聞こえてきそう。
病院生活がどれだけ続くか解らないけど、マイペースで頑張ります。
ありがとう~~~
また来てね。家から近くの病院だから何時でも来てね。

今年も来夢家の健康をお祈りします。

今年もよろしくです

のんちゃん、パパさんと楽しく遊べたね。
今年は、ぱぱさん、ままさんをいつも以上に癒して差し上げてね。 
貯犬箱・・(^w^) ぶぶぶ・・・貯まってますか??

>レディままさん
楽しませて頂いてます。
食べ方なんて・・・(笑)
これを作った方、きっとビーグルを飼った経験があるんですね。
夏は猛暑。お正月は寒波、困ったものです。
初日の出はお家から見える!!なんて贅沢だわ。
沢山拝ませて頂きました。
毎日見てるのに初日は特別なのね。出た瞬間思わずウォ~~~って声が聞こえるものね。
今年もいい年になります様に。
   宜しくお願いします

HA

大変遅くなりすみません
明けましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします

そして今年も我が家の旅の参考にさせていただきます

アンディのブログ、コメント欄は綴じていますが
更新はしていきますので遊びに来てやってください

>アンディママさん
遅くなってるのは私よ~~~
今年も宜しくね。
レシピの所はコチラが参考にさせて貰ってますよ。

なかなかお出かけが出来ないけど気候が良くなったらお出かけ虫が騒ぐかもね。

寒いけど風邪引かない様に頑張ってね。
ありがとう~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/631-9276a6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ、緩んだ??? «  | BLOG TOP |  » 2011年

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

