2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒さ、緩んだ??? - 2011.01.24 Mon

この週末寒さにも身体が慣れてきたのかお出かけもしやすくなりましたね。
のん家も久し振りにお出かけ?と言っても17回忌を迎える父のお墓参り。
丁度今日は若草山の山焼きもあるらしく人も一杯でした。

そして日曜日も少しだけロング散歩
近くの鳴尾浜でお散歩
       2011・01・23鳴尾浜1
夏はサーファで賑わっていた浜も今日はこの通り

のんには最高のドッグラン

パパさんとのんはボール遊び

でも集中力が~~~~~

いたいた!!

        2011・01・23鳴尾浜3

カモや水鳥が浜近くに一杯

     2011・01・23鳴尾浜2

もうこの体勢

        まさか~~~~        

           2011・01・23鳴尾浜4

でもカモものんや私たちの足音に気がつくと浜から離れるんですよ。






              行っちゃった!!
        
          カモではなく鳥でした。
              何処かのビーグル君ならきっと・・・
                     なんて思い出しながら~~~







              





スポンサーサイト

● COMMENT ●

たしかに、寒さが少しだけマシになったかも~
のんチャンは水に入っちゃってるね。
いくら何でも、冷たいでしょうに・・・
元気いっぱいで走り回って、
のんちゃんは、いつも楽しそう~♪

でも、明日の朝はまた冷え込むらしいよ。
風邪引かないようにネ。

タイトル画像、とっても可愛いわ(^_^)
お耳がピョンって跳ねているし
ボールを咥えた口元が、すごく可愛いし~♪

わぁ~~水に入りそうな勢いだったの?
のんちゃん嬉しそうに水際を走ってるね
確かにどっかのビーグルなら飛び込んでるね

>しゅうママさん
おはよう~~ございます。
寒いね
何時まで続くのでしょうか?
足のリハビリ頑張ってる?

遠出する時間がなかなか作れず今は近場で~~遊んでるよ。
ココは西宮の浜の手前だから少しの時間でも遊べます。
でもまさか水に入りかけたのにはビックリ
片足を上げたると・・・サインなのよ。
誰も居ないから鳥ものんも自由そのもの

しゅう太君も後は抜糸だけね。
早く皆と遊びたいね。

>チョコさん
寒いね~~~
家ではのんとストーブの取り合いしています。
なのにね~~~
なぜか、カモや野鳥を見ると・・・片足を上げて
誰かさんだったらきっと行くでしょうねv-392ぷっ

何時まで続くか解らない寒さ、あまり無理せずにね~~
また三木SAに行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃん追っかけたんだね♪
厄神さんのかもは寄って来たよ!! 笑

寒いし・・・どんぐりを避けての毎日の散歩デス !
春よ来い来い~~ですね♪

>ハナママさん
レスが遅くなりました~~~
時間が経つうちに暖かくなっちゃったv-388
車の窓を開けて走れる季節がいいよね~~

ハナソラちゃんもカモが好きなんだねプッ
早く暖かくなってお出かけしましょうね。
連休は行くのね。
気をつけて元気を貰って来て下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/634-7c3dfdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春、先取り~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 初笑い♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

