2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪だよ!! - 2011.02.11 Fri

天気予報どおり朝から雪が~~
雪遊び出来るかな?
阪神間は滅多に雪が降らないし、積もればテンションも上がるのです。

起きてまずは窓を開けて・・・

       降ってる降ってる
でも積もるかな???

こんな日でも散歩に出ないといけない我が家はレンコートを着せて・・・

     そうだ!!パパさんに連れて行って貰わないと!!                       
             2011・02・11公園1

公園も薄っすら雪が積もってます。どんどん降りだして

前も見えないよ~~~

      2011・02・11公園2

バラ公園で有名で春咲かせるために枝切りも済み寒肥も与えたばかり

      2011・02・11公園3

まっ白~~~~~

のん!!座ってくれる???

       2011・02・11公園5

のんの歩いた後には・・・


    2011・02・11公園4

          可愛い足跡が~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

積ったね!!

午前中の久しぶりの雪でテンションMAX約1匹「アクッチ」
頭に花咲かせてルンルン気分で散歩でしたよ!
ほとんど散歩より「雪食べるで先に進まない散歩でしたが!」
テレ&カレはこの雪ではテンションダウン「なんで散歩行くの?いややなぁぁ~」で早々に帰宅(苦笑)
シニア犬はお部屋でヌクヌクがいいみたい(笑)

のんタンの可愛い「足跡本物肉球マークだね」v-411

>marineママさん
ほんと!! 久し振りの雪だったね。
marine家の所は沢山積もっていた様子ね
可愛い雪だるまv-276も作って楽しんでたのはママだけ???
雪を見たらウキウキして外に行きたくなるのは私だけ~~じゃなかったみたいね
朝の散歩、気持ち良かったわよ。
テレカレちゃんv-286v-286はお家へ戻った?(笑)
きっとアクッチは別だよね~~~ぷっ

今年初の積雪

今日は起きてびっくりだったね
まさかあんなに積もってるとは・・・
仕事急遽休みになったよ
その分明日から3連勤になったけど・・・
もう雪はイイや
早く春・・・来ないかなぁ

珍しいね

昨日は、南方面で雪が降ったんやねぇ~
こちらは、まったく降らなかったんですよ。。。
滅多に降らないとテンションあがるよね~
のんちゃんも寒いけどお散歩頑張ったんだね^^
雪が凍てと危ないから気をつけてね。

>チョコさん
昨日の雪にはビックリ。でもチョコさんの所の方が積もってたね。
車も走れないんだもん。
何年かに一度、積もるけど~~冷めたかった

3連休が台無しだね。
早く春になってシニアが揃う日が待ち遠しいな~~~
お休みが決まればv-5下さいね。

>さくらさん
笑うでしょ!!
これっぽちの雪でテンションが上がる阪神間。
この日は北の方は降らなかったとか~~
明日がまたまた降るらしいよ。
気をつけてね。

今年はホント雪が多くて大変だったと思うわ~~
来夢君の毎日の散歩があるものね。
風邪引かない様にね。
もう少ししたら春だからね。
また遊ぼうね。
待ってるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/636-2ff17214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 春、先取り~~~♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

