2017-07

 - --.--.-- --


朝の散歩♪ - 2011.02.13 Sun

寒の戻りは堪えますね~~~

なかなかゆっくりした時間は取れないのん家、一番自由が利く時間、朝にロング散歩

   2010・02・12大阪城1
                           2010・02・12大阪城2

昨日の雪所どころ残ってて道は泥んこ

早咲きの梅があるらしいよ

車を降りて内堀を散歩
少し冷たいけど

        気持ちいい~~~~

朝早い所為か人もまばら


    2010・02・12大阪城5



2010・02・12大阪城4 2010・02・12大阪城3 2010・02・12大阪城5

これからが見ごろになるでしょうね。

一回りしてるとね、
    2010・02・12大阪城7

大阪城は広いね。

良い散歩が出来ました~~~~


最後にパパさんに抱っこして貰って

   2010・02・12大阪城6

       『私は花より・・・   がいいよ~~~』

● COMMENT ●

寒いですね

寒いですね~。こちらも土曜日、雪が降りました。せっかく前日に、ちろチョコをシャンプーしたのに、べちょべちょになりました(;^ω^)

散歩、なかなかゆっくりできませんよね~。本当はいろいろ景色を見ながら散歩したいのですが、いつも、ちろチョコのお尻を見ながら散歩している自分が悲しいです。

>みーたん
寒いよ~~~
今も雪が降り続けてます。
阪神間では雪が降るなんて滅多に無いからね。
テンション上がるどころかもう寒いの嫌!!って感じ

折角の3連休も雪で残念
早く春を楽しみたいよね。

コーヒータイムは楽しめた?

大阪城、かーかも去年初めて行ってお散歩には最高にいい所やなぁとお気に入りです!
観光の外国の人がフレンドリーに話しかけてくれたり。
でもちょっと遠いのでなかなか行けません。
梅林も観に行きたいのですがなかなか。。。

桜の時期には絶対行きたいです^^

>か~かさん
大坂城ね~~
なかなか満開の時が無いです。
梅って早咲き遅咲きがあって満開だとラッキーv-426
か~かさんの方が梅が咲いてる所が多いのでは?
阪神間は山の上とか~~~
少し時期が遅いかも~~です

v-252も開花宣言があったら是非行きましょうね。
のんは桜よりも・・・だよ~~~v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/637-5e14ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場所が変われば~~~ «  | BLOG TOP |  » 雪だよ!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

