2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


場所が変われば~~~ - 2011.02.15 Tue

私が中学まで住んでいた所の病院に転院が決まりました。
この数日は転院先での必要な物の買出しでした。
そして行く道変わり、今まで素通りしてた店にも立ち寄れます。

    2011・02・13カフェ

そば粉100%で出来たガレットが有名ですが今回はストレス一杯のママさんにはこれ~~~
いちごムースを頂きました。

オーナーさんも素敵な方で遊び心一杯
『ダルメシアン』ってパン
どんなパンを想像しますか?
また画像撮ってきますね。


病院に行っても面会時間があります。
少し早く着いたのでまずは~~~
ここ
   2011・02・13街の魚屋1
川西に行く時気になっていた所

 安いよ!!   

    2011・02・13街の魚屋2

アジの干物など1枚¥50也~~~

早速色んな物をお買い上げ~~~~~

ストレスが溜まってる時はこれしかない!!

近くまで来たついでに


     2011・02・13あんじゅ
     食パンのみのお店 『食ぱん工房 あんじゅ』


さ~~~ぁ、病院へ戻りましょうか







                
 
バレンタインデー

ワンコ友達から頂きました。

     2011・02・13チョコ1

初めて見る包装
           中身は~~~~~     2011・02・13チョコ2

        可愛くて食べれません!!!

華ママさん、何時かきっと食べるからね~~~~ありがとぅ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったぁぁ~。

お母様の転院先きまったのね!
これで一安心だね。。
少しは時間とれるね~暖かくなったら
また皆で集合しようね!!
「99年メンバーにむしょうに会いたいわぁ」

そうなんだ

転院が決まったのね
少し遠くなったかな?
体調とかには気を付けてね
・・・でも美味しそうな物が並んでますねぇ

>marineママさん
転院しました~~~
が今は3~6ヶ月でまた転院?するとか~?
病院と療養病院の違いが大きくて、毎日ビックリv-405するよ。
でもやっと時間も取れる様になりました。春に向かって何処か遊びに行きましょうね。
99、ピッチ君誕生日だったっけね。
1番乗り~~~

ストレスが一杯たまってるのは私だけじゃなくてのんもかな~?(笑)

>チョコさん読み逃げばかりしてごめんなさいね。
やっと~~~
病院は治療する場所で母の様に後遺症が残ったら転院です。
色々勉強になりました。
労災よりは遠いけど30分くらい~~~
近くでも知らない所が増えて暫くは楽しめそうよ。
でも3ヶ月後が不安
また病院探しをしなきゃいけないのかな~~

今日はとっても暖かくて嬉しくなるね。
1日家e-112に居れたの久し振り~~

お母さんの落ち着き先が決まったのね。
良かったわね。
療養生活は長くなることもあるし
のんママさんもストレスが溜まらないように
上手に休んでね。

この街のみなとって、うちの近くの~?
今度通ったら、ぜひ寄ってね。

>しゅうママさん
落ち着き先が決まったけど今の法律が3~6ヶ月でまた転院だというから・・・
でも今はやっと~~と言う感じです。
毎日は行かなくてもいいから、ちょっと気が抜けたかも。。。

↑ね、伊丹と川西の境目かも。。。
176と中国道の交差点。しゅう太君家とのん家の真ん中だよ(笑)
日曜日は朝市してたよ。

今日は暖かな1日でしたね。
ゆっくり洗濯してました~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/638-7cf6cae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然のお邪魔虫~~~~ «  | BLOG TOP |  » 朝の散歩♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

