2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


突然のお邪魔虫~~~~ - 2011.02.21 Mon

最近の週末は主人とへ行く事から始まるようになりました。
もちろんのんも一緒。
でも車の中で待機
行っても意識が無いからどうしようもないんだけど、
話し声だけでも聞こえている様な気がする。
腕を撫でるとなんとなく一瞬だけど指が動く?様な・・・


のん家から少し北に行くと
そこから更に北に走ると~~~~

急にお邪魔してきました~~~~

玄関先から ビックリだよね。

        2011・02・20しゅう太家


急なのにお家へとずーずーしく入る娘に付いて入るのん家

久し振り~~~

数ヶ月の間に色々お互いあったね。
お喋りが延々と続く~~~~
退屈したしゅう太君とのん、何時もながら別別に居心地のいい所で
でもビニールの音がすると
     お座り体制

近くにある素敵な散歩コースへと
           2011・02・20しゅう太君と散歩4       2011・02・20しゅう太君と散歩3
   2011・02・20しゅう太君と散歩5
         ゴルフ場を手作りされた公園
前回来た時とは違うコースを散歩

    2011・02・20しゅう太君と散歩2

素敵な熟年カップルの画像が撮れました。

   でも~~~      2011・02・20しゅう太君と散歩1

     春にはきっと桜で満開になるでしょうね
         お弁当を持ってハイキングに来るよ~~~
     楽しみ~~~~
         散歩も終わり気持ちもスッキリ!!

お土産にしゅうパパさんが咲かせた蘭のお花頂きました。

  2011・02・20しゅう太君と散歩6

可愛いピンク色のお花が一杯。

       ありがとう~~~ございました。

             またまた  突然の訪問でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとう~♪
昨年暮れから、地味な毎日を過ごしていた我が家なので
久しぶりに、とても楽しい休日になったわ。
しゅう太が何より嬉しかったみたい~

来月には、桜も新緑もきれいになるでしょうし
また遊びに来てくださいね。

わぁ~~♪

突然のご訪問だったのね~(笑)
お母様の新しい病院の中間点にあるのかな??

楽しそうな2ワンコ良いよね~~。。
暖かくなったらまた是非競技会観戦に来てね!!

>しゅうママさん
急だったのに~~お世話になりました。
年末はお互い色々あったし、元気なしゅう太家に会えて嬉しかったです。
あの場所季節季節があって良いよね~~
好きです。
今度は春ね
きっとv-252で綺麗でしょうね。
行きますよ!!(笑)

>marineママさん
jj子様、デビューおめでとう~~~

暖かな1日だったから気持ちよく走れた事でしょうね。
3月は竜王だと近所のプードルさんから聞きましたよ。
もちろん参加?
これからの活躍を楽しみにしてますね。

母の病院から北に上がると川西。

近場で自然が一杯よ。
marine家も来てね♪
その前に何時訪問するか解らないよ(笑)

いいな、いいな~v-341しゅう太君とのんたんのツーショット!

熟年カップルかわいすぎる~v-344

近ければ来夢も加わって三角関係v-239

最近はビー友に会ってないな~
たえぴーには会うんだけど・・・わんこ達にはなかなか会えなくてね~

関西と関東、遠すぎますね~

>ロビンさん
春らしくなりましたね~~
しゅう太君とのんも春~v-343と言いたいけどこのお二人さんね、
遊ぶ訳もなくただケンカもしないで穏やか~~(笑)
ココに来夢君???
面白そうね。

のん家もそろそろ東に向いて行動しなきゃね。

色々凝った事をしてりけど、凝り性のロビンさん、無理はしないでね。
目は大丈夫???(笑)

良い公園ね~
お出掛け虫が動きだす頃です 笑

☆もう暖かくなると思ってたのに
また逆戻り。。。
たった今、雪が降ったよ!!
のんちゃんち方へ行くかもね~

>ハナママさん
ソチラは雪が降ったようですね。此方はチラホラ舞いましたよ。
春かと思ってたら~~~

まずは誤らないと・・・
ハナちゃん、お誕生日でしたね。
おめでとう~~e-224
7歳でしたね。
これからも元気で過ごして下さいね。
今年は皆で山登ろうね。
のんにも体力をつけないと。私も~~
お出かけまたご一緒して下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/639-d4e490cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶら~~~り♪ «  | BLOG TOP |  » 場所が変われば~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

