2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


国勢調査 - 2005.09.30 Fri

オフのレポを作っている間に9月も終わり。
朝も気持ちがよくて、ついつい長いおしゃべりに・・・とうとうおやつタイムになってしまいました。
私も先日、家に来た訪問販売の話を・・・
というのはガス代と電気代が安くなるといういい器械の販売でした。この合計が月¥15000以上だったら得するというのです。ちょうど時間の忙しい時だったので、明日に・・・と言う事で帰ってもらいましたが次の日には来なかったです。皆に話すと詐欺だ!と

そんな事を話していると国勢調査です。私はてっきり10月1日から配ると勘違いしてたようで、回収らしいですね。
我が家、まだ用紙も届いてな~~~いよ(涙)
散歩してる場合じゃないね。急いで家に帰りました。
我が家は『ビーグル国かしら?』ね(笑)

         CIMG3725.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/64-398590da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフレポ完成!! «  | BLOG TOP |  » 99の会1周年オフ会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

