2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶら~~~り♪ - 2011.02.28 Mon

ぽかぽか陽気になりました。
散歩にも我が娘近所は嫌だと・・・
パンを買いがてら散歩に行く事にしましたよ。

    2011・02・27芦屋
何時も行く浜から少し東側に素敵なお店があります
無料の駐車場の隣
この建物はウエディングヴィラ アンビジュー芦屋です 

     2011・02・27芦屋1

ここで今日はランチ。
テラス席だけ大丈夫です。
目的の食パンお買い上げ~~~

周囲を
    2011・02・27芦屋 4
お家からヨットが乗れる~~~~!!!
歩いてても気持ちがいいね。

少し住宅街を・・・

     2011・02・27芦屋5
のんたら焼きあがる『アップルパイ』の匂いに誘われて~~~

早くこの場を立ち去らないと

するとね。
面白い公園を見つけちゃった~~~

    2011・02・27芦屋6

ストレッチが出来る公園
パパさん早速
      痛~~~い
   2011・02・27公園1
                                        2011・02・27公園2

背筋・腹筋・平行棒・足裏マッサージも出来ます。

身体をほぐして歩くよ

        あれっ!! 可愛いビーグルさん


       2011・02・27公園3
この近くに住んでる5歳チョコちゃん
また来るから遊んでね~~~

       ホント!!
         暑いくらいのお天気
       3月はまた寒さが戻るとか。。。
             でも  もう直ぐ春がくるよ~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント暖かかったよね

車に乗ってたら暑いくらいで・・・
雨降り前だったからなのね
お洒落な町並みですね~♪
5歳のチョコちゃんだって?
やっぱりビーグルの名前でチョコって多いよね
チョコレートカラーだからね

ポカポカ♪

日曜日はほ~んとポカポカした陽気で~春来たかな~て
感じでしたよね~のん家少しだけ遠くの散歩も気持ち良く
リフレッシュできたのでは(笑)

それにしても良い所だね~それに公園なのに面白い
道具があって気持ちよさそうだよPAPAさん(苦笑)

のんちゃん、お出かけだったのね~
昨日はホントに暖かかったものね!
このパン屋さん、うちもよく行きます。テラス席も何度かお邪魔しましたよ。実家のすぐ近くなんで、、
結婚式場もステキですよね。なんか外国っぽくって。でもこの公園は知らなかった!今度行ってみます。

>チョコさん
ココ、何時もの芦屋浜よ~~
パン屋さんの隣は『サイゼリア』
また遊びに来てね~~~
チョコチャン連れて来れるよ。
↑のチョコちゃん、小柄で可愛いの
すぐ忘れる名前も覚えて帰れました(笑)

今日からね。
雨の出足スタート日だけど頑張ってね。

>marineママさん
改めておめでとう~~~e-224
怪我をしないで元気に過ごせるだけでも素敵だね。
素敵な子供たちに囲まれてこれからもエンジョイして下さい。

ココ何時もの浜の近くだよ。
水遊びは出来ないけど季節のいいときはお散歩コース
リフレッシュ、出来たよ!!v-424
また休憩がてらに立ち寄って下さいね。

>えるふのママさん
この公園、こんな用具があるなんてね~~~
知らなかったのは我が家も同じです。
画像は無いけど足踏みがあるの。
これがね~~~痛くて痛くて出来なかった~~v-399

テラス席で食べるにも気持ちが良くて最高の季節だね。

住宅街を歩いても良いし、散歩にはいいね。
この日も結婚式があって素敵でしたよ。

すてきぃ~

素敵な町並みに、いい香りが漂ってきそうなパン屋さん。
可愛いのんちゃんにお友達もよってくる・・。
可愛いのんちゃんは、アップルパイに寄っていく(笑)
ストレッチ公園・・流行るかもですね。
東京・代々木公園のベンチはダンボール関係の方々に殆ど占領されて座ることもままなりませぬ・・

>レディままさん
折角春がそこまで来た~~~感じだったのに今日は冬!!
散歩も良い季節だと楽しいのにね。
芦屋はホント歩けば歩くほど楽しいお店が一杯♪
公園ね!!
珍しいでしょ!!
誰も居なくてつい・・・
私も足踏みをやってみたけど痛くて歩けませんでしたv-406
気分転換を上手く出来るようになったみたい。

セレブの別荘ですか??
すっごいですね!お家からクルーザーに乗れるなんてv-352
京都の舟屋と同じ造りですが、全く違って見えます^^;

そして美味しそう~なパン屋さんv-238
かーかもパン大好きでパン屋さん巡りするの好きですぅe-343
のんちゃんもいい匂いいっぱい嗅げたかな^^

先日はビリの心配して頂きありがとうございました!

>かーかさん
セレブの住宅街ですよ~~
散歩していてもウキウキe-343ルンルンになりますよ。
芦屋には沢山のパン屋さんがあってね、廻るにしても大変

ビリちゃんの様子どう?
ヘルニアだという結果が出た様だけど無理しないでね。
でも色々工夫して貰ってビリちゃんも安心だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/640-34807eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の便り «  | BLOG TOP |  » 突然のお邪魔虫~~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

