2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


見れたよ♪ - 2011.04.11 Mon

今年も見れました~~桜
硬い蕾が何時膨らむのか心配してたけど満開になりました。
週末に満開?
混むだろうとまだ行ったことのない住宅地へお邪魔
            2011・04・10桜トンネル2
神戸の王子動物園北にある通りです。

   2011・04・10桜トンネル1

住宅地なので一方通行の狭い道ですが知っている人も多い事!!

通り抜けてやっと桜の木下で記念撮影出来ました。


   2011・04・10桜トンネル3

通りを抜けて少し西に歩くと麻耶ケーブル駅があります。

   2011・04・10桜トンネル4

のん家、やっぱりこれには乗らず横道から山頂に向かって~~~~歩きます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜のトンネル
行ってみたいと思ってました!
近いのでいつでも行けるわ~と思いつつ、、毎年過ぎちゃいます。
きれいですね、、本当にほっとします

のんちゃん、少し早いけど12歳おめでとう
↓の記事で、健康も問題ないみたいだし、、
少し太れたかな??
エルフもずいぶんやせてたんだけど、最近食事をのたんぱく質を増やして、太ってきました。

これからも、幼馴染同士元気で長生きしようね

素敵ぃぃ~~♪

のんタンと桜の写真素敵良い感じに撮れてるね!!

桜のトンネルも綺麗だね~~なんか久しぶりに

ゆったり気分になったよ(笑)

もぉ~直ぐ12歳かぁぁ~~marineよりも年上になるのね

みんな「99年組」元気に12歳むかえる事が一番の

願いでもあるmarineママ「みんなに会いたいなぁぁ~」

行ったんだぁ

そこってもの凄い人でしょ~
車は動かなくなるし・・・
昔、子供が小さい時に行って
大変な目にあったよ
でも桜が凄く綺麗なんだよねぇ
山歩き今年も始まりましたね

きれい♪

今年も綺麗な桜が見れたのね~♪
のんチャンも、桜をバックに決まってるわ。
お花見をしながら山登りなのね。
のん家らしい春が始まったね(^ー^)v

今年は少しひんやりしているから、
桜も長持ちするかもね。
今日は青空もきれいだし
散歩がてら、私も桜を見てきま~す。

>えるふママさん
近いから何時も行けると思ってたのはのん家です。
毎年人出が多いそうですよ。
今年は一斉に開花したそうです。
見応えありました。
この後は麻耶山頂までハイキング、疲れたぞ~~~

エルフ君も元気に12歳を迎えられましたね。
色々歳相応に検査結果に変化も見れます。
長生きして何回も桜を見に行こうね。

>marineママさん
素敵な通りでしょうe-235e-235e-235
震災から長~~いトンネルに入っていたからこのトンネル、嬉しく思えたわ~~

そうよ!! 12歳にもう数日で・・・v-395
嬉しい反面、もう12歳、
これからは桜を見る度にv-424v-424だね。
marineの分まで元気で過ごさないといけないね。

v-5ありがと。

>チョコさん
フリマ、お疲れ様でした。
素敵な出会いもあって楽しそう~~~

ココ、チョコさんも知ってたんだね。
近場でいつも通り過ぎてたけど、今回は麻耶山に登るついでに行ってきました。
少し時間が早かった所為もあって空いてたよ。
でも帰りは車の渋滞

ケーブル横の登山道は急で上りばかり~~~
久し振りのハイキング疲れたよ~~~

>しゅうママさん
此方は咲いてましたよ。
先週v-100に行った時しゅう太君の例の場所↓寄りました。脇道から山に入っちゃった~~~(笑)

まだだったけど今日は咲いてるかもね

山の上はまだ蕾も難く、これからも楽しめそうです。

山ね~~~
筋肉痛に今日も悩まされていますv-406

桜のトンネル

桜のトンネル、本当に奇麗ですね~!お写真、撮られるのもとても上手ですね。

私が住んでいる所にも、通称「桜トンネル」ありますが、この写真を見ると、奇麗さが全然違います。圧倒されました。いいですね~。実際の目で見られるなんて、うらやましいです。
のんちゃんも、桜満喫できたかな~?「花より団子」かも???

>みーたん
みーたんの方にもあるの?
是非行ってみて!!ね
ここは狭い住宅だから混むと迷惑かもね。
年に1度くらいはゴメンナサイ(笑)
震災後、なんとなく暗い感じだったけど桜で気分が晴れた感じ

のんも「花より団子」。間違いなし~~~

12才おめでとう♪

さくらのトンネルとっても綺麗。
一番いいときに見れたね。
どこも満開のときは華やかでこんなにさくらの木多かったんだって今の時期は再確認します。
これからは遅咲きのさくらがもう少し楽しめますね。

のんちゃんこれからもますます元気で一杯歩いて楽しんでね。
検査結果も良かったようで安心しました。
近所のレモンビーちゃんも今年15才で元気だよ~。
山歩き一緒に歩かせてください。
煩い3ビーだけど元気が一番ってつくづく考えさせられました。

>パティママさん
お祝いメッセージありがと。
12年間だよ~~
なんだか短い様な長い様な気がするね。
パティ家のトリオは何時までも元気なトリオでいなきゃね。

山登り、頑張ろうね。
四国の山も登りたいしね。
山は今から桜も見頃になるけど人も一杯。最近は山ガールの出現で楽しいよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/646-b386598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12歳になっちゃいました «  | BLOG TOP |  » 検診

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

