2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


12歳になっちゃいました - 2011.04.15 Fri

         


       2011・04・15誕生日1

                 お誕生日、おめでとう!! のんたん


早いもので12歳に突入
兎年生まれ。1周しちゃいました。

     2011・04・152011・04・15誕生日2
        同じ色になってきたね。
           ただの白髪かもも・・・


8歳までは色々あり過ぎたけどその後は元気元気
悩む事沢山あったけど、のんのお陰でどれだけ癒されてきた事か~~~比べられないです

毎日ボール遊びしたり
    ジャンプ

川原で遊んだり

    川原

自然の中で
    山登り


歳なりに健康で過ごせたらいいね。


           12歳、お誕生日おめでとう~~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

のんたん、お誕生日おめでとう!v-315

シニアを満喫してるね~

お互いこれからも健康に気をつけて長生きしようねv-286

西と東に離れているのにのんたんファミリーに会えたことうれしく思ってるよ~v-344
また会える日が来るといいね~

のんちゃん誕生日おめでとう!
ピエトロもだね。そして竹輪の命日だよ~
12歳元気で羨ましい限り!
手術したり色々あったけど、今こうして元気にしていて
のんちゃんすごいよ!
これからもそのままで!
ヘイゾウにも会わせたいな~(笑)

おめでとう!

のんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
今は、元気いっぱいで嬉しいです。
これからも何事もなく平穏に幸せいっぱいの
日々を送ってね♪

我が家・・更新もせずご無沙汰してるけど(^^ゞ
元気にしてます(^^)v

西宮行きは、ここ数カ月は郵送してもらっているので
出向いていないのですが
行く機会もあるので、またお会いしましょうね♪

のんチャン、12歳おめでとぉ~♪

早いね~
初めて会ってから、何年経つのかしら。
何度も大きな手術を乗り越えたわね。
でも、この数年ののんチャンは
年々若くなるようで、元気元気!
また一緒に、ゆっくり年を重ねようね。

Happy Birthday のんちゃん♪( ´θ`)ノ
12歳のお誕生日おめでとう‼
いつまでも~元気いっぱいののんちゃんでいてね☆

のんちゃん年女ですか。
益々パワフルになってるみたいで
本当に喜ばしいことですね(^^)
これからもずっと若いもんに
元気の模範を示し続けてください。
ミミを見習わせます!

祝12歳♪

おめでとう~誕生日v-2512歳になったのね
まだまだこれからこれから~元気元気でいきましょう♪
marineの分も長生きしてもらわなくちゃね~~v-411
のんタンの元気な姿見れるのが一番我が家には嬉しい事
だから~~時々はあってのんタンに癒されたいv-410

のんちゃん♪
12歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
元気いっぱいでこれからも過ごしてね。
 ジャンプしてるのんちゃんカッコイイ!!
飛行機犬やね~~
 
はなそらも毎日お花見しながらの散歩です!

のんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。
相変わらず元気で何よりです。
ピエトロは寝るか食べるか[汗]
お散歩ではまだまだ元気で走ったりぐいぐい引っ張ったり元気にしています。中々お会いする機会もなくなりましたが
お互い益々元気でいられると良いですね。初老を楽しみましょうね。今日は竹輪の命日。早いもので1年がたちました。
竹輪の分まで元気でいましょうね。

12歳おめでとう

のんちゃんお誕生日おめでとう!♪v-25
v-20のんちゃんお誕生日おめでとう!
しかし…パワフルですね~のんたんとても、12歳とは思えません。Chocoは一瞬!パワーアップして燃えますが、あとはv-164
顔が真っ白になってきて
「何犬ですか?」って聞かれたこともありますよ。

今年も元気に一年過ごせますように…v-238v-22

おめでとう!!

のんちゃんお誕生日おめでとう♪

ご無沙汰してます。
元気なのんちゃんをブログで見てますよ~
明るくて楽しそうにしてる風景を思い出します。

おめでと~~♪

のんちゃん
お誕生日おめでとう~♪
一足お先に、12歳になっちゃったのね
すぐに追いつくからねぇ
いつまでも元気で!!

HappyBirthday

のんちゃん12歳おめでとう。
元気すぎて12歳に思えないのよねぇ。
また一年元気で過ごしてね。

あ!のんちゃん年女?
私も・・・笑

Happy birthday!

のんちゃん,
お誕生日おめでとう!
未だ未だ若いのんちゃんですよね!
ライナスがとってもついて行けない程,
元気なのんちゃんですから!
これからも元気で,
楽しいビー生活をお送り下さい。
また,
遊ぼうね!

>ロビンさん
お祝いメッセージありがとうございました。
色々あったけど、無事に12歳を迎える事が出来て嬉しいです。
来夢君と少しの間だけど同じね(笑)
これからも元気で1日でも長く一緒に過ごしていきます。
来夢家とまた会える日を楽しみにしてます。

まだ余震が続いていますね。
気分が参ったらのんの顔を見に来てね。

>naomixさん
この日は忘れられない日ですね。
昨年は突然の訃報にビックリしたから~~
でも上手くいってる様ね、ヘイゾウ君と(笑)

出会ってからもう5年も経ちましたか?
あっと言う間ですね。
99の集まりにはヘイゾウ君と参加してね。
ピー母さんにも計画してもらわねばいけないですね。

お祝いメッセージありがとう~~

>さくらさん
お祝いメッセージありがとう~~

更新がないので心配していました。元気な様子良かったです。
年齢とともに色々心配事が増えてくるけど、人間と同じだね~~
毎日同じ事の繰り返しだけどそれが1番!!なんですよね。
体調のいい時にはまた一緒にお出おろしくね掛け出来る事を楽しみにしてます。
あっと言う間に12歳、
これからもよろしくね~~

>しゅうママさん
12歳になっちゃった~~~
私を追い抜いて・・・
思い出すわ~~のんが手術してその後急にしゅう太君まで手術した事あったね。
ビックリさせるね、この2人v-286v-286
この数年は元気に過ごしてるけどその反動が何時来るやら~~
1日でも長く一緒に暮らせる事が願いです。

1番上の画像解る~~?
しゅう太君の散歩コースに彫ってある物を見つけたんだよ。

お祝いメッセージ、ありがと。

>クッキー☆ママ☆さん
覚えててくれてありがとv-392

可愛いクッキーちゃん&ミルクちゃんに会うのが楽しみなのん家です。
最近ではのんより大きく大きくなって!!
これからも婆やのんを宜しくお願いしますね。
頼りにしているんだからね。

>ミミのパパさん
ご無沙汰してます。
ブログの方になかなか繋がらず、心配してました。震災後の余震も不安でしょ?

とうとう?まだ?かな 12歳になりましたよ。
初めて出会った時は7歳だったような気がします。
今ではのんは初老、ミミちゃんは熟女
あの頃が懐かしいです。
追いかけて走ってばかりだったけど今では要領の良さで付いていくのがやっとv-406
でもね、食べる事だけは若い子にはまだまだ負けませんよ。
これがのんの元気な秘訣かも~~

○ちゃん、卯年?辰年?どっちだった?

お祝いメッセージありがとうございました。


>marineママさん
お祝いありがとうe-343
marineの分まで頑張ってるよ。
この間もね、知らない人から『パピー?』なんて!!
今年も何人騙せるのかしら?ぷっ
昨年末は色々あってなかなか応援にも行けなかったけど、また見に行くからね。
その時はmarineの代わりに遊んでやってね。
99のメンバーもmarineの分、元気に頑張るからね。
集まってお喋りして楽しい時間を一杯作るから参加してね。

暖かいメッセージありがとう~~~~

>ハナママさん
お祝いメッセージありがとうございます。

はなちゃん&そらちゃんに会ってまた若さを一杯吸収しなきゃ~~~(笑)
最近は毎日が同じ事の繰り返し。でもそれでいいのよね~~~
平凡だけど普通に生活出来るって素敵な事なんだと言い聞かせる私です。

ノルディック始めたの?
大山、何時挑戦する?
声を掛けてくださいね。
のんが元気な間に頂上を目指したいの。

>ピー母さん
お祝いのケーキを一杯食べたようですね。
食はのんも負けてはいませんよ(笑)
メッセージ、ありがとうございます。

12歳、皆からこうしてお祝いを頂けるなんて嬉しいですね。
竹輪君&marineちゃんは虹を渡ったけどその分皆が元気で長生きして欲しいですね。
会える日をまた作って下さいね。
5年振りに再会したいです。

>mahoさん
ご無沙汰してます。
のんも白くなりましたよ~~~(笑)
レモンだから解らないかも知れないけどホワイトv-286です。
パワフルに遊んだ後はe-261e-261
持続性がなくなりました。
でも元気に遊んでる顔は癒されます。
初老だから体調に注意しながら過ごしましょうね。

お祝い、ありがと~~~~

> ちぃファミ さん
お祝いメッセージありがとう~~~
そしてちぃちゃん、入園おめでとう~~~

早いですね。
もう~~~入園?
頑張ったち ちぃちゃん家にハクシュ

nanaちゃん・鈴ちゃんも元気そうで嬉しいです。
のんは私たちに嫌々でも付き合ってくれてるよ。
皆と会える日を楽しみに~~お喋りしいのが本音だけど計画しましょうね。

のんちゃん、お誕生日おめでと~ございます♪
12歳!チャコの2倍やっ!!
チャコものんちゃんみたいに元気で12歳のお誕生日を
迎えられるよう目標にさせて頂きます^^

12歳も元気でパパさんとママさんとで
いろんな所へお出かけ楽しんで下さいね❤

Happy Birthday♪

のんちゃん、お誕生日おめでとう!!!

山登りをしたり、走ったりとまだまだ元気いっぱいの
のんちゃん。
これからも、優しいパパさん&ママさんと
楽しく元気に過ごしてね。

のんママさん、すっかりご無沙汰しています。
またいつか、お会いしたいですね。
関東遠征はいつかな~~~(笑)

>チョコさん
ありがと~~~
お先に12歳になりましたよ。
チョコちゃんも1日も早くね。まってるよ~~~

歳なりに色々心配する事があるけど元気な間はのんと一杯お出掛けするよ~~
皆でまた集合!!かけるからね。
その時は仕事休んで下さい,ネ

>しょん子さん
ご無沙汰してます。読み逃げばかりでv-409
年女だったの?
若いな~~~ぁ
ホントは兎なのか辰なのか・・・いい加減
12歳、早いですね~~
気が付いたら12歳。私もとうとう追い抜かれちゃった。
体力も落ちたよ~~
機会があればまた元気印のSHO君Nalu君に会いたいです。

シニアの集まりには是非誘います。(笑)

お祝いメッセージありがとう~~~♪

>Toyoさん
新学期が始まり忙しそうですね。
甲状腺の治療、気になりながら・・・
ライナス君も若い若いと思ってたけど今年8歳?ビックリ
のんも歳を取るはずですね(笑)
のん家はシニア3人だから程ほどにしなきゃね。

またハイキング楽しみましょうね。

誕生日を覚えてて下さりありがとう~~~

>かーかさん
ありがとう~~~
チャコちゃん、まだのんの半分!!!
若い~~~~
一番良い時だね。
のんも若い子たちから一杯元気を貰ってココまで来れた、サンキュ

また何処かで遊んで下さいね。
お誘い待ってます。

>ももはなママさん
お祝いありがとう~~~
99のメンバーからのメッセージ、とっても嬉しいです。
ももちゃんに追いついたよ。
ももはな家の様にはアウトドアは出来ないけど、のんと出来るだけ自然を楽しみます。

関東遠征ね
高速道路がどうなるやら・・・
皆に出会える日を楽しみに元気でいなきゃね。

これからももはな家の季節、ブログ楽しみにしてますね。

出遅れちゃったけど、
のんちゃんお誕生日おめでとう♪
色は白いけど、まだまだ元気いっぱいだものね。
チビコも、先輩登山犬のんちゃんを
目標にしてるから~*^^*

>ねねさん
ご無沙汰してるのにごめんね~~
お祝いメッセージありがとう♪
若いジョン君のお祝いして貰えるなんてv-424
ジョン君も山登りを日課にしてるなんて共通する物があって素敵ね。
最近は下りの階段の時、心配します。
長~~~く続く階段を見ると大丈夫かな?なんて
大丈夫じゃないのはパパさんでした~~~ぷっ

クーパー君に怒られない様にこれからも元気に過ごしますね。
1回でも会える日がくるかな~~~

出遅れたv-12

のんちゃん 12才のお誕生日おめでとうv-49
いつまでも元気なのんちゃん。
これからも山登り頑張ってね。(ピッチは無理!ってか、私が無理)
今年も99メンバーで集まろうね。

>ぴっちままさん
ありがとう~~~
ぴっち君に追いついたよ。
これからも何回も誕生日を迎えられるといいね。
出遅れた~?
嬉しい事は何日後でも嬉しいよ。
オント、これからは健康に過ごしてくれるといいね。

99のメンバーも元気だからまた何処かで集合しましょうね。
ポッケにも会いたいな~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/648-95ce8de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんから~~~ «  | BLOG TOP |  » 見れたよ♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

