2017-07

 - --.--.-- --


オフレポ完成!! - 2005.10.02 Sun

CIMG3539.jpg


いち早く秋を満喫した『99の会清里オフ会』からもう1週間。
余韻に浸っているが・・・
もう10月に入り今年も後3ヶ月なぁ~んてね。
そろそろレポをUPしないといけない。「こちらから」
のんママのミスで。いつもの事ながら・・・
今回メモリーオーバーで。枚数の取り過ぎではなくて、わかる~~~?画像サイズが大きくなっていたのです。
2日目画像が少なくなりました(反省で~す)
皆様の画像を足しながら申し訳な~~い(ペコリ)

● COMMENT ●

楽しそう~

UPお疲れ様~
ゆっくり見せていただきました。
のんちゃん、だんだん、旅なれていくね!パパさんも、、、
最近、お散歩すれ違いだけど、(うちが遅い?)また楽しい話聞かせてね。
国勢調査、1日に記入よね。まだ回収じゃないよ~
あせったわ。

あ~~楽しかった(~o~)

えるふのママまたまた行っちゃった~~
お散歩ゆっくりなんだけどな~?
えるふもどこかへ~~~?なんて思ってたよ。
国勢調査30日の夜届いたの。まだ読んでもないよ。皆から言われた時はドキッ!!としたけどね。
秋を感じて来たよ♪ 1番いい季節だもんね。どこかで出会うかもよ(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/65-3faba3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ヶ月に1度 «  | BLOG TOP |  » 国勢調査

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

