2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


近くで~~~ - 2011.04.19 Tue

桜も葉桜になりました~~
パパさんが遠出はしたくないと言うので行く所はココしかありません。
その前にお買い物をするパパさん

     20110417芦屋へ1

      『パパさん、何を買いに行ったの???』
潮芦屋浜の駐車場ではフリーマーケットが開催されてました。お天気も
    
     20110417芦屋へ2

ココに車を置いていつもの浜まで散歩

すると

『ビーグル!!』

以前にであったかと思いきやアンディ家じゃありませんか。

朝、体調が悪い!!ってで相談を受けていたのでビックリ!! 

ビックリで画像撮るのを忘れたのんママでした ゴメンナサイ

アンディ家はケーキも買って戻る所でした。
また遊んでね


ストレッチ公園を歩いて海辺へ
浜はビーチバレーやラグビで若者が一杯
干潟では家族連れが潮干狩り     
     20110417芦屋へ3

        磯の香り~~~

     20110417芦屋へ4

 のんの足も緑に染まって、きたな~~~い

そうそう、今日は人口芦屋浜を1周するんだったね。
釣りをする場所から防風林を抜けると道が無い~~~

20110417芦屋へ5
ここからどうする???
行くしかない。進むと車を止めた所が見えました。

    20110417芦屋6
   見えてきたって向こう岸だよ!!
        でもまだ進むのん家。

フェンスに囲まれた宅地内に入ってしまい出れる所を探す羽目になりやっと・・・

高級住宅地を見学しながら元の所へ到着

お腹空いた~~~~

今日のランチ 『GRACE GRAZIA』

     20110417芦屋7

         いただきま~~~~す

いいお天気の日にはテラスでまったりも良いものよ



                      
 

覚書
狂犬病済み~~~
体重0.4キロ減り7,0キロに~~
フード一杯食べさせます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんびり~♪

週末ポカポカ陽気に「芦屋浜一周」いいね!
天気がいいと散歩も楽しいよね(^^)
いろんな所に散歩のんタン幸せ♪

多分我が家も一緒だったら絶対アクッチ海にドボンだわぁぁ
今年は「JJ丸」初海デビューも芦屋浜~て思ってるよ!!
その時は是非一緒に・・・・・(苦笑)

あれま・・・

のんちゃんダイエットしちゃったのね
春だから脂肪脱いじゃった?
お散歩に丁度良い季候になってきたね

最近は専ら山歩きばかりだけど、
やっぱり海が見える場所って、オシャレ~^^;
(って思い昨日チビコと2人海沿いの公園に行ったら、
すっごい強風に煽られまくって散々な目に><)

これからの季節、
お天気のいい日にテラス席でお食事が最高ですね~

>marineママさん
風邪が治った様で安心しました~~
ここ、便利な所なのよ。
散歩出来るし私もリフレッシュ出来るから一石二鳥!!
今日の浜は一杯だったけど真夏は遊べるよ
少し離れた所に無料の駐車場を見っけ!!

JJ丸ちゃんも参加するんだね(笑)

夏が楽しみ♪

>チョコさん
体重ね~~~
先日の血液検査で数字の上がったでしょ。
おやつ禁止!!
おやつを止めたら瞬く間に減っちゃった~~~
フードを増やしてコントロールします。
誰か私のコントロールしてくれる人居ないかな~(笑)

>ねねさん
阪神間は海と山に挟まれた所だから恵まれてます。
でも近くに山歩きの出来る所がのん家としては羨ましい限り
贅沢かな?
お友達と登るのも楽しそうよ。

夏はもっぱら水遊びになるけど寝~~~(笑)

うわ~~本当に超ニアミスだったね
我家は10時に芦屋浜の運動公園駐車場出発して、きっと逆方向に歩いてたと思うな、、

絶対どこかですれ違ってるはず~~

こちらのテラスのバーガーもおいしそう!!

>えるふのママさん
ね!ね!そうでしょ。
我が家は10時ではなかったけど午前中だもん。
出会えるはずなんだけどな~~~
ヒービが近くに居るってのんが感じたのかも~~~(笑)
近場でも気分転換が出来る所があるって幸せだね。

幸せ一杯のハンバーガーで~~~す。v-45

すっかり遅くなってしまったけど、
のんちゃん、12才の誕生日おめでトト。

この1年も元気でハッピーなことがいっぱいありますように。

それにしても、のん家は犬も人も相変わらず若いね。
食べてるモノも。(笑)
ハンバーガー、久しく食べてない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若い、かな???ぷっ

>のん太さん
12歳になったよ~v-315
干支を1周しちゃいました。
家族揃ってお出かけの時はいいんだけど次の日が~~~
のんも私もe-261
でも一緒にお出掛けできるなんて素敵でしょ。
GWの予定は?
トト君パスタちゃんと共にがんばるのかしら???
先ほど読み逃げしてきたんだけど素敵な所があるのね。
芝桜との画像は最高v-424

ここのv-45フォークとナイフが出てくるの。
誰が食べたかという有様v-404で・し・た(笑)

行ってきたのね~

トップのお写真見て!
ウフフ、、パパさんがんばったのね

またお写真のアップ楽しみにしていますね

近場でも素敵な場所がいっぱいあっていいねぇ~
こちらも海の見えるテラス席あるけど
やはり日本海は風がきついのよね~

偶然、お友達に会うと感激しちゃうよね。
我が家もGWに誰かと会えるかな~

のんちゃん、痩せたんだね、、、
来夢は半手作り食で
高たんぱくの食事に最近変えているので
気をつけないと太り気味。。。
なるべくおやつを減らさないとね。

>えるふのママさん
行ってきました。
あの時間に、まさか~~の出会いv-405v-405
素敵なご予定があったんですね。

朝出かけるときはv-278だったけど登るときは雨具がいる?
あのあたりのお天気の変化。。。
頂上に着くと晴れ間が~~~
桜の時期は過ぎてたけど、素敵なところでした。
また違うコースで上がりそう~~~

この連休は???

>さくらさん
もう秋の練習が始まったとか。。。
いい趣味があっていいな~~~
阪神間もお天気がすっきりしなくてv-406思うように出かけることができないのよ。

連休は東に向かってお出かけね。
お友達もきっと沢山出会えると思うよ。
偶然の出会い、楽しんで来てね。

手作り食、始めたの???
来夢君幸せ~~~
よく食べるから高タンパクにするとシニアにとっては内臓に負担がくるかと思ったりして~~
体重管理頑張るね。
おやつは減らさないといけないね。

また皆で遊べる日を作ろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/650-a115349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹田城跡へ~~~ «  | BLOG TOP |  » 摩耶山へ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

