2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休最後の日♪♪ - 2011.05.09 Mon

久し振りにビーグル仲間と出会いました~~
なかなか会えずにいたパティ家
GW中に…という約束、世間は10連休とやらで渋滞が全然解らず~~
のんパパ、渋滞が大嫌い!!

   ということで…

パティ家が我が街の近くまで来てくれました~~~
ジュリちゃんの体調を考えると大丈夫かな???

場所は『潮芦屋浜』

しゅう太君家にもでお知らせ

渋滞もあって皆が揃うまでお喋りしながらぶらぶら。
でも時間待ちをしてても飽きない場所です



パティ家が到着

揃ったところで緑一杯の公園を散歩しながら浜まで歩きます。

ジュリちゃん、病気の事を知らない方には全く解らないほど元気。
普段通りの足取りで皆と一緒に歩いているのを見て嬉しいかったよ~~~

        2011・05・08浜1



浜もビーチバレーをしてる人で一杯。
だから放してあげれなかったね~~

    2011・05・08浜2

のんは海の中に入れられると思ってか水際から離れようとします。


このお二人ご機嫌ななめ。

   2011・05・08浜5


でも赤~~~い丸い物を見せると
このお顔
       2011・05・08浜3  2011・05・08浜4

          でも今日はダメだよ!!


       2011・05・08浜6
お昼混雑する前にと先にランチ
             今日は『芦屋バーガー』です。



テラス席でパパさんとママさんが別れて座りました。
ワンコたちはどちら???(笑)
今日は『母の日』ゆっくり食べさせてもらうのもいいよね。

   2011・05・08浜7




どうやって食べる
大きな口を開けて~~~~それともナイフ&フォーク???

皆、パパさんの方に注目

2011・05・08浜8

ここで珍しくしゅう太君とのんツーショット

                   2011・05・08浜15


急いで食べて下さり5人の面倒をみてくださったパティパパさん、ありがとー

   2011・05・08浜9
もと来た所でまったり~~~
チャペルの前で
    2011・05・08浜10

後ろを見れば…
    2011・05・08浜11

急に暑くなったこの日
ヨットを背景に日傘を射して遊ぶパティママ
    2011・05・08浜12

後ろに下がろうとすると

      たちは前に前に~~~

     2011・05・08浜13

誰が遊んでもらってるのかな?

長い連休も今日で終わり。
最後の締めくくりが楽しい楽しい1日になったけど、皆渋滞大丈夫かな?



ここでしゅう太家とはお別れ

そうそう、しゅうパパさんのお誕生日の買ったかな?


パティ家とはその隣にある西宮でお茶して帰るよ~~~~

テラス席は暑くてヨットを見ながらのんびりとしてるとね

   2011・05・08浜14

堤防外では2人乗りのヨットが沢山出るのを見ながらのんびり時間を過ごすパティ家とのん家

のん家はここからは渋滞も無く帰れるけど、パティ家は渋滞に合わずに無事に帰れるでしょうか?
今度はのん家がそちらに向かいますからね~~~

今日は楽しい1日、ありがとー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなあぁぁ~~(^^)

なにがぁって~~「芦屋バーガー」美味しそう♪
今度是非我が家も混ぜてね食べたいわぁぁ!!!

みんなの元気な姿みて嬉しいわぁぁ!!
パティ家ともご無沙汰してるなぁぁv-410

>marineママさん
marineママには見せたくない画像でした。
誘う~?化と悩んだけど、前日に決めたのよ。
渋滞がダメなパパさんでしょ!皆に来てもらいました~~~
我儘ののん家です。

marineママならどうやって食べる???(笑)
いつもの浜の近くなんだよ~~

パティ家。。。
どうものん家は親子ビーに縁があるようですね。
今度は是非参加してもらえる様に早い目に決めるね。

昨日はありがとう♪
いつも、のんママに声をかけてもらって
やっとこさ、腰が上がる我が家です。。。(笑)

ここの所、ちょっと不眠症気味で
ますます体力が落ちていたんだけど
楽しく遊んだお陰で、昨日はぐっすり眠ることが出来たわ。
これからも、面倒がらずに出て行くようにするわね。
また、懲りずに誘ってやって下さいね。

いつもありがとう~♪

>しゅうママさん
突然のv-5ばかりですみません。
渋滞なしで帰れたという事で安心しました。

眠れなかったの???
この日の外の日差しはきつかったから疲れは倍増したのでは…
私の様に日差しを浴びててもこの日は~~~
でも皆の顔が笑ってる?のを見るとこんなお散歩も良いのでは~なんて勝手に思ってる私です。

今日からv-279が続く様ですね。
近くの公園のバラもやっと咲き始めましたよ。

祭日だから大丈夫ってだんなが言うもんだから…。(汗)
大阪市内抜けて西に行くのはやっぱり時間かかって、こちらが指定してたのに遅れてごめんなさい。

ベルとのんちゃん、対照的で面白いね。
リッチな気分で散策&バーガーのコースよかったです。
お店もまだいろいろ有りそうだしまた行きますね。

この連休のん家のほうが一杯歩いてて体力使ってるかも?
またmarine家ともご一緒させてください。

>パティママさん

遠くまでありがと~
場所を決めてから、どの道を通って来るか考えていたのん家でした(笑)
昨年から会ってなかったよ。
ヘのんもベルちゃんと同じく先頭に立たないとグイグイと引っ張るから困ったものなの。
2頭を連れて歩くなんてパパさん幸せだったとか~~~ニヤッ

リッチな所で大きな口を開けて食べる姿最高!!
またそちらにお邪魔しますね。

marineママさんが来る時には是非参加してください。

調べたら「淡路バーガーがこってり、芦屋バーガーがあっさり」・・とありました。
アボガド好きの私には、画像だけでヨダレもんです。

ビーグルは緑の芝生が一番似合うと思っていたけれど、チャペルもお似合いですね。

お久しぶりでーす。
連休最後はパティ家としゅう太君と一緒だったんですね。
おーー!芦屋バーガー気になる!
デカそうですね。美味しそうだわ。

GWにのん家も巡礼に四国入ってたんですね。
うちはゆっくり四国回ったんで
宇和島、足摺岬~室戸、も行きました。
足摺岬にわんこOKのホテルがあるよ~~
1泊で行ってみては?1000円割引も来月までやしね。

また我が家も遊んでちょ~~♪

>レディままさん
おはよ~~
せっかくいい季節がやって来たかと思えばまたまたv-279v-279
お散歩どうしてるの?

↑のv-45あっさりかも
私、食べ方が下手で最初からバラバラにしたからハンバーグランチになっちゃいました。
今度来られた時は是非ご賞味してもらいます。
チャペルはケイトちゃんの方が似合うよ(笑)

気になりますか???

>カイママさん
おはよー
9日間も四国に居たなんて~~~
広島からスタートかな?
宇和島と足摺を残す事になった我が家、参考にするから念入りに書いてよね。
見るよ~~~(笑)
意外と足摺にはワンコe-461のホテルあるんだよね。
カイ家はもちろん愛車かな?

また↑のお店行きましょうね。テラス席少しだけど良いところだよ~~~
また何処かで小夏ちゃん&カイ君と遊べます様に…
ゆっくりアップして下さいね。

いいですね~

いつも思うんですが、そちらは素敵な場所がたくさんあっていいですよね。

神戸から山口に仕事で引っ越してこられたビー友達は、
「山口は楽しんで散歩させる所がないね。神戸はたくさんあるよ~」といつも言っていますが、こんな素敵な写真を見ると、その方の気持ちがよく分かります。

いつか、のんちゃんファミリーとしゅう太君ファミリーにお会いしたいです。。。
きっとうちのハイパーちろに圧倒されると思いますが。。。

>みーたんさん 
雨は大丈夫でしたか?
山口のほうも雨の災害が多いから気を付けてくださいね。
今の時期が忙しい様ですね。
仕事が無いという方が多い中、幸せかもよ。。。

皆で揃うとなると場所を探すのに苦労します。
なかなかワンコe-461という所が少なくてね。
でもみーたんが素敵な所だと言ってくれて嬉しいな~~
皆で会えるチャンスがあればここにご招待します。
楽しみにしてるよ。

仕事無理せず頑張ってよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/655-1ff0e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何年ぶり??? «  | BLOG TOP |  » 朝の森林浴

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

