2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


何年ぶり??? - 2011.05.26 Thu

2006年、『99秋のお泊りオフ会』以来???

   2011・05・25a

東京にお住まいの99生まれの会長さんピエトロ家が来られましたよ。
ピエトロ君はのんと同じ99生まれ4月15日生まれ
数年間の間にダイエットをして小さくなっちゃった~~
でもおだやかな性格は以前のまま背中の色も真っ黒。。。

ピー父さんもピー母さんもお変わりありませんでした。



関西方面に向かっておられると知ったのは数日前のつぶやきで~~~
ではなくすぐに
懐かしい99の会長の声!!
帰り淡路島SAで会うことにしました。
急な事で会えたのは99のメンバーチョコちゃん・以前から交流のあったSHO君 Nalu君・のんそしてピエトロ君

   2011・05・25b



ドッグランの中でサラダバー。まったり
暑かったものね。1番若いNalu君が7歳だものね。
我々も陰の所で…
   2011・05・25h

おいしい???

2011・05・25d 2011・05・25f 2011・05・25e

2011・05・25g  のんはしょん子さんのお嬢ちゃまに手懐けられました~~~




でもピー父さんがおやつを出すと

   2011・05・25c

お昼を一緒にテラス席で食べてお喋りして

お母さんたちの集合写真

   2011・05・25i




今から東京まで帰られるので早い目に解散
またあの時の様にまたお泊りオフ会出来るといいね。

今からだと何時間掛かるのでしょうね。
         気をつけてね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~楽しそうね♪
こんな所にドッグランが出来ていたのね~
ピエトロくんも毛並みツヤツヤで元気そう(^ー^)v

今回はご一緒できずザンネンだったけど
また次の機会があることを信じてま~す。

携帯で久しぶりに話し出来て嬉しかったよv-411
仕事中で愛想ない会話ですみません(後悔)
それにしても「99メンバー」相変わらずみんな元気で
よかったよ~~SHO君&Nalu君親子も一緒だったのね
なんか久しぶりにみんなに会いたかった。。。v-395
しゅうママさん同様次回絶対あると信じて~~~。。。
近場の皆さんとはまた「芦屋浜」で会えるの楽しみにしてるよ。

お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて
楽しい時間でした。

ほんとピエトロ君は真っ黒!
うちの父ちゃんも中々のもんやけど
負けましたわ(笑)

今朝はごめんなさいね。
あれから ずーーーーっと寝たまんま。
明日 様子が変わらないようだったら
獣医へ行って来ます。

ありがと~♪

めちゃくちゃ良いお天気で暑かったけど・・・
本当に楽しかったぁ~~♪
元気な99メンバー集まれたしね
今度いつみんな集まれるんだろう?

>しゅうママさん
今回もまた~~急なv-5でごめんなさいね。
私もmixiのつぶやきを見なければ知らない所でした。
水臭いピー母さんを出会ったときは怒ってね。
でも数年ぶりに出会えて楽しかったです。
ピー君も普通のビーグル犬になってて(笑)

このSA、私も良く行くのにランがあるなんて気がつかず、チョコさんが調べて下さり知りました。
でも暑かった~~~暑さバテしちゃった。

>marineママさん
声だけでも聞けて良かった?
今度また99で集まりましょうね。
ピー家もあれから東京でしょ。皆体力あるよね~~
だってこの数時間ママさんたちのお喋りに付き合ってくれたピー父さんに感謝だわ~~
またアジの大会が加古川であるんだって!!
教えてよね。

>しょん子さん
昨日の天気、お疲れ様~~
その後もお疲れ様でしたね。
ピエトロ君とSHO君、洋服を脱がせてみると真っ黒同志
暑かったね~~(笑)

食欲のないv-286を見るのつらいね。
やっぱり食欲が1番。早く治ります様に
離乳食の作り方覚えてる~かな?

淡路SA、平日に見ると広いね~~
また遊びに行きましょうね。
お花の時期を調べてカメラマンを見てるのも楽しいかもよ~~~

>チョコさん
参加出来て良かったね。
HPも調べて貰って助かりました。
でも天気がどうなるかと心配要らなかったですね。
暑すぎ~~~v-286も私も

夏場暑いけどまた皆で何処かで集合!!ですよ。
暑さに負けない体力作りをして待ってて下さい。

その節は有難う~。
日頃お会いできない方々にお会い出来て嬉しかった。
わんこもそうだけどね。
皆さんにお声かけて頂きすみません。
12歳になっても元気なのんちゃん、ちょこちゃんと逢えたし。
SHO・NaL君たちにも逢えたし。
ピエトロ共々元気でいましょうね。
又どこか機会が有ればお泊まり行きたいね。
お気遣いまで頂き有難う。
のんパパにも宜しくね。

>ピー母さん
もう会えないかと思ってたから興奮しちゃいました~~
ピエトロ家の皆さんがお変わりなくて…何時までも若いって事だよ
時間の無い中途中時間を作って下さってホントありがとー
きっと今頃e-261かな?
12歳になってまた皆さんとまた何処かで合流したいですね。

ピー父さん、本当にお疲れ様でした。

お土産美味しく頂きましたよ~~~ありがとー

急な集まりだったみたいですが
3家族も駆け付けてくれて
ピエトロ家も嬉しかったでしょうね(*^^*)
私も声だけの参加でしたが
久し振りに西のお姉さん達の声が聞けて嬉しかったです♪

のんちゃんは全然変わらないけど
ピエトロ君は!ね~~~(笑)
他の人が連れてたら分からないかも?(^m^)
リーダーがスリムになって
これからも99は健康&安泰ですね♪

>ミミのパパさん
突然突然すぎて~~~
気がついた時には淡路島を渡り高知に向かわれててね、帰りは絶対捕まえなくてはいけないでしょ!!(笑)
ミミのパパさんにも連絡しないといけなかったね。
水曜日ということでv-6しちゃいました。
関西の姉ちゃんたち思ったら行動するのよ。
でもまさか声まで聞けるとは2重の喜びv-425

梅雨入りでしょうか。
今日はこちらも雨の1日です。
ミミちゃんも秘密の場所でアジの練習出来るかな?
家でもまたまた新しい芸を覚えてる様だし、結構退屈しないね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/657-1d0186c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日は最高やね。 «  | BLOG TOP |  » 連休最後の日♪♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

