2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


平日は最高やね。 - 2011.05.29 Sun

梅雨入りしたらしい。
なんと早い梅雨入りなんでしょう。
なにも書くことが無いので先日の残りの画像を~~~~


約束の場所は上りと下りが行き気出来るSAです。淡路サービスエリアの『上り』が東京に戻るピエトロ家にはいいかな?と思い展望台ということになりました。
のん家はいつも時間前に何処かに行くのが習わし
今回が到着前に…

    2011・05・26a

いつも利用してるのにこんな素敵な場所があるなんて!!
         平日はいいな~~~~
コーヒーを飲みながらチョコさんに
ここにドッグランがあるって!!
のん家はピエトロ家を待って合流してからその場所に行くこととなり

その間


隣にある『恋人の聖地』

   2011・05・26b

するとが来たよ



   2011・05・26c
遠そうに見えるけど同じSA内。

またまた
        ピエトロ家と合流した!?

のん家急いで向かうけどしょん子さんは???

広いものね。
携帯があるから便利だね~~~


                                 

ピエトロ家を見送り我々はどうする???

お花を見に行こうか? 見ごろが終わってる?
さてさてどうする???

『ハイウェイ オアシス』で休憩

   2011・05・26f

少し散策してもお花らしきものは少ない
モデルさんたち、ごめんよ~~~暑いよね

    2011・05・26h

    2011・05・26i          2011・05・26l



今度は蝶~~~~

     2011・05・26k

蝶を見てるより撮ってるカメラマンの方が面白い

さてさてどんな蝶が撮れたかな???

2011・05・26e



                   
暑い暑いよ~~食べに

2011・05・30a

これが解散式でした~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
お~淡路島いいですね。そうそうSAにランができたんですよね。
東京からのお友達、ピエトロ君?
わかーい!99年組の子が元気でいると嬉しいですよね。
naru君ってミミちゃんの彼氏~だったかしら?
さっきミミ家のブログ見てきたもんで。。

こうやって集まれるっていいですね~
梅雨に入って雨ばっかりだけど、晴れてよかったですね。
みんなのパワーかな?

先日はカイさんへの誕生日メッセージどうもありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますよ♪

>カイ君のママさん
改めて7歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気で色んな所へ連れて行ってもらってね~~
カイ家の楽しいブログも楽しみの一つだからね。

↑、ランが出来た様ですね。
何度も通っているのに気がつかなかったよ。
ココで出会うのも上りと下りが自由に行き来が出来きて便利ですね。
 >naru君ってミミちゃんの彼氏?
そうだよ。一番このメンバーでは若いの(笑)
まだ会ったこと無かった?
この日だけ見事に晴れv-278過ぎました~~~
99のメンバーって意外と晴れビーグルなのよ。

また近くで集合しましょうね。
意外とカイ家と会ってないかも~~~

すてきぃ~

『恋人の聖地』素敵ですね~。
うちのケイトちゃんは、ハート型を追い掛け回して笑いを誘うんだろぉ~なぁ~と思いました。

ピエトロ家さんもきっと嬉しかったでしょう、知らない土地で知ってる人に会えるとホッとします。
我が家も、大阪インターの時も、オフの時も本当に嬉しかったもん♪ いつも温かいお心遣いの のんママさんに感謝です。

>レディままさん
レスが遅くなりました~~~ごめんね

そうそうピエトロ家も東京なんですよ。もしかしてご存じなのでは???
レディ家も関西まで~~~感心しているんですよ。
家のパパさんにも見習って欲しいものです。

ハートの陰。ケイトちゃんが追いかけっこしたら可愛いでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/658-98abcd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の晴れ間~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 何年ぶり???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

