2017-08

 - --.--.-- --


梅雨の晴れ間~~~♪ - 2011.06.06 Mon

前日になるまでお天気が解らないですね。この日ロング散歩に出かけました。

何時も近いようで遠いパティ家のお膝元
パティ家が毎年アップしている府営の『山田池公園』の菖蒲を見に…
家を出る前に 『今、家を出たよ~~~』
解りやすい駐車場を教えてもらってたので迷わず到着!!
1番かと思いきやそこにはごん家が~~~
そしてパティ家、近くにお住まいのかな家が次々到着。少ない~~???
でもは8匹(笑)

初めてのこの公園、広いのにビックリ。でも坂道も無くロング散歩には最適よ。
この日は歩くにもだったし新緑の木漏れ日の中を歩けて良かったね~~~

   2011・06・05・1



石に刻まれた看板の前で

   2011・06・05・2

熟女の中に仲間入りかな?
         2011・06・05・3
ピチコ???
意外とレモンの集合写真みたいね。ぷっ

菖蒲は残念ながら、まだ3分咲き~~~

   2011・06・05・4
満開ではなかったけど一つ一つのお花はとっても綺麗でしたよ。

    2011・06・05・5






さすが菖蒲で有名なんですね。
綺麗に満開になってる所にはカメラマンが三脚を持参で一杯です。
邪魔にならないように…
       ちょっと失礼します。

   2011・06・05・11

可愛いビーグル軍団」にカメラマンさんからのご要望に応えて~~

皆良い顔~~~





     2011・06・05・6
こういった散歩は皆大好きなんだね。
尻尾もルンルン

広い公園だとハプニングもあります。

2011・06・05・7
   誰かさん、綺麗な川のところで足を洗われてます・・・・ 2011・06・05・8

大きな橋を渡る前に

   2011・06・05・9

やっと芝生の広場に到着。休憩だよ。。。

  2011・06・05・10

ここで芽生えました 『ごん君とジュリちゃん 後で見に行ってね
         2011・06・05・13   2011・06・05・14


お昼も廻ったところで近くのカフェへ  移動」します。

数分走ったところカフェ『Uzu』さん
ここのアップルパイは有名なんだって。食べなくてわ

   2011・06・05・12

駅前のモール街なのにドッグなんだ~~~

お昼だったのでテラス席を選んでまたまたお喋りは続きますが

     この辺で~~~~


梅雨という厭な時期、上手に散歩できると気分転換できますね。
のん家も今までのストレスがやっと治まった感じ~~~です。

のん???
            車、家とも

● COMMENT ●

近くて遠い所お疲れ様~。

花菖蒲、京都や滋賀まで行くほどでもないよねって事で近場で見て楽しんでました。
今回はお付き合いありがとうございます。
おかげでいつもの散歩コースが楽しかったです。

駅前でも結構のんびりできたでしょう。(笑)
Uzuさんのランチ5時までやってるから東へお出かけの帰りに寄るというのもありだよ~。
また近くまで来るようでしたらお付き合いしますね。

たのしそぉ~~♪

フットワーク軽く足取り軽く・・・v-411
ロング散歩楽しそうですね。。。
みんなの笑顔の集合写真良い感じv-222
どこぞの雑誌につかってほしいよね(笑)

のんタンの元気な姿が見れるかのが一番嬉しいよv-410

<楽しかった~♪♪♪>

ありがとうございました♪♪♪
ゴンも満足、飼い主は満腹v-16v-218
楽しい一日でしたv-411
ゴン選手の男の一面も披露出来たしねv-426
また是非、ご一緒してくださいv-364
ではではv-222

>パティママさん
お誘い、ありがとぅ~~
近場にも一杯穴場があるんですね。
近いとお喋りタイムが十分あるし(笑)
いつもの散歩コースも皆で歩けばパティ家も楽しめた?
私は元気なジュリちゃんが見れて嬉しかったよ♪
ごん家がいたから???
近場の散策をまたご一緒させて下さいね。
お疲れ様~~~

>marineママさん
おはよ~
散歩も梅雨時期いやだね。
でもお友達と歩くと皆の顔、いい顔でしょう~~?
何時もと違う自然の道にはパワーがあるのかも。

のん?元気そうでしょ。
お腹の調子がやっと戻って少しづつ体重も戻りつつですが元気よ。
おやつタイムになると我先に~~v-404

アジ練も梅雨時期大変だよね。体調管理をしっかりね。

>ゴンパパさん
ごん君~~、久し振りに会えたね。
ごん家も満足満腹の1日でしたか~~
のん家はしっかり男のごん君を見せて頂きました~~(笑)
頼もしくなったなぁニヤッ

梅雨時の散歩、こんな散歩だったら良いのにね~~

また梅雨の狭間に散歩したいですね。

良いところがあれば教えてね。
ありがと~~~

ロング散歩、楽しそう~♪
パティママさんの近くには、良い公園があるのね。
菖蒲もそろそろ満開かな~

それにしても、石の上に上手に乗ってるね!
こんな風に揃うと、ビーグルって可愛いよね。
公園を歩いていても、きっと目を惹くわね。

のんチャンも元気そうで、お腹の調子ももう大丈夫かな?

>しゅうママさん
パティ家たら私たちが今どの辺走ってるか聞いて、家を出発してくるんだよ。
大きな公園、お花も菖蒲はまだまだ満開ではないけど良い散歩になりました。
三田には永沢寺が菖蒲で有名ですね。
あそこも遅いんだよ。
今、川西から戻ってきました。
週末はそちら方面を走ります~~~(笑)

お腹の調子は良くなったけど、なかなか体重がふえなくて…
先生にも歳をとると治りも悪いから、少しポチャが良いよって
羨ましい話でしょ!!

v-344すんませーーーんv-404

我が家なんて みんな
着いてから出発したという
恐るべし近場の我が家でしたv-421


久々に 楽しかったですv-10

のんちゃんも
のんママも元気でよかったぁv-415

楽しい時間でしたv-278

また是非ご一緒してね~~
色んなお話 楽しかったv-433

>かなママさん
ホント近そうだね(笑)
そんなに近いんだもの、お誘いは絶対すべきでした~~
かな家の方には「星のブランコ」の公園もあっていいよね~~
サブ君も完璧に治った様だしコッチに来る予定は無さそうv-395治ったから良し!!としないとね。

久し振りに会えてまだまだお喋りも続きそう~~
またご一緒してくださいね。
突然乱入v-426だよ~~

やっぱり見ないで帰りましたv-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/659-3a449555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独り言 «  | BLOG TOP |  » 平日は最高やね。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

