2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここしかない~~だろ!! - 2011.06.26 Sun

暫く振りのブログ

数日前から梅雨明けかと思うほどの夏日
蒸し蒸し…最高潮
でも何処からか風が~~~~
我が家はまだエアコン無しです。
のんも心得て床の上で寝ていますが夕方の散歩をどうするか?が問題

5時過ぎからここに行って散歩
一番良いわ~~~

2011・06.25鳴る尾浜1


のんも無理やりではなく自然と水の中を散歩
これでいいのだ~~~
2011・06.25鳴る尾浜2

        やっぱり暑かったんだね~~~

ボール遊びも水際で
    2011・06.25鳴る尾浜4

時折パパさんの意地悪~~~-ボールを水に放り込むと

    2011・06.25鳴る尾浜3

         不覚にも入っちゃった~~~~
ボールを見失うと

     2011・06.25鳴る尾浜5

やっとボールを口に咥えて

     2011・06.25鳴る尾浜6


最後はこの仕草で水遊びは終了

     2011・06.25鳴る尾浜7

でもパパさんにはこの後シャンプーのお仕事残ってるよ~~~

               
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初泳ぎ~♪

わぁ~
のんちゃん
今年初泳ぎですか?
蒸し暑いから
気持ち良かったでしょ

気持ち良さそうね~
ほんとに、ムシムシと暑いわね。
のんチャンは、もう初泳ぎだったのね。
嬉しそう~♪

これからは、毎日の散歩も日中は困るわね・・・

のんたん初泳ぎだね~~うらやましい!
今年はJJ丸初海かな~~泳げるかなそれより
後のシャンプーが問題だわぁぁ(泣)
また恒例の「シニア会」しましょうね(笑)

わぁ~

私も一緒に水遊びしたくなりましたぁ~v-467

>チョコさん
蒸し暑いです~~ぅ
でも雲が多いから少しはマシ~???
六甲は見えないよ。

初泳ぎです。
夕方から出かけると西日がきつくて車でものんは足元に隠れてます。
準備体操も無く入っちゃった~~

なんで~~~こんな暑さなんでしょうね。
マンション、風があると涼しいでしょ!!

>しゅうママさん
暑いですね。
気持が悪くなりそう~~
散歩も考えますね。急な暑さに付いていけないです。
空を見れば真夏、でも蝉はまだ鳴いていないから夏ではなさそうですね。

夕方からはココ↑に行ってきました。
ここならサーファーばかりでv-286安心して遊べますよ。
BBQコーナーは別にあるし(笑)
ただ貝や魚の死骸に~~~~涙
もちろんシャンプーはパパさんの役目ですが

>marineママさん
marineママさんも頑張ってるね。
この暑さ、急だからまだ体が慣れてないから気をつけましょうね。お互いに(笑)
初泳ぎ???
浸かってるだけかも~~~
でもクールダウンになった様で夜中も熟睡e-261
夜中に雨が降ってたことにも気がつかないのん家でした。
熟睡は我々かも~~~

シニア族、暑さ対策して遊びましょうね。

>レディままさん
ママさんも入る???
我がパパさん、入らないよ~~~
ココでは私が入る役目。

関東も暑さが厳しいんですね。
マンションだと風は?

今日は夕方の散歩を真剣に悩んでる私です。

おっひさしぶりです~(*^▽^*)ノ
ほんまに暑かったですよねー!
たまらんかった。。
最後のお腹出して擦りつけるのかわい~!
なんでやっちゃうのかな~。
散歩から帰ったらモクもいつもカーペットにやるから毛だらけになって困り中(-д-`*)ウゥ

>モクママさん
ホント、まだ梅雨明けてないのに暑いね~~
PCの前に座るのも厭になりますね。
モク君もお腹すりすりするんだ~~ね(笑)
お風呂上がりなんて乾いてる物ならなんでもよ。
でもね、ココの海岸では腐った魚や貝にすりするから後が大変v-404
車の中、くさ~~~い

ココならモク君所から近いから是非遊びにおいで~~

歯が痛い?
お腹も空いて大変だね。
夢で美味しい物一杯食べてねv-392ニヤッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/661-dd354f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の場所 «  | BLOG TOP |  » 独り言

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

