2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秘密の場所 - 2011.07.06 Wed

何時の事やら~~

雨が降りそうになるけど降らない
蒸し蒸しする~~~
パパさんんが居る時は夕方の散歩は例の秘密の場所になる~~
ココ3年はBBQ族が増えて昼間は満員。
のん家が行く所は一番奥なんだけど駐車するところがない
今年はどうかな?
もう子供連れは帰っているだろうと…

    2011・07・02船坂川1

駐車してたのは数台

奥まで行く時間の余裕もなかったので少し手前で

綺麗な水~~~冷たいよ~~~

    2011・07・02船坂川2

私たちは直ぐに冷たさに退散
でものんは~~~

    2011・07・02船坂川3


    2011・07・02船坂川4

泳ぐには浅すぎるけどクールダウンには最高かもね。




昨日は和歌山の方で地震
TVに地震予報が画面に出ました。
急いでのんを呼び寄せて準備万端
何時でも外に出れる態勢
でもなかなか揺れない
するとパパさんが会社から安全確認の電話。
のん家感じなかった~~~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑い毎日・・

絵葉書にありそうな綺麗な風景で遊べるなんて羨ましいなぁ~。

地震大国ニッポンといえども、もぉ勘弁してほしいですよね。

キレイな川ですね~^^
お写真で涼しさが伝わってきます!

地震怖かったです。。。
こちらはこの前日も揺れたので心配です。

冷たそう~♪
これからは、こんなひんやり感が一番ね。
今日は雨降りだから
ほんの少し涼しいかな~

節電、節電って言われても
シニアのワンには、真夏の暑さは厳しいよね。
これから夏本番だって言うのに、困ったわ(^_^;)

>レディままさん
家から1時間もかからず行けるのよ。以前は誰も居なくて駐車場の事も気にせず行けましたが、
最近はアウトドアの流行で~~

BBQ族が朝から…涙
この日も5時前からスタートでした。
でも綺麗でしょ!!

>かーかさん
地震の時チャコちゃんは???

横揺れだったとか~感じないのんママでした。

ココの川は冷たくて5分も足を入れてたらヒエヒエだよ。
近くにこんな場所があるなんて幸せかも~~

>しゅうママさん
冷たいです。
5分でも足を入れてたら冷たくなり過ぎ~~です。
いつもならもう少し歩いて奥まで行くのですが夕方スタートなんで…
ココでも十分クールダウンできましたよ。
脇には水汲み場まである程水は綺麗です。
我がのん号でもすれ違い出来ない程の道をガタンゴトンと車で走るの。お尻痛いよ~~~

涼を感じます♪

こんにちは。お元気ですか?毎日暑いですが、大丈夫ですか?
今週末ぐらいにも、私もケントとチョコを連れて川に行ってみようかなと思っています。ちろは留守番です。。。と言うのも、お水が本当に嫌いみたいで、川に入ろうと全くしません。かなりふんばります。あんなに運動神経がいいのに、水は絶対に駄目みたいです。


今日は少し暑さがやわらいでいたので、昼の3時ぐらいまで、事務所のエアコンはつけずに頑張りました。さすがに集中力がなくなってきたのと、顔がベトベトしてきたので、エアコンをつけましたが。今はエアコンで快適で、ちろチョコものびのびしています。。。

>みーたんさん
毎日暑い日が続きますね~~
まだまだ7月なのにね。頑張ろうね。
其方の方も節電?
なるだけ頑張ってエアコン付けずにいるけど3時頃になるとダメね~
犬の熱中症も今年は多いとか聞きますよ。
でもこの昼間には川遊びもなかなかv-406
朝の水は冷たいし…上手くいかないね。

ちろちゃんも一緒に~~はダメ?
意外と暑くて自然に足だけでもつけるかもよ(笑)
期待してるわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/663-119b5c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールダウン «  | BLOG TOP |  » ここしかない~~だろ!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

