2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クールダウン - 2011.07.19 Tue

暑い暑い3連休が終わりました~~~
この暑さのためのん家はただただクールダウンをするところを探しました。
コンクリートや砂浜は焼けて熱いし、なるだけ歩かなくて済む場所


ココでしょ!!

    2011・07.・16猪名川1

        今年は目茶目茶空いていました。
             行く時間が遅かった所為かな?

                   何時朝市があるから朝早い時間のほうが混んでるのよね。


足だけしか浸からない浅い川です。
意外とお風呂みたいに温かいよ
子供たちにさそわれて…

     2011・07.・16猪名川3

橋の向こうに合流してる所があります。
そこからは冷たい冷たい水~~~~~



道の駅に戻る際、川は急に

       2011・07.・16猪名川2

         深くなる~~~~

                      気をつけましょうね。


道の駅には朝とれた野菜が売られてます。

お昼前には 
      2011・07.・16猪名川4

今日使うものだけをゲット

安いよね~~~

のんとのんパパのクールダウン&ママさんのお買い物が同時に出来て一石二鳥




今日は台風の影響で朝から雨です。
時折強風で大荒れかな?
ゆっくりした速度だというから暫くは猛暑から解放だね。
でも被害が出ない様に気をつけないと…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も道の駅大好きで昨日帰りはしっかりはしごしてきましたよ~。
今の時期は水遊びだよね。
今日はすごい雨だね。
台風でまた外に出れそうにないけど、しっかり降ってくれたらちょっと涼しくなるかな~?

お! またまた のんちゃん水遊び?
良いなぁ~
この時期はやっぱり水遊びよね。
うちはまだ一度も連れて行ってやってないな。


SHOへのメッセージありがとうございました。
大台に乗ってしまったけど
まだまだ元気に過ごせたらって思ってます。

今月末 楽しみにしてま~す♪

いいなぁl~川

我が家もまだ水遊びしてません(泣)
ほとんどスクール練の週末だしねぇぇ。。。
ただ夏時間になったから日中時間あるので
川遊び誘ってくださいませませv-410

のんタンもPAPAさんもクールダウンできて良かったね。
のんママわぁぁ道の駅で買い物だしねぇぇ~充実3連休
ですねv-411

>パティママさん
涼しい所での散策、楽しかったでしょうね。
のん家は近くの川で足だけ浸かって来ました~~(笑)
もう道を歩く散歩はのんはダメみたいよ。
水中歩行も気分が変わっていいみたいね。
これからまだまだ暑い日が続くけど人間もv-286も熱中症には気をつけようね。

>しょん子さん
改めて
   SHO君、お誕生日おめでとう~~~v-300
10歳、2ケタに乗っちゃったSHO君だけど、真っ黒い毛は若い子には負けないよ。
のんより若い若いって思ってても、もう10年だものね~~
月末はSHO君の顔をじっくり見させて頂きますね。

今月に入って水遊びの画像しかない我が家v-404クールダウンしたかったのは実は…誰かな?

>marineママさん
誰のクールダウンだろうかね~川の中での水中歩行もいいものよ(笑)
marine家の様に土の上は…我が家は無理~~~~です。
でもくれぐれも熱中症には気をつけてね。
夏休みは???
皆で川でも海でも水遊びしたいね。
まだ7月だというのに…長い夏になりそうだね。

昼に誘うの?其のあとは練習?若いなぁ~~~

わかるわかる・・

道の駅は、私も旅行先でどこへ行っても寄ります(笑)
地元ならではのお野菜や諸々がツチの香りのまま売られています。帰りの車の中は、野菜の中にワンコが狭そうに四匹乗っています。
のんちゃんの水遊びの画像ではこちらも涼しくなりました。
我が家は来週、軽井沢に行ってきま~っす。

のんちゃん♪

川の水だから、ちょっとばかり冷たかったのでは?
でも後が海と違って楽だよね
新鮮野菜もゲットできて、良いですねぇ
あ~~~どっか行きたい!
連日の鰻と色々なストレスで爆発寸前っす(泣)

毎日暑いわね。
のんチャンは、またまた水遊びで楽しそう~♪
ここは通ったことは何度もあるけど
降りて遊んだことはないわ。
こじんまりと遊べそうね。
うちの近くを通ったのよね~?
次に行く時は、ちょこっと寄ってくださいね。

しゅう太はまたまたエリカラ生活で・・・(^_^;)
長引かないように、せっせと目薬挿してます。
治ったら、遊んでやってね。

>レディままさん
道の駅は楽しいですよね~~
ここはこじんまりしてて農作物が並ぶ程度だけどこの時間から行ってあればラッキーv-424
パパさんたちは水遊び、私はエアコンの効いた所でお買い物、これもいいですよね。

レディ家は軽井沢か~~本格的な避暑ですね。
ゆっくりのんびりしてきて下さいね。指をくわえてブログを読みます~~涙

>チョコさん
蒸し暑いね。
なかなか外に出る気が起らないけど道の駅だったら~~
駅の下に川があるから歩かなくても良いんだよ。
子供が遊ぶのに丁度良いんだけどv-286も丁度いいよ。
食べるところは外。。。涙
でも都会に居るよりは外も気持ちが良かった~~
自然のお陰かな?

>しゅうママさん
もちろんしゅう家の近くの道を走りました~~(笑)
お昼前だよ。しゅう家を誘うなんて…
ダムの方も駐車場が一杯だし、ここなら1時間程の水遊び良いよ~~
朝早く行くとお買い物の人で一杯だったから今回は昼前に。。。
誰のクールダウンか解らないけどね~~

しゅう太君の目の様子心配ですね。
のんも目の周りやあごの下、顔中真っ赤だよ~
衿カラを付けても必死で搔いてます。何歳になっても加減を知らない子です。。。

きれいな川がある道の駅ですね^^

スイマーのんちゃんは川や海が似合います!
パパ・ママさんも涼めるしいいですよね~。
うちの娘達は水嫌いなんで
川も海も行きたいと思ってのですが。。。。。

クールダウンで暑い夏も楽しく過ごして下さい^^

>かーかさん
台風が通り過ぎて少しは暑さはマシかな~
か~かさんの家からだと綺麗な川が一杯あるのでは…羨ましいなぁ
家でジッとしてるとケンカばかりするから暑くても外へ出るんだけど暑過ぎた~~よ

家でペンキ塗りをしてたお父さん、大丈夫???
程ほどにしてね。

お久しぶりデス(*^▽^*)ノ
猪名川ってどこなんデスカ?
モクファミ、伊丹の猪名川沿いに住んでるけど、わたしさーっぱりこの辺わからない。
地元が南大阪なもんでm(。T▽T。)m
もうちょっと上流デスヨネ~川が綺麗もん♪笑

のんちゃんスイスイ泳げてうらやま~(´ロ`*)

>モクママさん
台風が通り過ぎてから少しは暑さもマシになりましたね。
猪名川、モクママさんの横にも流れているね(笑)
もちろん上流よ!!
川西の方に北に上がります。
ナビでも『猪名川道の駅』出るよ。
ここならモク君も足がつくから安心安心。是非近いから行ってね。
のん家も先日北伊丹をウロウロ。モク君気がつかなかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/664-416349e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日体験教室♪ «  | BLOG TOP |  » 秘密の場所

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

