2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日体験教室♪ - 2011.08.01 Mon

以前からやりたくてやりたくて
       挑戦する機会がやってきました~~
なかなか出来ずにいたパパさん!! 道具も要る事だし、手が出なかったのですが~~~
6月にしょん子さんと出会う機会が会ったときに聞いてみました。

『LANIKAI主催のウィンドサーフィン体験スクール』 早速お知らせが届き、定員が30名だって~~~すぐに申し込みをしたよ。
こんなチャンスないものね。

場所は『加古大池』です。

この日は曇り空で最高!!
真夏に外に居るなんてね~~~~熱中症にならない様に準備万端してたのに

木陰に車を置いて全開にしてたら大丈夫、結構涼しい
2011・07・31加古大池1

主催の方やインストラクターの方が準備されてて
パパさん、子供ばかりだったらどうしよう。。。
なんて
班分けをして説明を真剣?に聞くパパさん(笑)

何回か池に落ちてどうにかやっと~~~

     2011・07・31加古大池2

ここまでになるのも時間の掛かるパパさん


お陰でやっと


お昼前には看板犬であるSHO君 Nalu君も登場 
お昼の休憩は外で十分
画像で見てたけど本物、この目で見れました

     2011・07・31加古大池3


     のんも~~~お願い…します~~~

     2011・07・31加古大池4






これもボードに乗るまで一苦労したのでありました~~~



集合写真???
何処で撮ろうかと悩んだ挙句ココ

まず3人さんが乗るかな???

おやつで~~~~

    2011・07・31加古大池5

食べている間に
       行ってらっしゃ~~~~い!!   

集合???

    2011・07・31加古大池6

もう、我慢出来ない!! 誰が1番に降りる???


次々飛び降りてしまい残るは・・・・ただ一人


        さ~~ぁ、どうする?のん

降りようとのんなりに試みたけどね。。。

    2011・07・31加古大池7

           降りたいけど降りれませ~~~~ん







パパさんですか???
遠くまで行ってしまいました。

         


        


           戻り方が解らんぞ~~~~

風が無くなり方向転換が出来ないパパさんでした。。。


       ま~~ぁ、初めての事、○○歳の手習い

             またまた楽しい良い体験が出来ました。

       しょん子さんをはじめ、スタッフの皆さん

              ありがとう~~~ございました。


3人揃って

     2011・07・31加古大池8
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま

のん家の皆さん、先日はおつかれさまでした。
そして 遠い中 参加していただきありがとうございました。

パパさん お疲れはでてないですか?
初めてであれだけ出来れば十分ですよv-218
また良かったらチャレンジしてください。

のんちゃん 暑かったねぇ~
SUPの乗り心地はいかがでした?笑
これもいつでも声かけてね。
ショナルと一緒にまた乗ろうね。

のんママさん 早々と写真を頂戴してありがとう。
私も大した写真はないけど また送りますね。
じゃ またお会い出来る時まで♪
あ!誕生日プレゼントもありがとう。

パパさん、頑張っちゃったね~♪
すごいなぁ~~~~~(^ー^)v
また楽しみが増えちゃって
ますますお出掛けが多くなりそう、かな。

のんチャンも一緒に乗せてもらって
やや緊張気味にも見えるけど
なかなかサマになってるよぉ~

さぁ、次は何して遊ぶ~?

うん十歳手習い!?

楽しんで良いな~~て日記みてました。
我が家のPAPAに話したら「なんで家誘ってくれないんだぁぁ」
とぼやいていましたよ~~なんせ若かりし頃は「ヨットマン」
だから「ウィンド」やりたかったみたい(苦笑)
でもねぇぇ年齢から無理かな~て飽きらめていたから~
「のんパパさんのチャレンジ羨ましかったようだよ」v-411次は一緒にやる気だしてますがぁぁ(勝手に~)
誘ってやってくださいね「シニアオジンズ=ウィンド」
なかなか良い感じでわぁぁ(笑)

のんタンも元気に泳いで羨ましよぉぉ~~今年は
「芦屋浜」どうしますか???お盆の13日&14日
暇してます我が家v-414

おぅ~~~♪

パパさんが・・・動いてる!!
このセールだと軽めだから
引き上げるのは、まだ楽だったかと・・・
風が無くなるとねぇ~WSだからね
そんときは諦めてパドって帰るしかないね
楽しそうだぁ~~~
良いなぁ
見たかったな・・・生で

オオーw(*゜o゜*)w

私も若かりし頃、お台場でウィンドやってたんですよん♪
(昔はお台場あたりはウィンドのメッカでした)
懐かしく拝見しました・・今じゃ体重オーバーで無理(笑)
でも、ビー達は知らない人との船旅?偉いなぁ~うちは絶対無理な気がします。
でも我が家も誘ってほしい、一家で東京から駆け付けるわ~!!

>しょん子さん
突然プロバイザーの障害で更新するのが遅くなりました。
改めてお世話をかけました。ありがとう~~~
思ったより?見てるより難しいみたいですね(笑)
でも気に入った様子、筋肉痛もなく
やる気満々のパパさんですよ。
のんもまたまた新しい体験が出来て良い思い出になりました。
また乗せてくれるの??? 嬉しいです。
ついでに私も~~~~ね。

Nalu君、お誕生日おめでとう~~
今からだね(笑)
まだまだ元気な走り、泳ぎを見せて下さいね。
楽しみにしてます。

今回は元気な子供たちに会えて見てる私の方が元気を一杯貰って帰りました~~
ありがとう♪ スタッフの方々にもありがとう~~~

>しゅうママさん
昨日はお騒がせしました~~
解決しました。しゅうママさんが言われた様にプロバイザーの方に障害があったとか~~

パパさんの乗ってる姿見た~~?笑うでしょ!!
意外と見てるより難しかったって言ってたよ。年寄りの冷や水だね。
でも今度こそ!!って言ってたからするかも…

しゅう太君、手術頑張ってね。
衿カラーが早く取れる様に祈ってます。
ママさんの方が倒れない様に…

>marineままさん
パパさん、羨ましい!!って
ヨットマンのパパさんだから直ぐに乗れるよ。是非今度はご一緒したいね。
「シニアオジンズ=ウィンド」の企画はしょん子さんに相談してよ~~
用具も何も無い我が家v-395だもん。
我が家はスタッフの皆さんのお陰v-354
帰って来れないかも~~~v-356
でも楽しい1日でした。

芦屋浜ね、考えてv-5しますね。

>チョコさん
動いてる!?のではなくて風の吹くがまま~~~
ドンドン遠くに行っちゃって、スタッフの方が後ろからv-404
風が止まったら動けないし、吹いたら吹いたで戻って来れない、難儀なパパさんです。
筋肉痛も無いみたいよ。4日経つからもう大丈夫?かもね。
のんも私たち以外の人と乗って不安そうでしょ。
飛び込んで帰りたいけど飛び降りることの出来ないのんでした(笑)

「芦屋浜」どうしますか???お盆の13日&14日
暇してます我が家
どうする???

>レディままさん
以前されていたの?
私も若い時に挑戦したかったです。
パパさんの姿を見て笑ったでしょう?
初めての挑戦でした。
近くだったらホント!!ご指導してもらいたいわ。

夏休み、行かれたんですね。避暑地へ~~
でも台風の影響もなく楽しく過ごされた様子を見て安心しました。
コッチは今日は35度になるらしいよ。
体調には気をつけようね。

お~~すごい!!
応援に行けば良かったぁ~♪

パパさんものんタンもカッコいいね!

お~~
パパさんものんちゃんも若い!!
ママさんは、体験しなかったの?

のんちゃん、うまくバランスをとって乗ってますね。パパさんは、、微妙~~

暑いけど、夏はこんなお出かけがいいですね

>ハナママさん
お嬢様も台風の前に帰って来られて安心ですね。
この夏は外に出る気がなかなか~~~歳の所為(笑)
↑はやっと念願が叶ったパパさん♪
個人では道具を揃えるだけでもチンプンカンプン
こういう機会があれば助かりますね。
ハナママさんもやってみたかった!?

今日は凄い雨だったけど怖がらなかったかな?

>えるふのママさん
今回はのんのお守をさせて頂きました~~

昼間は暑いね~~~
数日前までは夜は涼しくて散歩も楽だったのに夏はこれからかしら?

高原を散歩するエルフ家は優雅だね~~~♪
我が家は炎天下の下で水に浸かってました。
また涼しくなったら何処かで出会うかも~~ね

<夏ですね~♪♪♪>

楽しいそう!!
アクティブで若いですね~のん家v-218
我が家のゴン選手も、絶対乗らない・・乗れない?(笑)
楽しい夏のイベントでしたねv-286v-301
我が家の夏休みは20日から・・・東へ向かいますv-426
ではではe-463

>ゴンパパさん
楽しい1日体験でしたよ。
歳を考えろ!!って思ってるでしょ!!
1度は見ているだけではなく乗って動いてみたい、と言うのがパパさんの最後の願い~~~笑
ゴンパパさんならあっという間にス~イス~イだね。

夏休みは北へ向かう様子ね。変な天気の日が多いから気をつけて行ってね。
ゴンママさんも楽しんで来てね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/665-34c4e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑見舞い… «  | BLOG TOP |  » クールダウン

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

