2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑見舞い… - 2011.08.15 Mon

     2011・残暑

今年は梅雨明けが早くてつい~~~~

気がつけば立秋も過ぎてしまいました。
そして今日はお盆も終わり~~何をしてたんだろう?って

暑かった~~~~
昼間なんて用事が無い限りお家の中
皆さんもこれからの暑さには十分気を付けてお過ごし下さいね。



さて、のん家のお盆は、昨年倒れた母も未だ療養型病院、初めて母の居ない実家でお盆の準備
そこへ姪と甥が子供を連れて来て、家の中を走り回る事!!

のん家にはもちろんのんタンも同伴(笑)
子供たちにおもちゃにされて嬉しそうなのんタンでしたがお疲れ~~~
尻尾を触られたり…
必死でテーブルの下にもぐり込んで避難

帰宅車中

      熟睡

もちろん子どもたちもお昼寝、だったそうです。

我が家だと刺激が無いから良かったかもね。


でも~~~どうしようもない暑さ、参った参った 









8・14誕生日ケーキ

           甥っ子のお嫁ちゃんパティシエなんだよ。
                    千里阪急ホテルケーキショップから持って帰ってくれました~~
                             誰の誕生日かな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

知ってるよ(^^)

のんママお誕生日おめでとうv-315
mixiにてメッセおくったからみてね(笑)

ほ~んと暑い暑い~~我が家ものんびりお盆休み中!
今日はユックリマッタリしてますv-411

>marineママさん
ありがと~~ぅv-424
無事に~~(笑)
でも暑いね。湿気が多いから尚堪えます。
お祝い?ご馳走やケーキを食べたいけど食欲がね。。。
またの機会に持ち越しかな???
でもこれからも元気印ののんママ&のんタンでいたいです。

99揃って遊べる日が楽しみ~~~

今日は涼しいわね。
このまま秋に突入してくれると
助かるけど・・・
まだまだ夏は続くんでしょうね。

お盆はにぎやかだったのね。
親戚が集まる機会も年々少なくなって
我が家は、お盆のお参りもなしです・・・(^_^;)

しゅう太にメッセージ、ありがとう♪
あと一息、頑張ってみるね。
私が留守がちなので、
しゅう太はすっかりパパっ子になってしまったわ。

>しゅうママさん
やっとですね。涼しくなって(*^_^*)ホッ
一気に秋にはならないだろうけど助かるよね~~
でも今から夏の疲れが出てきますよ。
特にしゅうママさんは仕事で忙しい毎日を過ごされていたもの。
気を付けてね。

改めて
パパっ子になった?しゅう太君、
   12歳おめでとうございます。
目の事もあったけど、これからもお互いかきかきだけは注意して過ごしましょうね(笑)
そして日々を元気で楽しく家族とともに一緒に暮らせるように

チョコちゃんが12歳になってから改めて皆でお祝いしましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/666-05d6effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大漁!! «  | BLOG TOP |  » 1日体験教室♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。