2017-06

 - --.--.-- --


大漁!! - 2011.08.22 Mon

週末の雨のお陰ですっかり秋の気配
土曜日にパパさんお友達と釣りにお出かけ。。。朝3時ごろからゴソゴソして出かけたよ~~
でも暑さ対策も要らず良かったね。
お魚も冷たくなった海水と餌に釣られて…

帰り際に収穫をメールで知らせてくれる約束。晩御飯には間にあいました~~

でも~~~

       2011・08・20大漁1

なんと!!
鯛が7匹 青物1匹!!

どうするんだよ~~~


すぐさまお友達に
引き取ってくれる人を探す

でもね、
うろこと頭を落とすのは我が家の仕事   あ~~~~~~


2時間程してパパさんがお土産を持って帰って来たけど
蓋を開けたら

     2011・08・20大漁2

のん、スタスタと寝場所へ~~~

興味が無い様ね。

             でも焼いた魚は好きよ。

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/667-5c540b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャ~~~ン!! «  | BLOG TOP |  » 残暑見舞い…

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

