2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご心配をおかけしました~ - 2011.08.28 Sun

元気印ののん、突然の出来事で…
薬の所為か今も落ち着いて何時もより随分短い散歩を終えてまいりました。
なんとなく物足りない様子だけど私は楽チン♪

安静ということもありお出かけはココになりました~~

     2011・08.・28グリーンドッグ1

久し振りに買うリードやおやつに満足かな?

階段も使わずエスカレーターで移動(笑)
過保護なのん家です。

早く走れる姿が見たい!!けど暫くは…

でもね、『フセ』 がキチンと出来てます      

      2011・08.・28グリーンドッグ2

                   親馬鹿になったのん家(笑)

ホント、心配してくださった皆様

    今は薬でかもしれないけど元気に歩いていま~~す

                 ありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん

暫くは様子見だね
薬はかなり効くみたいだから・・・
薬が切れても大丈夫なまで
暫くは我慢ですね
暑いし~散歩もショートで

落ち着いているのね。良かった♪
お薬を止めても、この状態が続けば大丈夫ね。
このまま、治まりますように~

しばらくは、お出掛けが思うようにできないね・・・
様子がハッキリするまでは我慢ね。
そのうち、みんなで田辺に行くようになるかもね~(笑)

少し落ち着いたみたいですね。
良かった、良かった。
まだ外は暑いので お家でゆっくりと
過ごしてね。

>チョコさん
は~~い、よく解りました。
こんな時つくづくオシッコもウンチもマットで出来る子が羨ましい。
後2日分の薬、治っているのかな。チト不安
去年のmarineの事があったからね。。。

>しゅうママさん
今は何時も服用してたカキカキの薬は止め今回の薬のみ~ということ。
搔くのよ!!
衿カラを付けてはいるものの音がうるさくてパパさんに怒られてるのんです。
考えたら搔く後ろ足、よく動くのよ(笑)
小刻みに…
搔くことが終わったらe-261
厄介な子です。。。

田辺行きツア~爆

>しょん子さん
歳は正直だね(爆)
のんが出すサインをきっと私が見落としていたのかも~です。
今回は声に出して啼いてくれたから気がついただけ。
今日も時間があったら寝てるか搔き搔き。
後ろ足の使い方上手よ。
これは暇つぶし病

今日も夕立があるかしら?
洗濯物は早い目に入れておこうね。
心配を掛けてごめんね。

のんちゃん、大丈夫?
走りっぷりのいいのんちゃんが、走れないなんてね、、はやくよくなりますように

年には、勝てないけど、あんまり臆病になるのもよくないものね

我家のお坊ちゃまは、どうも耳の聞こえが悪くなっているような、、感じです。勝手○○○かも知れませんが

お互い、がんばろうね!

↓の記事読んで心配してたんだけど、
少しは症状が落ち着いてるみたいで、ヨカッタ。
いつも元気に走ったり泳いだり、
元気いっぱいなのんちゃんだから、
全く歳を感じる事も無かったんだけど。。。

しっかり過保護にしてもらって^^;
ゆっくり元気になって下さいね。

>えるふのママさん
心配おかけしました~
今、病院でのトリーミングを終えそのついでに足の方も診てもらいました。
貰っていた薬4日分、キチンと飲ませたよ。
自分なら途中止めちゃうのにね。
服用無しでの様子を1週間診るとのこと。
まだまだ運動は禁止~~~
食欲だけはあるんだけどな~

色々検査すると引っ掛かる年齢。でもまだまだ元気で遊んでもらわないとね。
ありがと~~

>ねねさん
心配おかけしました。
今病院から戻って来ました。
当犬はe-261e-261

何だったんでしょうね。
『キャ~~ン』は先代犬が亡くなる直前に発した啼き声。
ビックリしました。
今週は薬無しで様子を診る事になり、ホッ
のんはボールをしたい!!したい!!って
早く元の生活に戻りたいです。
ありがと

良かった少しづつでも回復に向かっているのならOKだよ!
後はもぉ~少し走る我慢だね(苦笑)

そーそ田辺ツァー是非・・・我が家も参加しますよ(笑)
不思議先生もビックリだよv-411

>marineママさん
心配かける子でしょう~?
ありがと。
昨日もトリーミングを兼ねて病院へ行って来ました。
後1週間は薬無しで様子を診て運動はそれからだって

ホント、marineちゃんの事もあるし、先代犬が亡くなる前の
最後の叫びと似てたからビックリしちゃった~~
でも言われるように小さなサインなんだよね。
身にしみた言葉でした。ありがと。

田辺行きね(笑)
近くに温泉ある???爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/669-e2644715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気満々♪ «  | BLOG TOP |  » キャ~~~ン!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

