2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やる気満々♪ - 2011.08.31 Wed

先日頂いたお薬をキチンと飲ませられたのん。
昨日は病院へ~~
というよりのんの病院ってトリーマーさんがいてシャンプーもしてくれるの。
耳の洗浄や肛門絞りまで。先生がして下さるので同じシャンプーするのもお得!!
予約の日でもあって、足の事も午前中預けて検診
私が居なくてもすべて
あとは電話が掛かってきてお迎え~~~
のんはちょっと疲れるみたい(笑)

足の方は薬を止めてからもう1度

この1週間またまた運動禁止

でも習慣ってこわいね。
何時もの公園まで行くとボールの催促
痛けりゃ止めればいいのにね


        

遠くには投げず近くに転がす程度。
物足りない様子だけど治ったら思い切り蹴ってあげるからね~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん 元気そうで良かった。

動画で見る限りは、
本日ののんちゃん元気そうで、安心しました。

やっぱり興味があるものには反応しちゃうし、
痛みを止めたらなおさら・・・ね。
痛みが治まってる時は、
安静に・・・って言うのが、いちばん難しいですねぇ。

薬効いてるからねぇ

のんちゃん
無理しちゃだめだよ~
痛みどめが効いてるからね
涼しくなってから
遊ぼうね
それまで暑いし~台風きてるしぃ~
おとなしめにしとこうね

とりあえずホッ・・

「遊びたいっ!」という意欲があるから安心しました。
本当に具合悪ければ、薬が効いていても本能的にカバイ、無理はしないもの。。無理しちゃうのは頑張っちゃうのは人間だけだって動物病院のドクターが言ってました。

レディへのお祝いメッセージありがとうございました。
のんちゃんに習って川へ行ってみましたが泳ぐどころか、固まってました(笑)

少しづついつものノンタンに戻ってきて「ホッ」とですね
まだまだ無理は禁物!!!あせらずユックリだよ「のんタン」
秋にはまたしゅう君&のんタンと一緒に遊べるのたのしみに
してるよ!!!v-411

のんチャン、元気そう~
イキイキしてるね♪
痛みがなかったら、
じっとなんてしていられないよね。

でも、もう大丈夫って結果が出るまでは
しばらくは、ちょこっとだけで我慢しようね。

ありがと~ぅ♪

>しょん子さん
食欲が落ちなかっただけに体力は有り余っているようです(笑)
今日から9月、また恒例になりつつある行事に備えます。
今年の収穫はどうかしらね。
皆さんの言うように暫くはジ~~~ッとさせて体力を蓄えておきますね。
脂肪になったりして~~涙

>ねねさん
ホント、少し良くなるとこう…です
子供と同じく良くなるとジ~~ッとさせるのが難しいですね。
好きなものに反応してくれるのは嬉しい半面暫くは我慢ですよね~~
暫くは過保護なのん家を見てて下さいね。
ありがと~~~

養生します~~

>チョコさん
我儘な娘、痛く無くなると…
用心用心ね~~アリガト
丁度台風が来そうだから、お家でゆっくりしなさいって事だね
今もスーパーへ行くと一杯の人。
最近も食糧買い出しってあるんだ!!ね

今日から9月忙しくなるぞ~~~
頑張ってね

>レディママさん
改めてレディちゃん、
   お誕生日おめでとうございます。v-300

10歳ってあっという間ですね。
そんなに長~~く一緒に暮らしてた?って
居るのが当たり前になった生活ですものね。
これからもレディ家にまたまた家族が増えていく事を楽しみに見て行きますね。

のん、もう少しだけ過保護な生活を送らせてあげます(笑)
習慣になる前に早くも元の生活に戻りたい~~~

>marineママさん
へへへへ…
走っちゃいました~
踏ん張る所が見たくてね、私の我慢の無さ(冷汗)
今日から9月だものね。
皆とも会わないといけないから養生します。
丁度台風!!ラッキーかも。
お家でゆっくりしま~~す。


marineママさんも忙しい夏だったから疲れを取って下さいね。

>しゅうママさん
元気過ぎて体力余ってるわ。
搔き搔きも痛めてる足で搔いてるし、この間の事は何だったの?だよ
秋には皆で集合してお喋りしたいね。
そのころには絶好調だからね。

皆が同じ経験をしてるって聞いてもらえる人がいて幸せだ~~~ね
ありがと

台風が来るみたいね。気を付けてね

v-344のんちゃんこんなに元気なら
大丈夫そうですね。
良かった。。
Chocoも、以前急にキャウン!!と、泣いて後ろ足が動けなくなったことが…
痛み止めと安静で収まりましたが
それ以来、フリスビー止め、ボールひろいもほどほどにしています。
ワンコなりに年ですから…
体に合わせて生活して、長生きしてほしいね。

>mahoさん
ご無沙汰してます。
そうなのよ~元気印ののんがね~~ビックリしちゃいました。
先代犬が亡くなる直前に出した声と同じ様に感じ…先代犬は16歳で血栓で亡くなったから一瞬ビックリ
心配かけました~~
でもこれからは加減をしながら付き合っていきますね。

今日は朝から台風の影響、お家でまったりゆっくり静養させてます。
夏バテが出無い様にね~~

ありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/670-1347c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空♪ «  | BLOG TOP |  » ご心配をおかけしました~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

