2017-03

 - --.--.-- --


青空♪ - 2011.09.07 Wed

被害の大きかった台風が過ぎ去ったあと阪神間はとっても秋らしい気候となりました。
朝夕はとっても涼しくて…
木陰はとっても気持ちがいいです。
今朝は

    2011・09・07公園1

この通り雲一つないそら~~~~♪

何時もの様にはボール遊びを自粛してるので少しだけしてから後は放る真似(笑)

 『のん!、ボールは? 捜して!!』


嬉しそうに尻尾を振り振り






さ~て、先日上ろうとしたところ

   2011・09・07公園2

昨日は上がる様に言ったんだけど上がらず~~~
覚えているのでしょうか?

今日は
この通り










出来たね!!


9月に入ってなかなかお出かけ出来なかったけど

9月『色取月』と言うだけに木々・夏の名残り花や秋の花を楽しみたいですね

● COMMENT ●

すっかり元通りののんちゃんになったみたいで
本当に嬉しく思います(^^)
やっぱりのんちゃんは健康の鑑でなくっちゃ!

そちらもようやくいい天気になったようですね。
たくさん被害がでてしまって心が痛いですが
厳しい面があるからこそ美しい面も人知を超えるのでしょうか?
お互いの無事を喜び色取月を楽しみましょう。

「嬉しい♪嬉しい♪」って「楽しい♪楽しい♪」って尻尾の言葉が聞こえるよ~よかったね、のんちゃん。

よかった!

元気に尻尾フリフリ「のんタン」こうでなくちゃね♪
「99年組」しゅう太君も元気になぅたし~のんタンも元気になったし~チョコさんも引っ越し無事に終わったようだし(笑)みんな涼しくなったら「集合」だね!!

今週末は「marineの1周忌」みんな元気だよ~と報告出来るのが嬉しいです。
キット喜んでくれると思うよ~多分見守ってくれていたのかな(^^)V

>ミミのパパさん
色んな場所で自然の災害が起きてますね。
どうしたのでしょうね、日本
そちらもまだ余震があって怖いですね。

のんたん、何時もの元気印が戻って来ましたよ。
でもやっぱり歳には負ける?かもね
それなりに元気で健康で傍に居てくれるだけでホント最近は思います。

ミミのパパさんも素敵な夏休みを過ごされた様子。お天気なんてこのメンバーを見ると関係ないね。
ミミちゃんもこれからは健康第1に考えて楽しいコンビで続けてね。応援してます。
ご心配をかけました~~~ペコリ
これからの季節、綺麗な自然を目で楽しみたいですね。

>レディママさん
ふと~~~い尻尾が愛くるしいでしょ!!v-344
これだけ尻尾を振れるって完全復帰かしらね。
朝夕と秋めいてきたらロング散歩も楽しみたいですね。

ご心配かけました~~~ペコリ

>marineママさん
marine、ありがと~~~e-51チュッ
見守ってくれていたんですね。
お礼を是非この1周忌にお伝えくださいね。

尻尾をこんなに振ってくれたのにはビックリ
嬉しかったです。
これで皆無事に揃えますね~~
もちろんmarine家もよ。
気持ちのいい季節、テラスでも行けるしお喋り一杯しましょうね。
ありがと~~~marineママさん&marine


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/671-27dd5c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定外!! «  | BLOG TOP |  » やる気満々♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

