2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


予定外!! - 2011.09.12 Mon

主人の実家から梨が送られてきました。
1箱は多いよ~~~だから姉の所におすそ分け。
もちろんのんも一緒
姉の所には今、姪がお家を建て替え中で一家が移動しています。
行った時は姪は仕事、旦那は体調が悪くて子供一人が~~~涙
だから

連れて行くことに

      2011・09・110ヨットハーバー1

のんと子供を連れていける所って知らないからシバフで遊ぶつもりだったけど

        アツイ!!

夏逆戻り???

木陰を探して
機嫌を損なわない様に


      2011・09・110ヨットハーバー3

のんパパと遊んでるじゃないの~~~
ジッちゃん気分を味わったかな?


     2011・09・110ヨットハーバー2

実はこのレンガの上って焼けてて熱かったみたいよ。ぷっ

お昼のランチも食べたし、家に帰ったらお昼寝してね~~~

なんか、梨のお返しが2歳児の女の子とは~~~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いね~。のんちゃんも子供と遊んで愉しかったかもね。。
のんパパ、ママはおじいちゃんとおばあちゃん気分味わって良かったのでは(*^_^*)

>ピー母さん
毎日会ってるわけではないのによく預けるでしょ!
それに『行く~~~』って付いて来るなんてね

今では私の事をどう呼ばそうかと悩んでるようです。
主人の事を『はらジージ』私は~~~涙
可愛いけど数時間で疲れたよ~~

ピー母さんも点滴で少しは楽になるみたいね。安心したけど週2日は疲れるね。
体調を崩さないでくださいね

御苦労さまでした

こんな小さい子長いこと触ってないから
扱いに困るかも・・・
でも可愛いねぇ
のんパパさん
疲れたんじゃない?

おぉ~~お孫さんと~~て言いたくなる
微笑ましい光景・・・我が家も東京へ帰ると
甥っ子の子供お守ですよ~~「ワンワンチュー」とか
言って可愛いんだよね!!!
PAPAさんもお疲れ様でした(^^)/~~

お疲れ様~(^_-)-☆
子供って一緒にいると可愛いけど疲れるよね~
パワーもらうどころか、吸い取られてしまう感じ・・・
特に2~5歳くらいまでって元気だからね^_^;

愛羽も今のところはまだ赤ちゃんだからいいけどそろそろ手に負えなくなるかも~

>チョコさん
昨日1日疲れが~~~(笑)
子守って何年振り~?
泣かれて機嫌を悪くしたら大変だものね。気を使いました。
興奮し過ぎてこの日のお昼寝はパスだった様ですよ。
皆が私の事を『ジュンちゃん』って呼ぶから『じゅんちゃんとこへ行く~~」だって
これからのお出かけ、横に居るかも~~(笑)

>marineママさん
marineママさんも~~~(笑)
親が居てたら安心なんだけど怪我をさせたら~なんて要らない気を使い過ぎて疲れました。
パパさんがヨットを見に行くと後ろから付いて行くし…
なんか気が合う見たいよ
偶には刺激があって我が家のはいいかもね。
のんは私の目が届かないことを良い事にマイペースでウロウロ
偶には良かったのかもね

>ロビンさん
疲れました~~
可愛いけどね。笑
もうトイレが言えるしバギーも要らないから楽と言えば楽なんですが~~
チョット目を放すと何処へやら~~
動きが早いです。
のんはベンチの下で穴を掘って休憩
活動力の差を感じた我が家、お昼寝したいのは私~~

愛羽ちゃんも~~~(*^_^*)
ロビンさんも体力勝負ですよ~~

パパさん、子守役、似合ってますよ~
のんちゃんも、結構気を使ってたりして、、
お疲れ様でした!

>えるふのママさん
まだまだ暑いですね。
お出かけも場所を考えてしまいますが~~~海風のあるカフェに足が向くのは我が家だけではない様ですね。
この辺りはちょっと休憩!!にはベスト♪v-344

子守似合ってますか???爆
むちゃな事をして泣かすのではないかと私はヒヤヒヤv-404
でも何が気に入ったのかジーちゃんしておりました。
また違った気分転換で良かったのかも。
エルフ家もどう???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/672-3f5d1deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足慣らしと森林浴♪ «  | BLOG TOP |  » 青空♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

