2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


恒例? - 2011.10.01 Sat

今年で3回目『いも掘りオフ会』をしました~~

今までいつもこの日は暑くてワンコも人間も汗まみれ
でもシニアビーグルのパワーで曇り空で秋の風

さて芋の出来は???


2011・10・01いも掘り1


いも掘りの間はランでお留守番の我が子たち。
メンバーの紹介

2011・10・01いも掘り

チョコちゃん・ドラゴン君・のん・ジュリちゃん・来夢君・ベルちゃん・パティちゃん

いない~~~!! ハナちゃん・そらちゃん

2011・10・01いも掘り2 2011・10・01いも掘り3



久し振りに会うのでお喋りが終わらない飼い主様
いも掘りに行くため貸し切りにしたランに移動しても暫くはペチャクチャペチャクチャ

この後は…

             続く~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早~~い♪
お喋り、とっても楽しかったね~
まだまだ足りない位??  笑
人間だけのオフ会もする~?
お喋りに専念できるし・・

楽しい1日を過ごすことが出来て嬉しかったです♪
また遊びましょうね!

お疲れ様~♪

お天気にも恵まれ
ホント愉しい芋掘りオフ会だったわ
シニアには優しい日差しだったしね
また来年・・・
出来れば芋の出来がもう少し良かったらって思う

お会いできなくって残念v-292
少しでも参加するつもりだったんですけど・・・

そうですよねぇ いつもは暑い芋掘りよね。
昨日は風もあって良かったんじゃない?

来年は何とか行きたいものです。

>ハナママさん
楽しい1日でした~
ありがとうございました。
気になっていたハナちゃんソラちゃんに会えたし…元気そのもののそらちゃん(笑)
今回も良い気候に恵まれて我々の方が楽しめて。。。

あれから見に行かれた様子(笑)
見ると悩むでしょう?
また父兄会をしましょうね。

お疲れ様でした~~

>チョコさん
シニアに合わせた様に優しい気候に恵まれて楽しい1日になりました。
チョコちゃんも引っ越しから慣れない不安な生活からもう脱出したみたいね。
一人でランでお留守番している時も啼いてはいるけど呼んだらくるし~~
お芋はまだ食べていないけど、来年も再来年も皆が揃ってお喋りしたいですね。

朝から忙しい1日(笑)でしたがとても楽しかった~~~
ありがと

>しょん子さん
会えなくて残念~~~
琵琶湖の方は風あった?

よく考えると良く会ってる様な気が~~~(笑)
シニアに優しい気温で久し振りに皆元気な様子が見れて良かったよ。

今年は芋の収穫が悪かったのん家です。来年は当たり!!になるからね。
来年も再来年も恒例化しつつあるイベントに参加したいですね。

お友達のドラゴン君、真っ黒い背中を見ているとSHO君に似ているね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/676-1feaa146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りに第2弾 «  | BLOG TOP |  » 散歩日より♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

