2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久し振りに第2弾 - 2011.10.02 Sun

来るはずの来ないドラゴン君家をおいて先に出発!!
ランにはパティパパさん・ハナママさん・私が残り皆はいも掘りへ

  2011・10・01いも掘りa

前日の雨にも関わらず土は硬かったようですね
与えられた株には当たりはずれがあった様で我が家は『はずれ』でした~~ 

お母さんの居なくなったランでは~~

遅れてきたドラゴン君
       ごめんね~~~のんが  

  2011・10・01いも掘りe

いきなりののんのご挨拶。
あ~~~ぁ、やってしまった!!

    2011・10・01いも掘りf


ドラゴン君と遊びたかったのね。

でも~~ドラゴン君たら
     2011・10・01いも掘りd








暫くしてチョコさんの計らいで焼き芋をゲット!!

そして
   2011・10・01いも掘りb
待っていた私もお腹空いたもん

   2011・10・01いも掘りc

良い子でお留守番してくれたご褒美

     2011・10・01いも掘りj


この後は楽しい楽しいランチ♪

      2011・10・01いも掘りk

ランチの後もお喋りは続く~~~~~


とうとうのんたらお母さんのお喋りが子守唄?

        2011・10・01いも掘りh


       お疲れ様~~~~

               おやすみ~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね♪

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
来夢の面倒も見てくれていてありがとうございました。
我が家も「はずれ」の方だったけど
2株多めに掘らせてもらえたので、一応、お土産になる
収穫になりました(^^)v
当日まで、参加できるか???だったので
バタバタと・・・すっかりとデジカメ充電忘れてたわv-12
少しの画像でUPしようと思うけど
まだ少し時間がかかりそうです~~~
放っておいた間に、ブログのRSSのサービスが停止していたので
プチショック・・・まだPCにお友達のブログを登録していたのでよかったかも。。。

>さくらさん
ホントe-51楽しい1日でしたね。
お疲れ、出ませんでしたか?
お芋はどうでもいいよ~~皆の元気な顔を見れたという事は達成したもん!
病気と頑張っていたv-286たちに会えて
夏の暑さと戦っていたお母さん?たちも食欲の秋を迎えているしね(笑)
良い季節は少ないけど、またお喋りしに来て下さいね。

PC、お疲れ様~~
便利だったよねv-392

元気な姿が見れて嬉しかったです。

いい感じのお天気で楽しかったですね。
みんなにあえて嬉しかったです。
最後ののんちゃんマイペースでしっかりオンオフ切り替えて調節してるんでしょうね。
いい気候ですっかり気持ちよさそう。

わぁ~~♪

いも掘りDOGラン楽しかったようだね!!
のんタンもはしゃぎ過ぎて「ウトウト♪」可愛いねv-411今度は是非我が家も参加したいなぁぁ(笑)
懲りずにまた誘ってくださいねe-257

あーーーっっ(*´∇`*)
ドラゴン君~!!
いろいろ収穫の時期ですねー。
あちこちでおいしそうな作物ネタが・・・
お昼寝のんちゃんかわいっっ!

>パティママさん
お疲れ様でした!!
丁度いい気候で良かったですね。
パティ家も3人娘が元気に揃って参加して下さりとても楽しかったです。
久し振りにはしゃいで疲れたのでしょうね。
歳を忘れちゃって~~~
ぐっすり熟睡(笑)
廻りがあんなにうるさくても寝れるなんてね。。。
良い季節は少ないけどまた何処かでで会いましょうね。

ありがと~~~

>marineままさん
会えなくて残念~~~
前年は暑くて暑くて人間様もワンコもダウン、でも今年はシニアに合わせた様に優しい1日でしたよ。
是非、1度は参加して下さいね。
貸し切りのランにワンコを残していも掘り~~なんたるオフ会でしょうね(笑)
のんも精一杯遊んだ後はこの姿(笑)廻りの事もお構いなし。

先ほど、スケジュール見てきました。
凄いねv-424
引退試合?絶対見に行かなきゃね。

>モクママさん
暑かった季節もやっと終わったかな?
モク家もお出かけしてるね~~~
見たよ。元気に走っている姿、カッコいいね。

ドラゴン君、知ってる?
真っ黒い毛の男の子、のんたら意地悪しちゃってね…
出会ったら謝っといてね。お願いします
シニア族は食い気しか楽しみがないのよ~~~
楽しそうででしょ!!
良かったら誘うわよ~~~v-392

恒例のイモ掘りオフですね♪
鍬を振っているのはチョコさんかな?
もうすっかりプロの腰付き!?(笑)

のんちゃん弾けた後は熟睡ですか。
マイペースでのんちゃんっぽいな~(^m^)
久しぶりに来夢くんも一緒に遊べたみたいで
良かったですね♪

プロの腰付きはモチロン!!

>ミミのパパさん
恒例となりましたね。
メンバーも殆ど変わらずで和気あいあいとしたシニアにはピッタリのオフ会でしたよ。
SHO君 Nalu君には会えなかったけど親も子も楽しんでまいりました~
ミミ家は競技会とかで忙しいのに…良いのかな?(笑)

病気を持ってるv-286も参加してくれたのも嬉しいですよね。
元気な顔をしてるのを見れてホッ

のんは静と動がはっきりしてますね(爆)
皆が大声で話しててもe-261e-261なんて歳かな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/677-00c6cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後、何か所? «  | BLOG TOP |  » 恒例?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

