2017-03

 - --.--.-- --


雨の前に~~♪ - 2011.10.29 Sat

気が付いたらもう10月も終わりですね~~~
週末お天気が悪くなるって言うから久し振りにロング散歩

夕方も5時半頃には暗くなるし行けるときに行かなくてはずぼら癖がついてしまう

偶然行ったヨットハーバー
凄い車!!

5.60台が並んでる。綺麗な色のピカピカな車が勢ぞろい

      2011・10・29ヨットハーバ1
神戸支部のMGクラブのオフ会だって~~~
でも遠くからも来ていたよ
散歩は後回しにして見学
車の持ち主様に許可を得て

2011・10・29ヨットハーバ2
     

良かったね





土曜日だというのに芝生の方は

2011・10・29ヨットハーバ3

ガラガラ~~~
リードを放してボール遊び
でも
今日は暑かった~~~~ね

2011・10・29ヨットハーバ4


何時もの2階テラス席で休憩 今日のランチはサバの竜田揚げ~~~

2011・10・29ヨットハーバ5

普段水なんて飲まないのんが・・・

       2011・10・29ヨットハーバ6

   美味しいね~~~~


動いただけで汗ばむホント暑い1日でした。



結局、暑くてロング散歩じゃなかったよ~~~

● COMMENT ●

圧巻ですね

見てる分には楽しませてもらえていいけど時たまマナーのない集団に出会ったりすると参りますよね。
うちはバイクのブルるん音が苦手なので、数台集まると怖くてダメです。
お蔭で?のんちゃんノビノビ遊べたならよかったね。
最近、ほんと陽気がヘンだから、なかなか半袖が全部しまえなくて困ります。先日、長野県の白樺湖に行ったら、霜が降りていて朝はストーブ全開でした。

クラッシックなお車~♪

これだけ集まったら圧巻ですねぇ
すんごいお金がかかってるんだろうね
そのお車には・・・(笑)
土曜は本当に暑かったね
寒かったり暑かったり
身体がついて行きましぇ~~ん(泣)

>レディままさん
今日で10月も終わりですね。
秋らしい日が少ない関西です。
今日も半袖で上着を持つ感じで丁度です~笑
ひと雨ごとに寒くなるって昔は言ってたけどなかなか今週も25度ですって
おかしいよね。

ヨットハーバーで車のオフ会は珍しい事。のん家も十分、楽しませて貰いましたよ。
ルールはホント守って欲しいですね

>チョコさん
お疲れ様でした~~~
晴れて良かったね。でもここは暑過ぎたよ~~笑

でもこんなにお天気が良いのに芝生には誰も~~~???
不思議ね
カフェの周りには車が~~
良いお歳の伯父さま叔母様で一杯、これもひとつの趣味の世界ね
でも誇りひとつ車体にはついてませ~~ん
凄いね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/680-f67689c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホント、久し振り~~ «  | BLOG TOP |  » 収穫の秋♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

