2017-06

 - --.--.-- --


ホント、久し振り~~ - 2011.11.07 Mon

2年ぶりに大学時代のワンゲルのOB交換会。1期の方から我々まで集まるというから行きたくない~~
同期にお願いして私は2次会からの参加

2次会は同期の女子のみで
同期の中でフランスへ修行に行き今は家で教えたりイベントをしている友達の家で~~

前回もココで

     2011・11・05・あ

少し早い目に行った私はお友達とお喋り~~~
数年会っていなくても直ぐにお喋りが出来るっていいね~~~

他の皆は会食をしてから~~~
だから今日は簡単に…

    2011・11・05え

野菜中心のおしゃれなもの~~

早く皆来ないかな~~~

皆が来るまでに
私がアルコールアレルギーがあるのを覚えてくれてて
ノンアルコールの有機栽培ワインを出してくれたよ。
珍しい~~~

     2011・11・05い



そろそろ~~

久し振り~~~~

一人は3○年以来
でも変わってない。
それぞれ環境は違うけど、親の介護の年齢になっている様子。
また孫ができ、おばあちゃんに~~~笑

時間はあっという間

終電という言葉、忘れてたね。
電車に飛び乗って車掌さんのアナウンスで聞いた終電

         間に合った~~~~

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/681-75b1579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開だ~~~ «  | BLOG TOP |  » 雨の前に~~♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

