2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


満開だ~~~ - 2011.11.12 Sat

この所週末になるとお天気が悪い関西。

しゅうままさんに 『コスモスが咲いたら教えてね』 なんて言われていたけど
ココのコスモスは遅咲き。
11月中旬ごろが1番なんだけど。日が経つのは早い~~ 
しゅうままさんのブログを見てお尻に火が付いたのん家、さっそく今日見に行って来ました~

  2011・11・12コスモス畑1

毎年人が増えてきました。
尼崎市のボランティア団体で維持され運営されているのでこの時だけ臨時駐車場が出来て¥300で止めれます。
今年も河川敷一面に咲きましたよ~~

背丈が高いコスモスとのんを撮るのは難しいですね

でも今年は少し背が低いかも~~ね

   2011・11・12コスモス畑2

花よりも地面の雑草がお好きなよう~~
花より団子の様ですね。。。

パパさんに抱っこされて

   2011・11・12コスモス畑3

見えたかな~~~???

何年か前に偶然しゅう太君家と出会ったね。
白いワンコがいるな~~って思って良く見るとしゅう太君だったっけ(笑)

来年もまた一杯咲いたコスモスが見れると良いね。

また来年、楽しみだね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気のいい週末は、ほんとに久しぶりね。
今年のコスモス、今までで一番良かったわ♪
背丈が押さえられて、
たくさんの花が倒れることもなく咲き揃っていたわね。
あれだけの花を咲かすのは、大変な労力がいるよね。
ボランティアの方々に感謝だわ。

のんチャンとコスモス、可愛い写真になったね~♪

お!のんちゃんも行って来たのね。
ほんと満開!!綺麗ですね。
ここって武●川河川敷?

>しゅうままさん
満開でした~~

お知らせするつもりが~~しゅうままさんに教えてもらっちゃったね。アリガト
今年は一斉に咲き始めた様ね。いつもなら何処かがまだ~~?なんて思う時がありましたが。
でも年々畑も拡張されて遠くからも来られてるようです。

背が低くなってもお花の隣に顔は届きませんでした。
その方が良かったかも~~(爆)

>しょん子さん
行って来ましたよ~~
近くなのに行かないなんて!! あり得ないでしょう(笑)

そうだよ。
愛護センターの下の河川敷です。
駐車場はこの時は少し南側に臨時で出来てるの。
まだまだ蕾が沢山付いていたから~~
満開は続くよ。
来る???(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/683-119b0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少しかな? «  | BLOG TOP |  » ホント、久し振り~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

