2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


続き~~書くのを忘れ - 2011.11.18 Fri

カフェに行く途中に見つけた 『篠見48滝』 帰にちょっと覗きに行く事にしました。
今日はなにも山に登る準備はしていないので入口付近だけ?

   2011・11・13篠見1

キャンプ場に車を止めて道標の確認
確かに時間は…無理かも~~~
右の道を選び一つだけでも

一つ目は簡単にクリア

その次は???

   2011・11・13篠見2

こんな画像でゴメンナサイ

木の根っこで道なき道へと歩く羽目になりました。
滑る滑る
軍手も時参してないし、無理があります。

今度は石、岩板です。

のん!!よじ登る

   2011・11・13篠見4

見てると吹きだしてしまうけど、まだまだ元気のある姿に嬉しくなります。

そして私は~~~

   2011・11・13篠見3

なんか、へばりついてるイモリ?ヤモリ?親子ですよね

上るには良いけど、この装備では…
帰りが滑ると判断

今回は途中下山

だも夏場がいいかも~~~

体力つけて挑戦!!だよ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

山歩き・・・。

のんタン元気に「山登り」だね(^^)
今週からめっきり寒くなってv-276
風邪も流行ってるようだし~~体調管理しっかりね。
いつも元気もらってるBlogだから~また時々のぞきに
くるね~楽しみにしてますよ更新v-411

>marineママさん
へへへ、またまた歩きましたが~~~
装備も付けずに滝廻りはね、いけませんね。
のんも久し振りの自然歩きは大喜びだったよ。

アジ競技会の練習も今が一番忙しいね。
結果は別として参加してパパ・ママさんの楽しそうな(*^_^*)を見れるのが嬉しいです。
競技会が落ち着いたら絶対絶対会おうね。
連絡してね。
アクアちゃん、会いたいな~~~

けもの道しかない所ですか?
のんちゃん、元気に登ってますね^^のんママさんも^^
三重県の赤目四十八滝も、通路はありますが
それでも急斜面やしコケで滑るしですもん。
また夏に再挑戦頑張って下さい\(^o^)/

のんちゃん~~~!!

危ないよ~~
すんごい状態でのんちゃん頑張ったんだね
山登りじゃないよ
ロッククライミングだね
こりゃ~ちゃんと装備していかないと
大けがするわぁ
今度行く時も気を付けてね

>か~かさん
すっかり秋らしくなりましたね。
街路樹も黄色や赤に染まって楽しくなるけどお掃除する方は大変~~~

↑、道なき道を~~
間違った訳ではないんだけど…
滝の所だから滑る滑る!!
夏場に行く所だね。
のん?私? 笑うでしょ
お尻が重そうね。。。
そちらには赤目四十八滝が有名だね。サンショウウオも居る綺麗な水よ。
夏場に挑戦してみてくださいね

耳の後ろ、チャコちゃん掻いたんだね。
消毒して早く毛も生えてきます様に…

>チョコさん
昨晩は参考意見ありがとう~~(笑)
家電音痴で~~情けない

↑、装備要るね。
Gパンでは足が上がらないよ~~
素手だし何処かに捕まるにも手を怪我するのが怖くてやっぱり装備不足でした。
今度は元気だったら挑戦してみます
見ててよ!!!

そろそろ寒くなってきたね。
冬準備は万端に~~

すみません
古い記事にレスをつけてしまいました。
ホント!ボケボケです。
この記事を見て書いたつもりが、色々見させてもらったので、頓珍漢なことをしてしまいました。
本当に失礼しました。

ここ、入り口わかりにくくなかったですかぁ?
我家の夏の秘密の場所なんですよ~
すいてるし、ただだし、、、近くにワンOKのカフェあるし、、
でも、本気で歩くと、のん家にも満足できるコースかも
今度は夏に行ってね!

それにしても、のんちゃん、元気だわ~

>えるふのママさん
入口って国道からの?
キャンプ場に駐車してどの道を歩くかを決める時悩みました。
詳しく調べずに歩き始めたから~~
でも所々がロープが張ってあり上りはいいのですが下りることの方を考えての断念。
夏場はいいかもね。
水も綺麗だし静かだし、最高ね

新しいカフェがあればまた教えてね。

手作り食、悩んでる???

>mickeyさん
お久し振り~~元気に子育てしているね♪
ルーシちゃんの話を読んだ時はビックリしたよ~

のんもルーシちゃんと同じ様に白く白くなっちゃったけど、
今はのんと一緒に暮らせて色んな事を経験させて貰い感謝してます。
山登りも頑張ってるの。
また時々見に来てね。
元気なのんを見て!!ね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/686-00f12e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予報、はずれ!! «  | BLOG TOP |  » もう少しかな?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

