2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


予報、はずれ!! - 2011.11.23 Wed

天気予報が前日までマーク。
久し振りにハナスイメンバーと会う約束したけど、どうかしら???

目が覚めるとなんとだよ。
さすがべテランビーグルのオフ会だね

メンバーは

2011・11・23三木ラン1

そらちゃん・SHO君・Nalu君・しゅう太君・チョコちゃん・のんだよ~~

集合したのは高速道路のSA
下からも入れるから、しゅう太家とのん家は高速から~皆は下からで集合

なぜか、ランは丁度集合時間に合わせた様に空っぽ

でもマナーの悪い人が多いのか○ンチが一杯、放置状態(涙)
まずはしょん子さんが掃除を始めたよ~~

        なぜかな~~~ 2011・11・23三木ラン2


折角素敵な場所なのに残念



ランと言えば、知らないたちに出会える良い機会だね
ハプニングもあるね。
今日のハプニングは~~?
なんだろうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

せっかくビーグルパワーで
いい天気をもぎ取ったのに
放置うんPには興ざめですね(-_-;)

私もよく利用するドッグランで知らない子のうんを拾いますが
つめたーくなったうんを拾うのはなんとも気持ち悪いです。
自分の子のうんを拾うのは何とも思わないんですけどね。
頼むから最低限のマナーは守って欲しいですね。

で、ハプニングってなんだろ~?

>ミミのパパさん
寒くなりましたね。
昨日はお天気といい、気温までがシニアの連中には丁度でしたよ。
高速に設置されてるラン、多くなりましたね。
でもあのマナーでは…恥ずかしいです。
立ち寄るだけでの利用何でしょうか。
しょん子さんなんて1度あることは2度?2度あることは3度?
はなかったけど最悪~~~~
でも山の中を通ってる高速だけに紅葉も見れて楽しいオフ会でした。

SHO君と走ってのよ!!
ハプニング?程ではないよね~~爆

お疲れ様でした~
楽しかったね♪
女子軍団だけだとお喋りが終わらないでしょうね~笑

それにしてもマナーの悪さには言葉もないよね。。。

また遊びましょうね♪
楽しみにしています。

>ハナママさん
いきなり~~v-399ショックでしたね。
飼い主の顔が見たいわ。
どうして?なんて思うね。
でも少人数でも楽しいね~笑ってばかり
そうそうそらちゃんの画像が少なくてゴメンね。
撮ろうと思った時カメラが無くて…
パパさんとお外にいましたわ~
はなちゃんもきっとお留守番で淋しかったでしょうね。
でも静岡に向けて~~だね。
良い旅行になります様に…
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/688-bb814b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 続き~~書くのを忘れ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

