2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.11.24 Thu

ハプニングではないけど

この日。のしゅう太君、すご~~く元気だったの。
私、長くお付き合いしてるけどあんなしゅう太君見たのは初めてだったよ

いつもはランでは土や草を食べてお母さんに心配かけてたしゅう太君、今日は…

ランで1日中ストーカーになったしゅう太君でした!!
お疲れ様

   2011・11・23三木ラン3
とっても積極的に遊んでたよ~~
問題のワンコ、ボーダー
大好きになっちゃった!!
きっとしゅうままさん、アップすると思うからそちらで~~見てね


きっと車?2・3日散歩いらないかも~~~


ワンコ遊びが上手なNalu君
知らない事もありました。
いつもSHO父ちゃんと遊ぶ姿は知ってるけど

ちいちゃ~~いワンコがお気に入りなんだよ。
上手に誘うの。

   2011・11・23三木5

  
下手なのはのん!!
弱いて小さな子を追いかけて…   2011・11・23三木6

小さな皆震えて怖がってるよ~~

安心していられるのはこの3人組

   2011・11・23三木ラン7

SHO父ちゃんとNalu君とのバトルが始まると何処からともなく一人が参加するんだよね~~
でも安心して見ていられる
体力的には完全に負けるのんだけど、要領のよさは歳の功!!
さすが!!
外周を走るのをやめて内側から合流する、悪知恵

  2011・11・23三木ランラン

何と今日のお相手は

  SHO父ちゃんと~~~  でした!!

これがのん家のハプニング(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと しゅう太くん よく走ったねぇ。
今日 大丈夫かしら?笑

うちの愚息も手加減なしやからねぇ。
チワワのシッポ がっつり入ってるし・・・笑

のんちゃん 父ちゃんでよかったら
いつでも相手するからね
また遊んで下さいね。

>しょん子さん
昨日は本当にお疲れ様でした。
しょっぱらからお仕事したものね。お掃除まで~~
最悪のランだったけど99の皆、また遊ぶようですよ。遊ぶ?より食べにかも。。。
今日も朝からおしゃべり出来て嬉しい~~
これからも宜しくです。

SHO君、また貸してね~~~お願いね

もう買いに行った?あの靴履いて行ったかなぁ~

楽しい1日だったわ、ありがとう♪
ほんとに、元気印のしゅう太でした~
いつもなら、ランに行ってもすぐに飽きるのにね。
ランは1年ぶりだし
ちょっとスイッチが入ってしまったようだわ(笑)

こじんまりと遊べて、
あれ位の広さって、親も楽ね。
また声をかけてね。

>しゅうままさん
お疲れ様でした~
今回はママさんも仕事のお休みの日、疲れたのでは???
しゅう太君どう?大丈夫?
皆が心配してます(爆)
こじんまりとしてたけど丁度いい広さで目が届くから私には丁度。

そうそう、99のメンバーが東京から転勤でこちらで暮らすとか連絡ありました。
其の時はまた歓迎会をしてあげてね。
関西は初めてなんだ。。。
またお庭でお話します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/689-00039017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊れた!! «  | BLOG TOP |  » 予報、はずれ!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

