2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後のロング散歩♪ - 2011.12.28 Wed

楽しいクリスマスも終わり
あと数日で今年2011年も終わりになりました。

年々1年が早く感じる様になったのは私だけでしょうか。
それにズボラ癖が~~~

昨年のクリスマスは母が脳幹出血で運ばれて慌ただしい年末
未だ意識障害で昏睡状態が続いてる母を診るために療養型病院に通う日々。
12歳になって初めて経験する半日はお留守番、のんたんにも感謝するよ





寒いけど武庫川の河川敷まで散歩、パパさんと久し振りに遊ぶのんです。
ボールも持って行かず~~
あたりを見渡すと小枝が…
こんなものまで遊び道具にするとは~~

今年は大きい病気は何も無く無事に過ごせ、御覧の通り子供の時を思い出す仕草
来年も私たちと遊んでくれる事を祈りながら今年を締めくくります。

今年一杯遊んでくれたお友達に

     ありがと~~~ぅ♪

         また遊んで下さいね。

     来年は良いことが一杯あります様に…


         

まだのんには検診が残ってますよ~~(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に今年ももう終わり
早いですね、、
のんちゃんもママさんパパさんも、健康で年を越せて何よりですね
お母様、もう1年になるんですね。早く少しでも回復されることを祈ります
来年はのんちゃんもエルフも13歳
1年1年がとっても大切に思えます
また、元気に一緒に年を重ねて行けますように
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

年の瀬

来年も、みんなみんな楽しいことばかりの1年でありますよぅに

ケイトがお母さんになります!!
我が家、目指せ101匹 (笑)

お母様のご快復を心より祈ります。

今年はお逢いできなかったですが
こちらで、のんちゃんの元気な様子が拝見してました^^
大変な1年でしたが、来年は素晴らし年になりますよう
願ってなりません。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
良いお年を~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/692-1d8061d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年~ «  | BLOG TOP |  » 引き継ぎ~~~だって!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

