2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


気分転換に~ - 2012.01.03 Tue

お正月3が日、実家に行ったり初詣に行ったり、
なんだか慌ただしく過ぎましたが、皆さんは家族揃って賑やかなお正月を過ごされたことでしょうね。
何時もなら初日の出を見に行くのも天気予報も曇り?って言うからのんびりと
のんも寝ては食べての生活 爆

でも運動不足がそろそろ…

     20120103芦屋浜1

朝は晴れ間も見えていたのに曇り始めた所為かな?
誰も居ません!!

リードを放しても今日は安全。
パパさんと楽しそうにかけっこ!!

     20120103芦屋浜5








私も走りたくなったよ

    20120103芦屋浜2

初めはジョギングのつもりだったけど後ろから誰かさんが~~~付いて来る

    20120103芦屋浜3
なんだか走らされてるみたいで足幅も広く1・2 1・2

    20120103芦屋浜4

冷たいけど意外とには丁度いい気温だったりしてね。
テンション高い!!

人間様たち、手は冷たくて~~~~
退散することに

ココは何処???

     20120103芦屋浜6

西宮ヨットハーバーではなくて、お隣の芦屋浜ヨットハーバでした!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年^^

早々はしれぇ~~の「のん家」ですね(^^)
明けましておめでとう~今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いいたします。

元気にこの1年も楽しみましょうね♪

>marineままさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしく~~

お正月はのんびりし過ぎて身体が重くて(笑)
お昼からだとなかなか外に出るのは勇気がいりますね。
毎日練習に行marineままには頭が下がります。
今年も一杯走ってよね。楽しみにしてます。
99の集まりは暖かくなってらしましょう!!

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

新年早々、走ってますね~♪
のんチャンも跳んでるし
ママも颯爽と走ってる!
今年もこの調子で
がんがん飛ばしちゃってくださいね。

明けましておめでとうございます。

ワン共々、寝正月の我が家~笑
身体が重くて走れませ~~ん♪
 のんちゃん家みたいにフットワーク軽くしなければね♪

今年もよろしくお願いします。

恭賀新年

今年は、多分お会いできそうな予感です うひひ
凄く楽しみ~!!

のんちゃん、パパさんママさん、本年も宜しくお願いします。

>しゅうママさん
明けましておめでとうございますv-457

今年はしゅうママさんもお仕事からスタートでしたね。我が家はのんびりとしたお正月。だから身体が重たくて~~
まさかのんに追いかけられるとは~~涙

今年13になるv-286v-286干支を1周したんだもんね。また1からスタートね。

今年もよろしくお願いします

>ハナママさん
明けましておめでとうございます。

寝正月!?
いいじゃないの~ハナちゃんソラちゃんと一緒に寝れたら最高ね。
でも賑やかなお正月だったのでしょうね。
お疲れが出ません様に

今年もまたお世話をかけると思いますが宜しくお願いします。

>レディままさん
明けましておめでとうございます。

去年は色々あって大変な年でしたね。でも今年は良い事が倍になって来るような気配ね。
関西入りは何時頃かしら?
楽しみが増えました。

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

のんママさん明けましておめでとうございます。

すごい勘ですね?(笑)
ほんとに久しぶりに更新したのです。
専業主婦になって身体にも心にもちょっと余裕が生まれました。

すぐ私、調子に乗るので、ぼちぼちいきますけど(笑)

のんちゃんと一緒に走るの超~~~~楽しそう!!!
のんちゃんすごい元気ですね~
ジローは後ろ足ヨイヨイですよ(^^;
口だけは達者ですけどね。

今年もジロー、コースケともによろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます

新年早々、元気にダッシュしてますねぇ
健康が何よりです♪
のんちゃんも今年も元気に爆走してくださいね
今夜からめっちゃさむく冷えるみたいなので
気をつけてくださいね

>びよよんさん
クンクンクン♪良く利く鼻でしょ 爆

仕事を退職して焦らずにのんびりしてよ~~
ずぼら主婦でもいいじゃん!! 私ずぼら歴10年(笑)
きっと体調もよくなるよ。
私の元気な秘訣はきっとのんと一緒に遊んでるからね。
びよよんさんもきっと元気に走り回ってるよ。今年はね。
楽しみにしてます。
また遊びに行くね。クンクンクン

>チョコさん
今年も爆走!?
私、息切れ~~~よ
静と動がはっきりしてるのんだから歳なりに元気だったら良しとして~~(笑)
今年は13歳だね
99のメンバーが欠けずに出会えます様に。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございますv-278
のんちゃんも、元気だけど、パパ&ママも走りますね~v-218
今年は、もっともっと遊んで下さいねv-286v-421
のん家にとって、素敵な一年でありますようにv-425
ではではv-222

>ゴンパパさん
明けましておめでとうございます。

早速初走りして来たね。
少し寒かったけどv-286v-286たちには丁度良いのよね。
今年も元気に爆走してね。

○廻り???だって~~
好きな数字入れて下さい!!

今年も宜しくお付き合いして下さいね。

明けましておめでとうございます♪
やっぱりのん家はのん家らしく
元気いっぱいの幕開けですね(^^)
今年もたくさん元気を分けてください!
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます
ご無沙汰していました
あひくん昨年は、体調があまり良くなくてブログUP出来ませんでしたが、今年はアメブログの方はUPしてますので良かったら見に来てくださいね
のんちゃんもママさんも元気そうで
ジャッキーは、去年軽いヘルニアと診断されましたが、その後サプリを飲んでいますが、本当にヘルニアなの??て言うぐらいの元気に
こちらの方がひやひやしてます

今年は、久しぶりにビーグル軍団みんなで遊びたいですね
では、今年もよろしくお願いしますv-218

>ミミのパパさん
仕事も始まりやっと肝臓は休憩ですね(爆)
お正月はやっぱり寝ちゃ食い・飲みですよね~~
体が重く感じたので冷たい外の空気を吸いたくなるのも無理無いですよ。
早速ひと走りというか…

のんも以前からそうだったのですが静と動があり過ぎ~~
歳の所為もあると思いつつ。
今年は様子を見逃さない様に遊んで貰います~~(笑)

今年も宜しくお願いします。

>あひくん
おめでとうございます。

最近なかなか会えないね。
体調が良くなかった?知らずにいました。
ブログの更新もなくおかしいとは思ってはいたものの、もう、大丈夫ね。
それじゃ~去年に全部厄落としも出来た事だし、これからは遊ぼうね。
お誘いしますね。

今年も宜しくね

のんちゃん楽しそうに走ってますね~^^
パパさんとのショット、すごくステキです♪

>かーかさん
ごめ~~んなさい!!
新年早々、やっちゃいましたv-404
おそレスで…
今年に入りっ寒い日が続いたでしょ、もうジッとしてたら体が重くて重くて~~
初走り、v-286と一緒じゃないからのんもがっかりかしら?
チャコちゃん一緒に走って~~~

ご無沙汰してます

なかなかコメントもお邪魔もできずにいましたがまたぼちぼちお邪魔できる余裕が出てきたかな??
毎回思うことですがほんとのんちゃんパワフル!!
シニアなんて思えないくらい“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
いつもすごいね~~て関心させてもらってますよ。。
ミルも年々色が薄くなり。。ますますのんちゃんカラーに似てきました~~(笑)

>メルままさん
ごめんね~最近ズボラ癖が出ちゃいましたv-406忙しいメルままさんが言うのなら良いけどね。
のんは歳を忘れるくらい元気なんだけど私が寒さに弱くてね。
ミルちゃんがのんの色に~~?ふふふ可愛いね。
また一緒にホワイト同志で画像に収めたいね。

今年はメル家の一員になりよ~~~from のん

ブログ変えられたようね。そちらにも伺いますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/694-c56a5b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありゃ!! «  | BLOG TOP |  » 新年~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

