2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありゃ!! - 2012.01.31 Tue

気がついたら更新してな~~い
1月ももう終わり

今日も空を見ると青空~~~かと思えば真っ黒な雲が近づいて来る
冬空ってこんなものなんだけど…

この1カ月、何もしてなかった訳でもない。

時には

20120108平城京跡.

ブームが終わっててのんびり散歩出来ました~~
広くて広くてルンルン♪

また震災の日にはここへ~~~

懐かしい鉄人28号!!
大きいね

          20120115鉄人28号










なんとなく近場をウロウロしてたわけですが~

こんな事がありました!!






なんと12歳にして初めての点滴。確かに手術の時は入院中に打たれてると思いますが
こんな姿になるとは~~爆


      点滴



原因は単なる下痢。
様子は見てたのですがなかなか止まらなかったし、夜1時間ごとに外へ散歩に行くのは~~~
寒いしね
脱水症状が怖くなり病院へ走り次の日までこの姿…爆

背中から入れたはずなのに、時間が経つにつれて脇腹へ~~
均等に脇腹にいけば良いんだけど、それが~~~

歩くにも起き上がるにも四苦八苦ののん
時には『キャ~~ン!!』って情けない泣き声




今はなんでも食べて元気元気


世間は今、インフルエンザが流行しつつあるとか~

私?何時インフルエンザにかかったっけ?

沢山栄養つけて乗り切りましょうね。
今週は寒い日が続く様子、我慢かな~~


1か月の間の出来事でした~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
寒いね~さっき雪が舞ってたよ!

のんちゃん下痢は良くなった?
ワンの点滴って早いでしょ~先代犬が打ってました。
そうそう~だぶだぶになるのよね。

美味しいもの食べて?風邪を引かない様にしましょうね!

>ハナママさん
こんにちは~
寒いね。外に出るのが嫌だね

下痢ね~~
この寒さ1時間ごとに外には行けません。夜中なんて最悪よ
主人になるだけ行ってもらったけど次の日はもう堪忍して~~だから行きたくはない病院へ行ってまいりました~~
するとね、今度はオシッコ~~なのよ!!
寒い時期にはお腹壊すない様にしようね

でも今は元気!!
歳の所為?食欲だけはあります~~爆
心配かけました~~~

寒さ ひとしお・・

のんちゃん、ぴーぴーは辛かったね。
でも、よくなってまた美味しいもの食べられるね。

私も、九匹に囲まれて心はポッカポカだけど寒い夜中の授乳に、へっとへと・・・。
のんちゃんの、ぴーぴーとは違う「鳴き声ピーピー」と今は格闘していますが春になったら大勢での散歩が楽しみです。

>レディままさん
おめでとうございますv-424
9匹になりましたか~~笑
散歩が楽しみですね。
のんのぴーぴは辛かったですよ。夜中に起きるなんてね~~~
パジャマの上にダウンを着てすご~~い格好で道を歩くなんてお笑いよ。
レディままさんも可愛いぴーぴーで起こされて寒さの戦いをお互いしてたのね。
でも楽しみが一杯v-344皆揃って関西に来てね。
貸してね~~~

長田に来てたんだぁ

近くにおいしいソース屋さん有ったのに・・・
薔薇ソースって、神戸では結構有名なんだ
インフルエンザ流行ってますよね
店長の子供さんが現在かかってて・・・
うつさないでよ~って店ではマスクずっと付けてます
気を付けようね

お久しぶりです☆
のんちゃんその後体調はどうですか~?
点滴って打った直後は背中に大きなコブみたいになってますよね~
それが時間が経つにつれお腹の方に・・・(>_<)
我が家のミルクが小さい頃に催吐処置を2回&内視鏡を経験してるので(~_~;)

まだまだ寒い日が続きそうな予報なので
インフルエンザ&風邪には気をつけてくださいね(*^_^*)

おぉ^^久しぶりに更新してるBlog!!
最近どうしてるかな??て思っていたところ
のんタンも元気になって良かった。

まだまだ寒さ厳しくなっているから
風邪やワンコ達の健康管理しっかりだね(^^)

我が家のシニア犬テレちんも元気ですよ(笑)

おぉ~レディー家子犬ちゃんがぁぁ~Blog訪問してこよ~と♪

>チョコさん
長田は久し振りなんです。初詣にちょこちょこ行ってたけど震災後はあんまり~~
でもやっぱり震災は忘れてはいけないし、一度復興という意味で見てきました。
色々新しい店も出来てるようだね。
チョコさんに聞けば良かったね。
また詳しい情報お待ちしてま~~~す。

>クッキー☆ママ☆さん
クッキーままさんなら点滴の後の事良く知ってるね~~ニヤッ
時間は短いのにあっという間にこぶ~~爆
元気になり今は完全復活よ

先日もレディままさんの所で名前を~~
なかなかブログを覗けなくてごめんね。
鍵してたっけ?
もう一度覗いてみます。

クッキー家も風邪をひかない様にね。会える日を楽しみにしてます。

>marineままさん
まとめてのアップでした~~
最近思い出して書くとね忘れてるのよ。嫌だわ~~爆
のんは今は完全復活ですが~~催促ばかり
食べることしか楽しみがないみたいよ。情けないでしょ

そうそう、レディままさん家になんと5匹のビーグルちゃんが誕生。見てきてね。
懐かしいでしょ!!
加古川、もうじきですね。頑張ってね。準備運動は十分にしてからね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/696-c700081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランケンだ~~~ «  | BLOG TOP |  » 気分転換に~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

