2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストレスMAX! - 2012.02.12 Sun

耳血腫になって丁度1週間が経ちました。
毎日の通院生活、本音疲れました。予約を入れても半日仕事。
処置は抜液。
初めの日は15ミリだったのが次の日には0.3ミリ、優秀!!
でも次の日には0.7ミリ

金土日と0~~~

で…

まだまだきつい包帯は巻かれいます。それと新しい衿カラー

     2012・02・12新カラー

この衿カラーは少し長い目でね、のんが足をかみかみするからそれも治そうというたくらみ
ダックスの様に鼻の長~~い子に適してるの。



月火と通院し何も無い状態なら1日おきに~~

やったね

のんもストレスが溜まってきて
家の中で要求吠え




暫く見て見ぬ振りをしてると
まるで赤ちゃんが寝る前に泣くのと同じだね。

やっと寝ました~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ノンちゃん大変だね。v-16でも、パワフルで元気そう。泣き方もかわいいv-286早く良くなるといいね。

かわいそぅ~~

凄く鬱陶しいんだろうねぇ
エリザベスは辛いわぁ
どっちも早く治ると良いのにね
がんばれ~~のんちゃんv-363

なんだかのんちゃんの悲鳴の様な声を聞くと、
切なくて涙が出そう。。。
きっとどうしようもなく鬱陶しいんだよね。
1日も早く元通りの生活に戻れます様に・・・

かわいそうね・・・
きつく巻いた包帯が、辛いんでしょうね。
早く取れますように~

のんママさんもあと一息、がんばって~~~

>mahoさん
元気は元気なんですが~~うるさいでしょ
耳血腫がこんなに大変だとは知らずで簡単に思ってました。
一度溜まると空間に溜まりやすくなるのは理屈では解りますが…
取りあえずは早く御仕舞にしたい!!
なかなかそちらにご挨拶に行けなくてごめんね~~
落ち着いたら寄せて頂くね。

それよりも良いところ行ってきたね。
山歩きしてると良いことが一杯出合えるあるから止めれないよ

>チョコさん
私にも言ってよ!!頑張るのは私だよ。
のんは自業自得。
でも1週間、こんな格好でいるからストレスも溜まるのね、散歩も気分転換にはならない様だし、
寝てる時は鼻から呼吸してるからうるさいし。私、昼寝した~~い
暖かくなるまでに治るからね。

ありがとう~~

>ねねさん
なかなか訪問できなくてごめんね~~
治ったらご報告に行くからもう少し待っててね。
チビ子が6歳になったお祝いもいかなきゃ~~
のんの性格が執念深いと解る?でしょ(笑)
このビデオも「取りたい!!」「おかあさんのイケズ!!」って言われてる感じ

今日も抜液0㍉
もう少しです。

>しゅうままさん
雨が降り出す前に帰ってきました。
今日も0だったよ
明日も0だったら1日お休み貰えるのv-424
衿カラーも使い慣れてるのにね。
取りたい一心で何でもしちゃうのんが怖い~~

今寝てる間に用事もしたいのに体が動かない!!爆

ゆっくりしよう!!っと自分に言い聞かせる毎日です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/699-0fca1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た~~~ «  | BLOG TOP |  » ご心配かけました~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

