2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月に1度 - 2005.10.03 Mon

CIMG3740.jpg
今日は病院へ行く日。
まつげを抜くため1時間ほど預けることになる。麻酔もなしに抜くなんて痛いだろうね。
今日はなみだ目になるかもね。
カキカキ病もついでに診てもらう事に。
消毒しやすい様に先月に下あごの毛を剃ってもらった。家でも丁寧に消毒しやすくなり、回復に向かっているように思うけど、どうかな?
単なる涼しくなり蒸れがなくなっただけかは解らないけど・・・消毒した甲斐があったと思いたいな
週に1~2回シャンプーしてもいいという物を購入してきました。
匂いも自然で私は好き!!です。
今までは手術後の低刺激のシャンプーでした。次からこのシャンプーだよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オーツシャンプー

来夢も使ってるよ。
というのも我が家の長女が働いている会社の製品ですから。
宣伝するわけじゃないけど香りも強くないし毛もフワフワになるよ。

のんちゃん無事まつ毛抜けたのかな?
痛い思いしたから今日は甘えさせてあげてね~

オーツーシャンプー

お嬢ちゃまの会社の製品だったの~ それじゃ~ ロビンさんの推薦品だね。安心して使ってみるね(~o~)
香りもいいよ。私は好き!!
病院のお勧めなの。ヒフにはいいみたいね。シャンプーだけ購入したんだけど、リンスあるの?
これで、少しはカキカキ治ればいいんだけどね。
来夢君もお洋服着てると、やっぱりマシかな? のんも同じく、もう洋服着てますよ

まつげ抜いたよ。とてもお利巧さんだった。って本当かな?
昨日は涙が・・・ 手?で目を擦るから『ダメ!!』って叫んでました。

のんちゃんよく頑張ったね。えらい、えらい!
オーツはリンスはないけどコンディショナーがあるよ。
スプレー式で被毛をかき分けてスプレーして軽くマッサージ、潤いを保つために洗い流さないで自然乾燥させるの。
シャンプーできない時とかにもいいみたいだよ。

コンディショナー

スプレーなんですね。
今度病院で聞いてみます(~o~) シャンプー出来ない時使えるなんて便利~~~

今日ね、刺繍を出しました(汗)
ビーズをつけるようになっていたのね。糸を通すとビーズが通らない!!
やっとの事ビーズ用の針を購入して来ました。本当にお尻、重くなりました(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/70-cd2c0071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れ物がありました(>_ «  | BLOG TOP |  » オフレポ完成!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。