2017-04

 - --.--.-- --


チクチクチク - 2012.02.21 Tue

今更~~~ミシン

そうなのよね。

のんの加圧の包帯がそろそろ卒業?
でもまた再発する子が多いらしいからスヌードで耳を加圧出来るものを作れって
スヌード自体は簡単。でも耳に当たるところにゴム?をきつく入れて…

あまりきつくすると頭が入らない。

素材は???

解らん

近所のお友達がサポーターは??? 腹巻きは???

でも先生は緩いって


毎日手芸店を廻って

これだ!!

便利な素材を見つけたよ

テーの中にゴムが入って数本入れてから一度に調節するんだよ。

       2012・02・21スヌード1

肩はこりこり
目は疲れてしょぼしょぼ~~~

使ってないミシンの使い方から糸を通したり

もう、いやだ!!

でもこれででるかな~?


のんの通院は只今1日半毎~~になりました。

何時から2日ごとになるのでしょうね。

● COMMENT ●

ほうほう・・・

スカートのゴムウエスト用の奴だね
これ楽で良いのよ~♪
印に合わせて縫って後でゴムを引っ張るだけだから・・・
そっかぁ~スヌードで使えるわね
良くぞ思いついたね!

色々大変だ~。
のんちゃんはその後変化なく大丈夫なんだよね。
でも、大事にしてね。
のんママも頑張れ~。

頑張ってるのね~
スヌードって
かぶった姿は写真で見たことがあるけど
作るとなると、どういう構造なのやら・・・(~_~)

グルグル巻きの包帯が、早く取れますように~

ごめんなさい

>チョコさん・ピー母さん・しゅうままさん
疲れもピーク!!
毎日通院してたのが1日置き、そして今は1日半ごと。。。
きつい包帯から何時解放されるやら~~
取ったて直ぐにまた貯まる子もいるとか~~で我が病院では3週間をめどにしてるの。
今週で3週間。
耳も蒸れて~~最悪
包帯を毎日交換に行くけど
   
くさ~~~い

チョコさんは裁縫に慣れてるから~~私?ミシンの説明書とか~糸を通すだけでも苦難
でも手芸店で良い物を見つけたけど
耳には丁度良いきつさだと、頭が~~~v-406入らないよ~
良い方法があれば知恵を貸して~~~

やっぱり耳血腫って手術が一番いいのかしら??

のんちゃん頑張ってるね~
そしてママさんも♪

でもわが子のためなら~ですよね~

>らんそらママさん
心配かけてごめんね
耳血腫は手術が一番良いとは言えないそうです。
術後すぐに再発する子もいるらしいです。
のんが行ってる処置でも包帯を取ると同時に再発する子もいるし全く再発しない子もいて統計的には何とも言えないそうなのよ。

のんはどっちになるのかしらね。。。

明日は包帯からやっと解放!!
でもスヌードやサポーターに変えつつ様子を見ていくらしいよ

こんな飼い主泣かせの病気、初めて~~~v-405

今日は暖かいね。暖かくなったら何処かで出合える日があると良いね。
ひさしぶりに若いv-286と会いたいな~ぁ


管理者にだけ表示を許可する

久し振りね、お耳ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 出来た~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

